« せっせと^_^; | トップページ | 念願の・・・(●^o^●) »

2015年8月27日 (木)

今日もせっせとヽ(^o^)丿

本日も、例のアレを仕込んでますよぉsmile



Photo

駅舎名物の「激馬かなぎかれー」horse


これまだルー入れる前の煮込みの段階です(◎´∀`)ノ
これから約二時間sign03じっくりコトコト煮込むのですspa


もうここ最近、プライベートでもカレー食べてるし、カレー漬けな毎日を
過ごしております\(;゚∇゚)/
でも飽きがこないって・・・・・・凄いなnote(笑)



ちなみに、ここでちょっとheart
29日のビアガーデン、友紀ちゃんお手製の・・・・・・・アレがっsign03
ついに登場しますsign03
チーズポテトもありますが、私が得意とするアレがメニューに出ますよ(o・ω・)ノ))


詳細は土曜日のブログでsmile
ヒントは、焼き・揚げ・蒸し・茹でがあるアイツです(・∀・)ニヤニヤ






cat

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« せっせと^_^; | トップページ | 念願の・・・(●^o^●) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ