« この季節が始まります(^O^) | トップページ | 気持ちいいなぁ~ »

2015年7月 2日 (木)

待ってたよう\(^o^)/

出勤途中に寄ったコンビニで、久しぶりにコイツと巡り会ったよcat

Photo
これ大好きで、五本買っちゃったhappy01(笑)
ずっと出てくれれば良いけど(A;´・ω・)アセアセ

そして今日から夏季限定メニューが始まりましたsun
個人的にはミルクセーキが好きかな~heart
んで、さっき練習で作ったのがこちらdownwardright


Photo_2

美味しそうheart
カラっとした暑い時には是非sign03このミルクセーキをどうぞ((w´ω`w))
なんか昔のミルクセーキは氷のつぶつぶがあったみたいで、大人の
方は懐かしいと思いますよlovely
私はこっちのが好きです(*゚∀゚)heart

余談ですが、ウチの飼い猫の「ちゃ豆君」今日で満一歳になりました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ブログ担当:友紀ちゃんでしたcat

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« この季節が始まります(^O^) | トップページ | 気持ちいいなぁ~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ