« 今宵も『駅舎でぇないと』 | トップページ | 写すぞぉ\(◎o◎)/! »

2015年8月 2日 (日)

8月展示

昨日から、駅舎展示が変わりましたよぉ~happy01

今月は、この方sign01

ジャーンflair

Photo

へっへへbleahいきなりの本人登場shine

お腹すいたぁ~・・・と

ご覧あそばせhappy02この食べ物(○゚ε゚○)

いぃよ~どおぞぉ~でcamera



きちんと挨拶文もpencil

Photo_2

どうぞ、ご自由にとハガキを置いて来ましたnote

こちらが作品ですよshine

Photo_3

島さんぽぉ~い写真の数々spa

ゆっくり見て頂くと、本人の同じ顔になっちゃうかもねっsmile

五農稲刈りも

駅舎の常連さんも

たっくさん登場してますよぉ~ribbon

是非、写真を見て癒されい下さいねぇhappy01

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« 今宵も『駅舎でぇないと』 | トップページ | 写すぞぉ\(◎o◎)/! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ