« きたぁ! | トップページ | たまには・・・ »

2015年11月23日 (月)

助っ人

今日の青森は、朝から冷え込んでましたpenguin

今までは、温風の暖かさで間にあってたけどsign05

さすがに今朝は、取りだしましたよっspa

Photo

駅舎のストーブflair

津鉄のストーブは、来月1日からだけどtrain

一足早く今季の冬もよろしくお願いしますねぇ~happy01

止まることなく頑張ってよぉcoldsweats01



ある日の午後、駅舎へ関東より来て下さったお客様が

ランチ後に、公園散策後へrun

ギリギリ切符を買って、メロスに乗り込みdash

あっsign01写真撮りたかったの・・・weep

えぇ~残念sweat01





で、終わらなかったんですねぇ~confident



Photo_2

その一部始終に居合わせた接待王子crown

五所川原駅まで走り、アテンドさんと一緒にapple

想い出写真をパチリとcamera


また時間があったら、津軽と駅舎へとshine

心温まるエピソードnote

さすがの接待王子crownに脱帽good

腕と心、おとろえしらずhappy02

そんな方々に応援して頂いている喫茶店「駅舎」ですcafe


(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« きたぁ! | トップページ | たまには・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ