« 津軽地方晴れぇ~\(^o^)/ | トップページ | あ・や・し・い(^v^) »

2015年7月10日 (金)

はれぇ~・・・ん?

今朝?深夜?の地震danger怖かったbearing・・・けど

今日は、日差しもありsun

心地よぉ~い風も吹いてnote

ギャーって、想いがあっという間に、どっかへdash

Photo_2

またまた頂き物ですが、この中に

--「お米」は、昔、日本人の日常の主食ではなく

神祭などの特定の「ハレ」の日に限って食べられたと言われます。--

と、あったので

どうにかこうにか、こじつけて

お天気「ハレ」の日に(解釈違うなぁ・・・bearing)

まっsign01いいかっbleah

Photo_3

太陽の日差しを浴びつつ、休憩時にスタッフで頂きましたsmile

S場さぁ~ん、ありがとうございました(*^。^*)



キャワイイィheart02

お姫さんとお殿ちゃんを待ってまァすぅnotes

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« 津軽地方晴れぇ~\(^o^)/ | トップページ | あ・や・し・い(^v^) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ