« 開店前 | トップページ | ふきふきヽ(^。^)ノ »

2015年12月20日 (日)

ビックリぽんや(*^。^*)

サプライズ1

ホームを見ると・・・

あっれぇsign02

この後姿は。。。H野さんnote

いらっは~いup

去年は、ストーブ列車テープカットで全国ニュースデビューtv

やっと今日、落ち着いていっぱいお話ができましたぁhappy01

今度は、ページェントにバケツでねshine

サプライズ2

どぉ~したのぉdownO木さぁーんbearing

また津軽風邪マスク&指グルグルcoldsweats02

えっsign01つき指upそれも2本danger

津軽に来て何してたのぉsweat02

でも良かったnote左指で・・・

激馬カレーのスプーン持てるねっ(* ̄ー ̄*)

今度来る時は、吹雪の中から現れるかなぁsmile




サプライズ3

:ウァオsign03ひっさしぶりぃ~crown

ムッフeyeglass駅舎の呼び掛けを察してくれたようですねぇwink

サンタさんflair

もう、やせちゃってぇ・・・down

たぁ~んと激馬かなぎカレー食べてrestaurant

体力気力津鉄感を取り戻さなきゃgood

無理しない程度に顔見せてねぇwink

年末までファイトォ~~~fuji

サプライズ〆

今日も・・・おはよ~happy01

ドアを開けた瞬間sweat01

Photo_2

ワッsign01

友紀ちゃんどうした・・・wobbly

こんなになっちゃってぇsweat02(笑)

野宮さぁ~んnote

Photo_3

sign03サンタsign02

私は、ここでぇ~すぅsign05

Photo_4

おっsign01おおっ。。。。

帰りの姿が、ポッ w(゚o゚) パンダに( Д) ゚ ゚

この後、パンダが自転車コギコギして帰りましたーbicycle

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« 開店前 | トップページ | ふきふきヽ(^。^)ノ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ