« 待ってたよう\(^o^)/ | トップページ | 貸切列車 »

2015年7月 3日 (金)

気持ちいいなぁ~

昨日まで続いたどんよりcloudから一転

今日は、日差しが心地よ~くsun

お日さまが、ニッコニッコ新しいトタン屋根をhouse

照らしていましたよぉ~note

Photo

もう少しかかりそうな・・・でも仕上げに入っているのかなぁcoldsweats01






昨日の夕方、雨で少し柔らかくなっていたsprinkle

玄関アプローチの草取りをしたんだけどflair

これがグル~ッと回ってて、コンクリートにくい込みwobbly

なかなか手ごわいsweat01

Photo_2

半分しかできなかった・・・bearing

残り半分は、ボウボウcoldsweats02

頑張るのは、来週かな┐(´д`)┌ヤレヤレ





ホーム側の紫陽花は、雨をいっぱい吸い込んでsearch

少しづつ花びらが顔を出している感じですsign04

まだまだ、これからだけどねっsmile

Photo_3



明日の土曜日から、『駅舎でぇないと』ビァガーデンが

始まりますdash

お天気どうだろう・・・( ̄○ ̄;)!

一時的に雨予報・・・rain

短くザッーッで止んでほしいなぁcoldsweats01





(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« 待ってたよう\(^o^)/ | トップページ | 貸切列車 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ