« 駅舎にも・・・ | トップページ | ビックリぽんや(*^。^*) »

2015年12月19日 (土)

開店前

昨日、クリスマスのお話だったけどxmas

駅舎は、年末大掃除を始めているのねぇsweat01

お天気のいい日に、窓ふきsun

寒い日は、クモの巣取りと拭き掃除ってな感じscissors

毎日寒いんだけどねぇhappy02

曇りの今日は・・・

Photo_2

そうですsign01電球をパリッsign02って割らない様に

恐る恐るナデナデflair

なんということでしょうshine

Photo_3

背が伸びましたぁ~bleah

じゃなく・・・眩しすぎぃup

少しモァってしてる感じの方が落ち着くかもsmile

ギャーッshock

ショックsign03

一番活躍してほしい時に

掃除機が再度根をあげてしまった・・・crying

昭和五年にタイムスリップして掃除しなきゃsad



(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« 駅舎にも・・・ | トップページ | ビックリぽんや(*^。^*) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ