« ラッセル車(^◇^) | トップページ | ラストラン? »

2015年11月 2日 (月)

祝85周年\(^o^)/

おめでとうございますshine

津軽鉄道開業85周年train

出店と重なり、皆さんと一緒にワイワイしそこねた・・・weep

と、おもってたらup

帰って来てギリギリにrun

Photo

グワーッsign01ハンドパワーbleah

津鉄で買ったキャップをかぶり

これから闇夜にまぎれて仕事するぞぉ~wrench

気分だけ少人数でワイワイしましたhappy02

閉店後、闇夜に浮かぶ雰囲気だけでもとsweat02

カメラを持って、ホームへdash

ためしに覗いてみるとΣ( ̄ロ ̄lll)

私には、真っ黒しか見えなくて・・・bearing

何処にカメラを向けたらいいのかsign02

練習に灯りの方を向けパチリcamera

えぇ、デッカcoldsweats02

紫陽花が・・・

Photo_2

ここにいたのgawk

なんて・・・

カメラとジャレてるとflair

Photo_3

目の前に来てしまったのよねぇ~sweat01

でも、とりあえず写ってましたっup

本当は、機関士さんニコニコ挨拶してhappy01

ポーズしてくれてたんだけどpaper

調子にのって、85周年お祝い言ってたら

シャッター押せなかった事にしよぉーっとsmile

でもでも、記念の日に駆けつけてくれたdash

県内外からお出でになったみなさぁ~んnotes

会えなかった方々・・・

ホームから手を振ってたのを気づいてくれなかった方々・・・

通り過ぎてからアッsign02と思ったかなぁ~F水さーんcoldsweats01

思いっきり楽しんでいたようで、嬉しーいheart04

今度は、駅舎に寄って下さいねぇcafe

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« ラッセル車(^◇^) | トップページ | ラストラン? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ