« 仕込ぃ~(●^o^●) | トップページ | 風去って(・。・; »

2015年10月 2日 (金)

秋の嵐

昨夜から、在りとあり得る警報・注意報がthunder

並んだ並んだtulip

今朝駅舎の小さな看板は、何処かへtyphoon行方不明crying

やっと見つけ、落ち葉の下敷きにsweat02

あまりにも哀れな姿だったのでパチリcamera出来ずweep

一応駅舎まわり点検にsearch

赤いnew屋根sign01異常なしgood

白い板壁sign01異常なしscissors

昭和のガラスsign01異常なしshine




と・こ・ろ・がっsign02

メロスの音が聞こえない・・・ear

やっぱり運休sad

五所川原~タクシーcarで駅舎へcafe

待ったけど、再開の予定立たずsweat01

Photo

またもやタクシーで五所川原へdash

わざわざ、足を運んでくれてありがとうございましたwink





ホームではtrain

Photo_2

コスモスが、こんななって頑張ってましたcoldsweats01

ホームに行こうとドアを開けた瞬間sign03

ワチャsign04

とっsign01トンボの大群!!(゚ロ゚屮)屮

今まで遭遇した事がない数だったflair

強風のせいか、葉っぱや花に避難してたのかなぁ~

一斉に羽ばたいて(笑)、飛び立ってdash

すごいwobbly

(撮ったんだけど写しだせなかった・・・)weep




(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« 仕込ぃ~(●^o^●) | トップページ | 風去って(・。・; »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ