« 秋の空 | トップページ | 仕込ぃ~(●^o^●) »

2015年9月29日 (火)

今日も・・・

一日中、泣いたりrain笑ったりsun

カメラマン泣かせの忙しい空模様cloud

風も少し強めで寒さを感じますpenguin

明日からは、お天気が良いみたいだけど・・・

ホントかなぁ~ coldsweats01

明日水曜は、定休日ですよぉchick

何処に、買い出しに行こうかっdash

もちろん、駅舎の為のねっsmile



そうそう、ブログネタが尽きた頃にwobbly

お土産が舞い込みます(笑)

Photo

京都~抹茶のやわらかぁ~いお餅が届きましたhappy01

カスタード黒クリームsign02

気になりませんかぁ~eye

一口食べたら、抹茶の味が強くてね・・・そっちばっかりに気を取られnote

クッ・・・黒カスタードがぁ・・・bleah

とってもまろやかで美味しかったですよぉjapanesetea

ありがとうございましたcafe



また、みんなでワイワイしましょうねっhappy01

待ってますよっsign03

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« 秋の空 | トップページ | 仕込ぃ~(●^o^●) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ