« ウァオ\(^o^)/ | トップページ | 春間近(●^o^●) »

2016年2月26日 (金)

コラボ???

ウァオ!!から・・・数日

すみませ~んsweat01さぼってましたぁsmile

駅舎パソコン周りだけが。。。地吹雪でsweat02


sign01いうことでぇ・・・present

Photo

伝統宮染pencil江戸末期の頃真岡木綿地が盛んになり

染物職人が集まり、注染(ちゅうせん)という技法が生まれ

昔ながらの技法を頑なに守りながら、現在に伝えられ

一枚ずつ丁寧に染め上げられている女子力アップの

お土産を頂きましたnote

お礼を伝えられなくてsad遅くなっちゃってbearing

本当にすみませ~んでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

三人分(私に見せてくれないのcoldsweats02)ありがとうございました。

きっとF井さんカラーなんでしょうねっgood

勝負時につかわさせて頂きますぅ(*^。^*)







駅舎もこの電話もカウンターも大切に扱い

後世に伝えていきたいモノの一つですhappy01

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« ウァオ\(^o^)/ | トップページ | 春間近(●^o^●) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ