« ちっちゃな団体さん~ | トップページ | オッオ\(◎o◎)/! »

2015年9月10日 (木)

カフェですから・・・(゜o゜)

なんだか、全国各地雨雲が暴れてますrain

みなさぁ~ん、だいじょうぶですかぁwobbly

駅舎は、恒例床上浸水danger

今年は、まだ免れておりますっcoldsweats01

ところで、後方からあやし~いパンチの効いた匂いがsweat01

はいsign01登場cat

Photo

駅舎でぇないと最終日に作ったscissors

餃子のタネと群馬のひもかわとコラボさせflair

catちゃんまかない食完成shine

踏切渡った≪○ん○ル≫みたぁ~いだなぁ(笑)





何回も言うけど、ここはkaraoke

喫茶店「駅舎」

Photo_2

なので、みなさぁ~んお忘れなくぅcafe





でもねっbleah

味見したら、とっても美味しかったぁsmile

☆ 注 ☆

裏メニューではありませんので、あしからずdash

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« ちっちゃな団体さん~ | トップページ | オッオ\(◎o◎)/! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ