« オススメ(^◇^) | トップページ | 美味しそう\(^o^)/ »

2015年7月23日 (木)

米ちゃん2回目のブログ担当でーす

今日のブログ担当はは米ちゃん(米谷 友希)です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

初ブログから暫くたってしまいお忘れの方もいるかもですが今回2回目でーすhappy02

もう少しで7月終わって8月に突入ですね(o^-^o)

8月前から凄く暑い日が続いてますが、今日は朝雨降ってたから、すこーしだけ過ごしやすい日なのではsign02

今日出勤してから気が付いたんですが、駅舎からホームに出るドアお開けると、沢山の紫陽花さんが、お出迎えしてくれてるってくらい咲いてるのですsign03

皆さん駅舎の紫陽花にお出迎えされてみてはいかがですかsign02

私の家の紫陽花も咲いてるかしらsign02

話はかわりますが、25日土曜日と26日日曜日の2日間午前10時30分よりアクロスプラザ黒石に出店しますhappy01

この日はなんと、駅舎までかなくても激馬かなぎカレーを食べれるかも?な日なのです(v^ー゜)ヤッタネ!!

食べたいけど駅舎はちょっと遠いと思ってた方チャンスですよsign03

ちなみに米ちゃんは激馬かなぎカレー大好きheart02ですup

毎日食べたいくらい好きです( ̄▽ ̄)毎日は無理ですけど・・・・

とにかく一度食べたらまた食べたくなるカレーなのですshine

皆さん是非黒石までお越しください(*≧m≦*)

あ、ちゃんと駅舎も営業しますので、駅舎で食事をしたり、まったりティータイムなんかいかかがでしょうsign02

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« オススメ(^◇^) | トップページ | 美味しそう\(^o^)/ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ