« すっかり秋らしく( ^^) _旦~~ | トップページ | ちっちゃな団体さん~ »

2015年9月 7日 (月)

名物

先日終了した『駅舎でぇないと』最終日を

楽しみたいと群馬、栃木の名物をお土産で頂きました

まずは、ゆきちゃんcat絶賛scissors

Photo

ひもかわうどんnoodle

明日も食べていいですかぁ~note

いいよ、いいよ思いっきり食べてっsign01

その代り、花ぱんはみんなの小腹にぃhappy01





もうひとつは・・・

今日のお昼に、ミホちゃんと頂きましたgood

その前に、一枚パチリcamera

Photo_2

とてもゆずが効いてて、スッキリ(v^ー゜)ヤッタネ!!

女子力UPheart02

美味しかったぁ~lovely

お土産で買わないとsign01

絶対外れませんよぉ~good



外れないと言えば・・・flair

駅舎発の『さくらカレー』も

絶対、後悔させませんよぉshine

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« すっかり秋らしく( ^^) _旦~~ | トップページ | ちっちゃな団体さん~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ