« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

楽しんでねっ(*^^)v

今年お初自転車の旅ぃ~bicycle

自転車とは言わないよねぇ~coldsweats01

おばちゃんだから許されてねっgood

とてもイケメンで感じの良い男性だったので・・・happy02

パチリとお願いしましたlovely

おっおおsign01

脱線しそう・・・コッチコッチsweat01

Photo

大阪~北海道を周り青森へdash

出発して今日で、1ヵ月半shine

青森は、お祭りを堪能して行く予定なんだそうよぉnote

怪我なくsign01無理せずsign03

いっぱい楽しんで思い出たくさん作ってapple

無事に大阪に到着して下さいねぇbicycle


今度は、車でゆっくり来て下さいねぇ~happy01

そのころ私・・・居るかな(笑)

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月30日 (木)

駅舎見学(^◇^)

まず先に、新顔ケーキ(名前だけ)のご紹介ですcake

Photo
heartチーズ&はちみつレモンケーキheart
ミホ姉お手製になってますhappy02
数量限定ですので、早いもの勝ちですよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そして今日は、小学生の皆が駅舎へ見学しに来てくれましたpencil
皆礼儀正しくて、ちゃんと説明も熱心に聞いていましたwink

Photo_2
Photo_3
3

野宮講師を迎えての図smile(笑)
私友紀ちゃんも写真撮りつつ、後ろでうん×②と説明を聞いておりました(・∀・)

駅舎見学お疲れ様でしたcafe
そして、野宮さんもお疲れ様でしたbeer

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月28日 (火)

ゆるぅ~くぅ~

一人営業のためα波に気持ちをまかせheart02

気持ちイイ世界に浸ってましたよぉcoldsweats01

最後のお客さまが帰り、後片付けをサクサクとdash

Photo

あっsign01詰めが甘いですねぇ~

サイドボードが開いてるwobbly


それともうひとつ

雨をはじく新駅舎屋根っdownwardleft

分かりにくいですねぇsweat02

Photo_2

これもまた

ばっほらどsign02

写ってしまった感sweat01


明日は定休日ですよぉ~cafe

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月27日 (月)

激写(^◇^)

静かな月曜日ですなぁ~sweat01
目の前の道路もあまり車が通らずで寂しい午後です(´・ω・`)ショボーン

今日の一枚はウチのミホ姉をパシャっとcamera



Photo


珈琲を淹れ終わった頃のミホ姉heart
後ろ姿も美人さんでしょ* ´З`)σ

後ろに見えるビールサーバーは、毎週土曜日17:30~20:30に行う
ビアガーデン「駅舎でなぃと」で使うんですよbeer(←ちゃっかり宣伝)smile
昨日お客様が尋ねていたのでwink

お気軽に、ビアガーデンにどうぞ来て下さいね~heart02壁|ω・)/diamond


(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月26日 (日)

今が旬の(*^^)v

この暑さを吹き飛ばすには、何かさっぱりした甘い物が食べたいっsign03

と、いう事で今が食べごろのフルーツを持ってきましたheart04



Photo

ジャジャーンup
メロ~ン(◎´∀`)ノheart


かなり甘いメロンでとっっっっても甘いようlovely
この後みんなで美味しく頂きます(`・∞・´)

黒石出店の野宮さん、ミホ姉お疲れ様でしたぁ(o・ω・)ノ))

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月25日 (土)

黒石上陸\(^o^)/

今さっき、黒石にいる野宮さんから写真が送られてきましたcamera



Photo

駅舎ブースsign03
まだ準備中みたいですね( ^ω^ )
雨も上がったみたいで良かった×2heart

野宮さん、米ちゃん出店頑張れぇ~paper))

お留守番の友紀ちゃんとミホ姉も頑張るよう(◎´∀`)ノ

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月24日 (金)

美味しそう\(^o^)/

おはようございますsun
今日は友紀ちゃんが担当します(◎´∀`)ノ

見て下さいeye
なんか美味しそうなお菓子がこんなところにheart



Photo_2

抹茶のウエハ―スlovely
私の大好きな抹茶・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
後でゆっくり食したいと思いますheart
ありがとう野宮さんscissors

明日はいよいよ黒石アクロスプラザで出店の日ですねrun
お天気雨だけど、行かれる方は美味しいカレーを是非ご賞味下さいね( ^ω^)heart
さぁ、明日の出店の準備などしましょうかなgood

明日のブログも友紀ちゃんなので、お楽しみにぃ~cat



|ω・)/~~{バ~イheart

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月23日 (木)

米ちゃん2回目のブログ担当でーす

今日のブログ担当はは米ちゃん(米谷 友希)です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

初ブログから暫くたってしまいお忘れの方もいるかもですが今回2回目でーすhappy02

もう少しで7月終わって8月に突入ですね(o^-^o)

8月前から凄く暑い日が続いてますが、今日は朝雨降ってたから、すこーしだけ過ごしやすい日なのではsign02

今日出勤してから気が付いたんですが、駅舎からホームに出るドアお開けると、沢山の紫陽花さんが、お出迎えしてくれてるってくらい咲いてるのですsign03

皆さん駅舎の紫陽花にお出迎えされてみてはいかがですかsign02

私の家の紫陽花も咲いてるかしらsign02

話はかわりますが、25日土曜日と26日日曜日の2日間午前10時30分よりアクロスプラザ黒石に出店しますhappy01

この日はなんと、駅舎までかなくても激馬かなぎカレーを食べれるかも?な日なのです(v^ー゜)ヤッタネ!!

食べたいけど駅舎はちょっと遠いと思ってた方チャンスですよsign03

ちなみに米ちゃんは激馬かなぎカレー大好きheart02ですup

毎日食べたいくらい好きです( ̄▽ ̄)毎日は無理ですけど・・・・

とにかく一度食べたらまた食べたくなるカレーなのですshine

皆さん是非黒石までお越しください(*≧m≦*)

あ、ちゃんと駅舎も営業しますので、駅舎で食事をしたり、まったりティータイムなんかいかかがでしょうsign02

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月21日 (火)

オススメ(^◇^)

本日のスイーツはこちらで~すcake


Photo

そして、今日登場のケーキは・・・・・・



Photo_2


ブラウンシュガー&バナナケーキψ(`∇´)ψ

バナナたっぷりで美味しそうでしょうheart01
というか美味しいですsign03(笑)
売り切れる前に是非お試しくださ~いヾ(´ε`*)ゝ


あと、うちのミホ姉が撮った一枚camera



Photo_3


分かるかなぁ~smile
トンボが「三点頭立」っぽい事してるの(笑)
秋のイメージがあったから、夏に飛んでるの見てちょっとビックリcatface



(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月20日 (月)

イイ匂い(●^o^●)

朝から蝉の声が聞こえてきて暑さが倍増だぁ(A;´・ω・)アセアセ
珈琲を淹れてる時に、なにやら甘い香りが・・・・heart

壁|ω・)ちらっ

Photo

ケーキ焼いてるぅbirthday
しかも抹茶heart02(分かりづらいけどsweat01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あっsign03
オーブンに反射して、私友紀ちゃんが映ってるではありませんかっ!!(゚ロ゚屮)
抹茶に誘われてつい(笑)
焼き上がるのが楽しみぃ~(*゚∀゚)=3ハァハァ


Photo_2

珈琲淹れながら待ちますかなsmile

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月19日 (日)

雨上がり

南で暴れた台風崩れのお天気でtyphoon

昨日から、こちらは雨模様rain

芦野公園駅ホームの紫陽花がsnail

いっぱい水分補給してsweat02

とってもきれいにお化粧をしはじめましたrouge

Photo

見に来て下さいねっcamera

大輪をまとう紫陽花と走れメロスをdash


なにやら駅舎スタッフ内で・・・

昨日から・・・不穏な動きsweat01

いくらブログネタがないからとeye

隠し撮りネタにしようとミッションが・・・wobbly

油断も隙もあったもんじゃないよぉcoldsweats02

今日も撮られたけど、阻止成功(v^ー゜)ヤッタネ!!

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月18日 (土)

静けさ(-。-)y-゜゜゜

最近美文字を始めた友紀ちゃんです(◎´∀`)ノ
台風前の静けさなのか、車通りも少ないですねぇsleepy
でも、駅舎では笑い声が飛び交っておりますsmile

今日はこちらを作っておりましたrestaurant


Photo

鍋いっぱいの桜味噌丼がheart
この後味付けして調理場がイイ香りに包まれて、食欲が大変・・・Σ(;・∀・)
牛蒡たっぷりheart


そしてっsign03


Photo_2

ケーキ入刀birthday
すらっと伸びた手に、美白が眩しいこちらの手は、
ウチのミホ姉で御座います(´∀`)σ)Д`*)
ケーキの種類はバナナシナモンですbanana
全身を写したかったのですが、恥ずかしがり屋さんだから手だけ(笑)
今度は全身を撮ってやるsign03・・・・・・隠し撮りしてやろうかな(・∀・)ニヤニヤ

さあ今日はビアガーデンbeer
皆さーんsign03
遊びに来て下さいねぇpaper

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月17日 (金)

「我んどの津鉄応縁団」

先日ブログで載せたヘッドマークtrain

心のこもった愛ディアとflair

気持ちをギュッと引き寄せる強さの腕前でscissors

発起人一同の意気込みに点火されましたpunch

Hm

今月5日に、津軽鉄道ストーブ列車を貸切good

津軽五所川原~津軽中里間を往復運行するdash

手作りミニクルーズが開催されましたflair

すべてをドデカイ心で受け取って下さったheart01

応縁団のみなさんの真剣愛行動によってrun

津軽鉄道を愛しheart02

カメラを愛しheart02

駅舎を愛し、受入れheart02

参加者みなさんに、とても喜んでいただけたクルーズでしたhappy01

Photo

ストーブ列車に乗って一番印象的だったのはflair

真っ赤な手作りテーブルshine

あたかも以前から取り付いていたかのようなeye

とても品があり情緒的空間にタイムスリップsandclock




豪華内容満載sign01

津軽地産地消材料満載お弁当(当りくじ付き)

金木駅では、しじみ汁振る舞い

芦野公園駅では、喫茶店「駅舎」でアイスコーヒー&馬まんおやつタイム

持ち込み大人のジュースOKbeer

津軽三味線LIVEnote

津軽鉄道による津軽鉄道特別構内案内&見学会notes

写真撮り放題sign03

車内から、車外から、おまけに浴衣姿までsmile

アテンダントさんからの特別プレゼントありticket





最後は、参加者の皆さんがニッコニッコhappy01

とてもステキな笑顔で帰られた事にdash

ほっこりさせて頂きましたlovely


応縁団のみなさぁ~んヽ(´▽`)/

準備段階から後片付けまでsweat01

最後まで黒子に徹し、お疲れ様でしたo(_ _)o

ありがとうございましたheart04



今回、縁あってミニクルーズ参加のみなさぁ~ん(。>0<。)も

次回からは、応縁団の一縁ですよぉhappy02

今後とも、よろしくお願いしまぁ~す(*゚ー゚*)

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月16日 (木)

涼しいぃ(*^^)v

やっと暑さから解放ぉおおぉおおおsign03sign03
なんて過ごしやすい日なんでしょうヽ(´▽`)/
暑がりのワタシには天国heart
お店の中も快適smile

Photo

前に帰宅する時に、この写真の場所に親子のネコちゃんがいたんだよなぁ(;;;´Д`)
すんごい可愛いのsweat01
もう皆様に見せてあげたかったのにぃ~(´Д⊂グスン
次こそはシャッターチャンス逃さないぞsign03

Photo_2


あっsign03
ケーキだあぁΣ((oÅO艸*)
手前からレーズン、オレンジ、紅茶バナナheart
どれも美味しいんだよね~happy01
前はレーズン苦手だったけど、駅舎に勤めてから大好きになったんだよねsmile
好き嫌いがなくなるお店・・・イイね(*´Д`*)heart04

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月14日 (火)

うっかり^_^;

完璧に修繕と思っていたら・・・( ̄Д ̄;;

頭領がぁup来たぁdash

手作り部品を持ってscissors

Photo

そうだっsign01

雨樋が・・・まだだったrain

バリバリバリwrench

1

2

完璧に終了shine

真っ白な雨樋も活き活きnotes

ではでは、記念にハイポーズcamera

Photo_2

う~んsign03

きれいに仕上がってまっすぅhappy01







(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月13日 (月)

完成\(^o^)/

ついにsign03

駅舎の屋根がshine完成しましたevent

まず、正面からどうぞっnote

Photo

ピカピカsunお日さまをはじいてるぅhappy01



ではでは、ホーム側をnotes

Photo_2

キャーhappy02

惚れ惚れする光沢感flair

紫陽花ももう少しでバリッと絵になりそーsnail



完成祝いに携わってくれた方々の写真もcamera

ブログに載せたかったのにぃ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

シャイな男ばかりで、スゥーと引けていきましたぁヾ(´ε`*)ゝ




どんな雨風、嵐が駅舎を襲おうとrain

ガッチリ大丈夫そうに変身しましたgood





より一層可愛くなった駅舎でcafe

一時をお過ごしくださいねっtrain

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月12日 (日)

やったーヽ(^o^)丿

昨日お休みを頂いて青森郷土館に行ってきましたcat
ネコちゃんの写真展なんですが、大満足でした(*´Д`*)

んで、物品を物色していると


「駅舎のスタッフの・・・友紀ちゃんですよね?」

なんとsign03
以前駅舎に来て頂いた事がある方に声を掛けて貰えましたheart
私のブログも見てくれてるそうで(/ω\)ハズカシーィ
その方からこんな可愛いモノがheart02downwardright


Photo

ネコちゃんポーチheart04
しかも、ウチの飼い猫ちゃ豆君にソックリ(。・w・。 )
ありがとうございます((w´ω`w))
大事に使わせていただきますねhappy02


さあsign03今日も仕事バリバリ頑張るぞうsign03(◎´∀`)ノ

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月11日 (土)

あ・や・し・い(^v^)

こんばんは~ってnote

こんな感じに・・・誰でしょうw(゚o゚)w

Photo

ほらほらsweat01

もって来ましたよっsign01

なんでしょう( Д) ゚ ゚

もうちょっと近くで見てみたいですねぇ~eye

詳しくは、来週のブログで

経緯をお知らせしますねっhappy01

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月10日 (金)

はれぇ~・・・ん?

今朝?深夜?の地震danger怖かったbearing・・・けど

今日は、日差しもありsun

心地よぉ~い風も吹いてnote

ギャーって、想いがあっという間に、どっかへdash

Photo_2

またまた頂き物ですが、この中に

--「お米」は、昔、日本人の日常の主食ではなく

神祭などの特定の「ハレ」の日に限って食べられたと言われます。--

と、あったので

どうにかこうにか、こじつけて

お天気「ハレ」の日に(解釈違うなぁ・・・bearing)

まっsign01いいかっbleah

Photo_3

太陽の日差しを浴びつつ、休憩時にスタッフで頂きましたsmile

S場さぁ~ん、ありがとうございました(*^。^*)



キャワイイィheart02

お姫さんとお殿ちゃんを待ってまァすぅnotes

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月 9日 (木)

津軽地方晴れぇ~\(^o^)/

昨夜は、星がぜんぜん見えなくってnight

黒い雲が夜空を覆ってた津軽地方cloud

雨が落ちてくるのかなぁ・・・sprinkle

と、思いきやflair

今朝からニッコニッコsunしてましたsign01

週間予報を見てもcloudsun

気温も上昇気味up

そんな時はnote

どうしても必要エネルギーhappy01

Photo

午後三時過ぎの日差しを浴びてcamera

(o^-^o)

T長さん、ありがとうございますgood



こんな日は、こちらもdownwardleft

Photo_2

夏季限定、りんごカキ氷apple

シロップに色がないので、ちょぴり地味ですがっsign02

とってもおいし~いと評判なのよっwink

是非、ぬぐい日は食べてひんやりして下さいねshine





明日は、特に熱い厨房の予感sweat01

\(;゚∇゚)/shock




(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月 7日 (火)

ひさしぶりに・・・

ドンドンnoteバリバリnotesこの根色!!(゚ロ゚屮)屮にも慣れsmile

ひさしぶりに、屋根を見上げるとsign01

まぁ・・・

Photo

色白になっているではありませんかぁsign03

え~もしかして、みんな白くしてくれるんですかぁkaraoke

いゃぁ・・・手がけた所だけですよっwrench

みんなきれいにしたら、文化財じゃなくなるからねぇwrench

あぁぁぁ、そうなんだぁdownガッカリweep

Photo_2

ほぼ完成かなぁ~karaoke

まだまだですよwrench

雨樋は縦に付いてましたかsign02見た時は無かったよねwrench

あっcoldsweats01はい・・・みたいですねsweat01

雪降る前に、取り外ししたらもちますよwrench

えっsign01その季節になったら連絡しますから来て頂けますかぁkaraoke

wrenchニガニガ(笑)

もうちょっとかかりそうな感じでしたkaraoke

明日は、お休みだから正面軒下をするそうですよwrench

頭上注意して、駅ハイのスタンプ押して下さいねぇdanger

ひさしぶりにメロス

Photo_3

では~happy01木曜日に逢いましょうheart02






(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月 6日 (月)

今月の展示

7月駅舎展示は、山形在住の安部さんですnote

Photo 

どうぞ、お茶しながら見に来てねっsign01

1

長い時を撮り続けて・・・

2

また新しい津軽鉄道と逢えるかもhappy01

展示の一部販売し津軽鉄道さんへ寄付しておりますbell

Photo_2

是非一度、お立ち寄りくださいねぇhappy01

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月 5日 (日)

貸切列車

こんにちはcat
今日は友紀ちゃん担当です(◎´∀`)ノ
本日は貸切ストーブ列車が走ってましたtrain
参加された皆さんいかがでしたか?(o・ω・)ノ))
想いでの1ページになりましたか?happy02

列車には野宮さんと、ミホちゃんが一緒に乗り込んでましたsmile
初めてミホちゃんの浴衣姿・・・・キュンheart04(*゚∀゚)=3ハァハァ
惚れてまうやろ~(ノ゚ο゚)ノheart01
貸切列車の様子は残念ながら撮れませんでしたsweat01

代わりに、列車が行った後の風景を(笑)


Photo

ホームから見るこの風景がお気に入りかなsmile
あと大好きな紫陽花もパシャリcamera


Photo_2

・・・ちょっとボケちゃった(汗)
青の紫陽花キレイだったのに~(´・ω・`)ショボーン

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月 3日 (金)

気持ちいいなぁ~

昨日まで続いたどんよりcloudから一転

今日は、日差しが心地よ~くsun

お日さまが、ニッコニッコ新しいトタン屋根をhouse

照らしていましたよぉ~note

Photo

もう少しかかりそうな・・・でも仕上げに入っているのかなぁcoldsweats01






昨日の夕方、雨で少し柔らかくなっていたsprinkle

玄関アプローチの草取りをしたんだけどflair

これがグル~ッと回ってて、コンクリートにくい込みwobbly

なかなか手ごわいsweat01

Photo_2

半分しかできなかった・・・bearing

残り半分は、ボウボウcoldsweats02

頑張るのは、来週かな┐(´д`)┌ヤレヤレ





ホーム側の紫陽花は、雨をいっぱい吸い込んでsearch

少しづつ花びらが顔を出している感じですsign04

まだまだ、これからだけどねっsmile

Photo_3



明日の土曜日から、『駅舎でぇないと』ビァガーデンが

始まりますdash

お天気どうだろう・・・( ̄○ ̄;)!

一時的に雨予報・・・rain

短くザッーッで止んでほしいなぁcoldsweats01





(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年7月 2日 (木)

待ってたよう\(^o^)/

出勤途中に寄ったコンビニで、久しぶりにコイツと巡り会ったよcat

Photo
これ大好きで、五本買っちゃったhappy01(笑)
ずっと出てくれれば良いけど(A;´・ω・)アセアセ

そして今日から夏季限定メニューが始まりましたsun
個人的にはミルクセーキが好きかな~heart
んで、さっき練習で作ったのがこちらdownwardright


Photo_2

美味しそうheart
カラっとした暑い時には是非sign03このミルクセーキをどうぞ((w´ω`w))
なんか昔のミルクセーキは氷のつぶつぶがあったみたいで、大人の
方は懐かしいと思いますよlovely
私はこっちのが好きです(*゚∀゚)heart

余談ですが、ウチの飼い猫の「ちゃ豆君」今日で満一歳になりました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ブログ担当:友紀ちゃんでしたcat

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ