« コラボ??? | トップページ | 雪の下から(@_@) »

2016年2月28日 (日)

春間近(●^o^●)

Photo




今週から気温がグン×②上がると予報で言ってたのが的中sun
春に向けての風景が目立つようになってまいりましたヽ(´▽`)/





Photo_2



ホームの方に謎のくぼみがっimpact
たぬき?野ウサギ?
もしくわ今や大人気のニャンこなのかsign03
駅舎のご近所のたぬきっぽい三毛猫ちゃんかなぁ~(笑)
親子で歩く姿が見れなくなったのが残念つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



そして、凄く気になるモノを発見eye





Photo_3




なんだコレっsign02
初めて見るぞこんなのっΣ(・ω・ノ)ノ!
触ってみると以外に弾力があって、表面は艶々してるしshine


謎が深まるばかり( Д) ゚ ゚






cat

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« コラボ??? | トップページ | 雪の下から(@_@) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ