« 涼しいぃ(*^^)v | トップページ | 静けさ(-。-)y-゜゜゜ »

2015年7月17日 (金)

「我んどの津鉄応縁団」

先日ブログで載せたヘッドマークtrain

心のこもった愛ディアとflair

気持ちをギュッと引き寄せる強さの腕前でscissors

発起人一同の意気込みに点火されましたpunch

Hm

今月5日に、津軽鉄道ストーブ列車を貸切good

津軽五所川原~津軽中里間を往復運行するdash

手作りミニクルーズが開催されましたflair

すべてをドデカイ心で受け取って下さったheart01

応縁団のみなさんの真剣愛行動によってrun

津軽鉄道を愛しheart02

カメラを愛しheart02

駅舎を愛し、受入れheart02

参加者みなさんに、とても喜んでいただけたクルーズでしたhappy01

Photo

ストーブ列車に乗って一番印象的だったのはflair

真っ赤な手作りテーブルshine

あたかも以前から取り付いていたかのようなeye

とても品があり情緒的空間にタイムスリップsandclock




豪華内容満載sign01

津軽地産地消材料満載お弁当(当りくじ付き)

金木駅では、しじみ汁振る舞い

芦野公園駅では、喫茶店「駅舎」でアイスコーヒー&馬まんおやつタイム

持ち込み大人のジュースOKbeer

津軽三味線LIVEnote

津軽鉄道による津軽鉄道特別構内案内&見学会notes

写真撮り放題sign03

車内から、車外から、おまけに浴衣姿までsmile

アテンダントさんからの特別プレゼントありticket





最後は、参加者の皆さんがニッコニッコhappy01

とてもステキな笑顔で帰られた事にdash

ほっこりさせて頂きましたlovely


応縁団のみなさぁ~んヽ(´▽`)/

準備段階から後片付けまでsweat01

最後まで黒子に徹し、お疲れ様でしたo(_ _)o

ありがとうございましたheart04



今回、縁あってミニクルーズ参加のみなさぁ~ん(。>0<。)も

次回からは、応縁団の一縁ですよぉhappy02

今後とも、よろしくお願いしまぁ~す(*゚ー゚*)

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« 涼しいぃ(*^^)v | トップページ | 静けさ(-。-)y-゜゜゜ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ