« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

この季節が始まります(^O^)

(*´Д`*)お久ぶりですsign03
友紀ちゃんです(◎´∀`)ノ
ブログ野宮さんに任せっきりの間、ビァガーデンのおつまみ作りに励んでましたbeer

次の7月4日の時は、私も夜用の格好でお迎えしますよ~smile
野宮さんの艶やかな浴衣には負けますが(笑)


そしてsign03
ついにこの季節がやってきましたheart

Photo
カキ氷~heart
7月から始まりますwink
明日はお休みなので、7月2日から夏季限定メニュー出来るので、
お越しの際は是非ご賞味下さいませheart04

そして、今日の屋根の工事コーナーwrench

Photo_2
ん~お兄さん達頑張ってますね~(;・∀・)
もう少しで屋根の修理も終わりかなdash
修理してる音が無くなるのも寂しくなるな~sweat01

働くお兄さん達の姿に萌えと惚れ惚れする友紀ちゃんでした~cat
ではでは~paper

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月29日 (月)

7月から

駅舎夜バージョンを楽しんで頂くためにcancer

7月8月の毎週土曜日に限りsign01

17:30~20:30の3時間限定でビァガーデン&ビァホールをbeer

開催しまぁ~すclip

Photo

お友達さん・カップルさん・ごふぅふさんetc・・・toilet

土曜の時間をホロ酔いでcherry

過ごしてみませんかsign02




☆今日の屋根コーナー☆

ここの部分を

Photo_2

進めていますよぉ~dash

それで、ビックリしたのがsign03

これぇeye

Photo_3

正面側スッカスカ・・・coldsweats02

明日は、カッコ良くなってるかなぁcatface

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月28日 (日)

駅舎8周年記念イベント

今年は、駅舎初の夜にnight

お酒を飲みながらミニライブnote

Photo

まずは、ゼッキーさんギターとキーボードでnotes

Photo_2

次は、ウッディーさんと木津谷さんnotes

女性客の涙をさそう大人の弾き語りと甘ぁ~い声lovely

Photo_3

トリは、親方sign03

迫力と津軽弁とのシンガーソングライターflair

ホールをのみ込んでしまいそうな爆笑の渦happy01



お客さんをも巻き込みながら楽しい時間がshine

あっという間に・・・dash

記憶に残る記念日になりましたclip

ありがとうございましたhappy01



また、これからも喫茶店『駅舎』をcafe

宜しくお願いしますm(__)m

スタッフ一同お待ちしておりますapple

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月27日 (土)

大荒れ

今日は、朝から雨と風が強くて大荒れ!!(゚ロ゚屮)屮

ビュンビュンtyphoon

ゴォーthunder

久しぶりのまとまった雨にrain

そんな中・・・カワイイお花が届きましたnotes

Photo

4回経験してきたけど初めてでsign04

もうもうビックリsign03

ありがとうございましたhappy01




雨のためビアホールと言う事で・・・bell

開店一番のお客様とパチリcamera

Photo_2

一番乗りを取られちゃった中村さんともcafe

Photo_3

ちょっと恥ずかしいなぁ~と言いつつeye

こんな日もないとツーショットできないなぁ・・・notes



わくわくドキドキの前夜祭でしたwink

明日は、生ギター演奏が入り賑やかにhappy02

みなさん、待ってまぁ~すっbeer

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月26日 (金)

盛りだくさん\(^o^)/

さっsign01今日は大変だぁ~dash

ブログネタが、いっぱぁsign04note

走りますsign03

明日の17:30~8周年記念企画flair

『駅舎でぇないと』を開催しますshine

主役登場scissors

Photo

ドォーンsign01と配置になりました( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと手狭間になったけど・・・まっ、こんな感じィup

左が○○で。。。

右が○○で。。。

ノブを押して、引いて、ナンチャラ。。。

最後に○○して・・・握力がぁsad

ここは、ユキちゃんにお願いしよっと(○゚ε゚○)






ちょっと最近の状況ですよぉsprinkle

明日から、少し雨模様になりそうですsnail

Photo_2

今は、こんな感じぃ~bud

まだまだですなぁdown

雨ちゃんrainで潤うかなぁsign02

向こう側の団体さんは

Photo_3

少しだけ、すまなそぉ~うに咲いてますwink

色がちょっぴり褪めてるかなcoldsweats02

がんばれぇsign03




届きましたcamera

ありがとうございますnote

Photo_6

秋田内陸線沿線地域エコミュージアム会議confident

「ひたちない通信」もご覧くださいねpc

また、お近くに来た際は、お寄り下さぁ~いrun

是非、お友達もご一緒にhappy01


☆今日の屋根コーナー☆

2日前の帰りの時は、こんな状態でした。

Photo_4

今日は、お休みだったみたいですが

あのぶら下がっていた例の板が

Photo_5

取り外され、きれい?当たり前?の姿に(*^-^)

これですよsign01これっsign03

なんだかホッとしますhappy01







やっと完走した感じです\(;゚∇゚)/





(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月25日 (木)

お買いもの帰り(^◇^)

友紀ちゃんですcat

今日から「大人の休日倶楽部」がスタートしましたbullettrain

皆様、楽しいご旅行なさって下さいhappy02


と、言ってる側から早くも満喫しているお方が( ^ω^)おっおっおっ

Photo_3

野宮さ~んΣ(・ω・ノ)ノ!
もう別verもsmile


Photo_4

縦撮りだから見づらくて御免なさいsweat01

牛蒡と大根は「けの汁」に使いますrestaurant

って、野宮さん相変らずオシャレさんですな~(´∀`)σ)Д`*)
お母さんって言うより「お姉さん」て感じsmile(笑)

今日は野宮さんお休みなんですが、買い物の間に立ち寄ってくれましたheart
ありがとうございますcatface

・・・・・でも本当、野宮さん若いなぁ~Σ(゚□゚(゚□゚*)
○○歳には見えませんぜsmile

サングラスかけて車で帰る姿もカッコ良かったですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart01
写真撮れなかったのが残念down
 

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月23日 (火)

盛り沢山ヽ(^o^)丿

今日はイイ写真が揃ってますようsmile

まずはこちらchick

Photo

Photo_2

遠足かなsun
子供達の賑やかな声を聞くと癒されますな~o(*^▽^*)o
いってらっしゃ~いpaper))

そしてこちらeye

Photo_3
Photo_4
モンシロ蝶がいっぱい花の周り飛んでました(○゚ε゚○)
写真に写ってる他に、かなり多く飛んでましたよsmile

で、まさかのこんな一枚が・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01


Photo_5
修理に来てくれてるお兄さんの下に・・・私友紀ちゃんがsmile
・・・・・・て、いつの間にか撮られてる~( Д) ゚ ゚
初めて隠し撮りされたしΣ(・ω・ノ)ノ!

もう~野宮さ~んったらdelicious
この前のお返しですか~(笑)

あっ、これ私外のお掃除中ですsmile

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月22日 (月)

ビァホールに

今日は、少し肌寒い感じsnail

日差しは、雲とかくれんぼでしたcloud

こんな時はflair

このお知らせっsign01

Photo

7月4日(土)をスタートに毎週土曜日に

開催しますsign03(ちょっとがんばりまっすsweat01)

お時間のある方は、どんな感じかなぁ~sign02って

覘きにいらして下さいねぇbeer

☆今日の屋根コーナー☆

土日と工事はお休みでしたがsleepy

さっそく朝から始まってましたぁwrench

ホーム側を中心に攻めてましたねぇキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Photo_2

先日のスカスカが、きれいにふさがれたようですflair

Photo_3

きゃーwobblyボロボロですぅdown

それと今日は、特別粉雪ではなく

おがくず粉(言い方が分からなぁいbearing)が舞っておりましたmist

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月21日 (日)

頑張るぞうっ!!

ドキドキな日曜日迎えましたsweat01
だって大好きな野宮さんが休日なんだも~ん(つд⊂)エーン

・・・・やってやろうじゃねーかsign03
友紀ちゃんと米ちゃんコンビでけっぱるぞうsign03

そうそうconfident駅舎にこんな嬉しい差し入れがありましたheart01

A
さくらんぼうcherry
肉厚で、甘味と酸味が丁度良くてとっても美味しかったですhappy02
A部さん有り難う御座います(◎´∀`)ノ

そして、こちらのお菓子もheart01

N

はちみつバターの木heart01
サクサクのシリアル生地で、はちみつの甘さとバターのコクがベストマッチ
で美味しかったですcatface
N村さん有り難う御座います(*´Д`*)

そして昨日sign03
私はこんな物を準備しました( ̄▽ ̄)

Photo_2
サプライズチョコ~heart02
駅舎スタッフ皆様にと箱の内側にメッセージを書いてスタンバイsmile
そして朝、野宮さんが出勤rvcar
んで、最初は不審がってたけど、箱をオープンpresent

Photo_3
ニヤニヤした顔をしておりましたよsmile
しかも隠し撮り成功( ´艸`)プププ

ではでは、友紀ちゃんは休憩に入ってきま~すrun

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月20日 (土)

駅舎の祝い事

たくさんの方に愛されheart02、色々な方と出逢いの場になりtoilet

喫茶店『駅舎』はおかげさまでcafe

今月28日で開店8周年記念を迎えますshine

本当に、可愛がっていただきましてありがとうございますm(__)m

そこでflair

駅舎お初noteアルコール類をご用意させていただきbeer

短い夜の駅舎を満喫していただこうと企画しましたnotes

Photo

27日(土)・28日(日)の両日17:30~20:30まで

みなさんとワイワイしたいと思っております\(^o^)/

ちょっとだけ、寄って頂ければ嬉しいですhappy01

お待ちしていまぁ~すぅbar




☆今日の駅舎の屋根コーナー☆

おやっsign02誰もいないrun

でも、ここにdownwardleft

これがっsweat02

Photo_2

どっsign01どうしたっsign03

今日は、風が強くないから大丈夫だけど・・・

わ・す・れ・た・ぁsign02

こんな感じで、明日も営業中ですbell

屋根の上って言ったら、サンタなのにぃsign04

でーぇ、ホーム側は・・・train

ヒェ~dash

恥ずかしィ・・・スッカスッカsmile

Photo_3

おもわず下から見上げてしまった・・・心理ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

月曜日には、見違えるようになってるかなぁ~new

楽しみィup

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月19日 (金)

生誕祭in芦野公園

こんにちわっsign032日間屋根を見ていませんでしたが

まずは、今日の進行状況をscissors

上の屋根は、ほとんど綺麗に真っ赤なトタンでお化粧をshine

今日は、ご覧の通りdownwardleft

Photo

ホーム側から見た下の屋根ぇ~

ボロボロ感満載bearing

さすがっsign01昭和5年ものっsign03

Photo_2

ヤッタァーψ(`∇´)ψ

事務所上も手が入ったぁ~note

そして・・・例のアソコ・・・

Photo_5

手は付いておりませんが

薄ぅ~く、何もない感じぃdespair

あっぶなぁ~いdanger

ここの進展は・・・後日発表notes

もうgawkいいわっpoutって言われるまで

続けようブログネタsweat02



ではでは、

今日は、太宰治の生誕祭でしたcherry

メロス号も太宰book

生誕祭に参加するお客さまは、メロス号からtrain

Photo_6

あいかわらず、素敵な笑顔でhappy01

いってらっしゃ~いheart03

 

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月18日 (木)

こんにちわ(^^)

久々のブログ更新しま~すcat

さて皆様sign03
クイズですっヽ(´▽`)/

まずはこちらの写真をご覧下さいませeye

Photo

なんとsign03何故かこんな所に、素足の足跡を発見sign03
くっきり指の形が・・・・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

さあ~この足跡、駅舎店内の何処にあるでしょうかcatface
フフっnoteわっかるかな~(・∀・)ニヤニヤ

ヒント差し上げるとしたら~・・・・・


Photo_2

この写真がヒントですねnote
何処かの場所にさっきの足跡がありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ご来店の際に見つけてみて下さいね(笑)

ではではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~
友紀ちゃんでしたcat

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月16日 (火)

あれっ(・。・;

駅舎に到着したら、職人さんに交じりwrench

どことなく線が細く、軽装な男子2人が・・・sign02

あれっcoldsweats01津軽鉄道さんじゃないですかぁ~

首には汗取りタオルを巻き巻きshine

店内準備が落ち着いた頃ホームから見てみるとeye

Photo

屋根を覆っていた桜の枝をキィーンsweat01

Photo_2

こっちもヨイッショsweat01ヨイッショsweat01

TVでおなじみtv

高枝きりばさみscissors




本日のメインイベント屋根bell

ナントbud

新しい木の香りがぁぁぁぁdownwardleft

Photo_3

おおっsign03

進んでますよぉup

明日、定休日だから

どれだけ進んでるかsecret

お・た・の・し・みnotes

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月15日 (月)

ついにっ!!

始まりましたっsign03

駅舎屋根修繕工事がっsign01

Photo

出勤したらこの状態でdash

開店準備中にはdownwardleft

Photo_2

Photo_3

オープンしたらっear

さすがに、バリバリsweat01ガンガンsweat02

うぁ~迫力あるぅhappy02

THEshine男仕事の音good

お昼には、静かになりランチをhappy01

Photo_4

明日からは、もっと本格的作業にdash

今になって、始めてみるもんだからねぇ~note

興味津々happy02

変わり映えがしたら、随時お知らせしますぅflair

ありがたやnotesブログネタ・ブログネタsmile

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月14日 (日)

ハルバルゥ~\(^o^)/

昨日のお昼すぎぃup

駅舎前なんやら・・・ご紹介中\(;゚∇゚)/

Photo

んぅ~聞こえなぁ~いなぁear

あっsign01発見eye

みぃ~にゃんさんだぁ~happy01

あとは。。。ウキウキnotes

私にもぉ~note必死の盗撮だっsign01

駅舎で写真展示をご覧になってflair

歓談とcafe

込みこみこみこみsign05

Photo_2

作戦会議ぃsign04

もちろん津軽鉄道trainを取りに来た

栃木、群馬、小田原~関東の方々shine

ねぇねぇ、どこでどんな感じにぃnight camera (・∀・)ニヤニヤ

Photo_3

撮るのは、もちろん上手いけどscissors

撮られるのもキャワイく、カッコヨクgood

ちょっとあいにくのお天気だったけどcloud

少しでも津軽の空気が気に入って頂けたかなぁheart04

Photo_4

わいわい、帰り支度dash

激馬かなぎカレー、けの汁も食べてもらったしrestaurant

またまた、来て欲しいなぁ~

今度は、光が良い日に(*^。^*)

お待ちしてまぁ~すぅapple

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月13日 (土)

途中経過

久々に友紀ちゃんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
前回のブログでも言ったとおり、髪をかなりバッサリ
切って来ましたhappy02

駅舎にお越しの際、髪短いボーイッシュな人が居たら私ですので(笑)

今日は朝から色んな仕込があって色々ドタバタしておりますbearing
まずはこの一枚sign03
Photo


そして、もう一枚sign03
Photo_2

どちらも野宮さんが準備しております(・∀・)ニヤニヤ
毎度ながら後ろから・・・(笑)

それを聞きながらブログ書くのも最近の楽しみでありますscissors

~それから数時間後~



ケーキが出来上がったみたいですheart01
完成品がこちらdownwardright
Photo_3

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
美味しそうheart04
シナモンとバナナの良いかほりが・・・(*´Д`*)
珈琲には勿論、紅茶にも合いそうですなhappy02

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月12日 (金)

毎年(>_<)

今年は、早いような・・・dash

見っけちゃったよ~!!(゚ロ゚屮)屮

Photo

毎年恒例行事になりつつあるんですねぇsweat02

どんだけsign01駅舎は自然界にとけこんでいるのかっshock


左の巣は、完璧出来ていてannoy

後は、ひたすら大きくするsign03という使命感かなsweat01

右の巣は、ちょうどハチ君が作業中┐(´д`)┌ヤレヤレ

色の違う材木のところは、一昨年巣を作った所ナンヨォdown

これが結構おっきくて大変だったpunch


ちょうどスタッフ出入り口の頭上Σ(゚д゚lll)アブナッ !

みんなぁ~気をつけようねぇheart04




☆ お知らせ ☆

いよいよ、待ちに待ったsign01

駅舎屋根修繕工事が月曜日から始まりますgood

足場をかけて行うので、少し今までの駅舎と違いますが

営業しながらの工事になります。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

                                 

 

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月11日 (木)

おかげさまでm(__)m

喫茶店「駅舎」はcafe

お陰さまにて、今月28日で開店8周年をshine

元気に迎えます目に入りますhappy01

つきましては、ささやかな感謝の気持ちを

どう皆様にお伝えしようかなぁ~sign02

練ったところ・・・flair

開店初生ビールを・おっ( Д) ゚ ゚

夜の駅舎にてビアガーデンbeer

楽しんでいただくことにnote

ただ・・・申し訳ないんですがゅぅりょぅでdollar

Photo


『駅舎でぇないとsign01

27日(土)前夜祭

17:30~20:30(終電で帰れますよんtrain)の3時間

28(日)

17:30~20:30

生演奏が入りますnotes

 

ドリンクは、生ビール・ノンアルコールもの・サワーbeer

後は、駅舎のドリンクメニューcafe

おつまみは、チョコチョコと揃えます。。。

夕食がまだな方には、激馬かなぎカレーをgood

メニュー詳細は、近々お知らせしますねっhappy01

 

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月 9日 (火)

引き続き

関東まで梅雨に入ったニュースtv

駅舎は、今朝がた降っただけでsprinkle

曇り時よりお日さまが遠慮がちにsun

微笑みましたnote



盛岡よりいらしたお客様が

写真展示をご覧になってeye

「ナビで迷ったけど、根性で辿り着いて

            来て良かったよぉsign01

おっsign02まさしくこの写真は、今こんな感じだsign03

いいねぇ~up本当に来て良かったgood」と思いっきり

感動を駅舎に響かせ、次の目的地へhappy01

本当に嬉しい限りですhappy02

その感動を呼んだ写真展は、

リクエストもあり、5月より引き続き

Photo

今月27日までロングランになりました。

一度、ご覧になって下さいねっwink



サプライズを運んできたK氏camera

関東なのにfuji

なぜに函館土産wave

それも平日のとんぼ返りdash

北斗星の切符が取れたのでtrain

少しだけ足を伸ばしたんですってriceball

有り難い厨房必須アイテム( ̄ー ̄)ニヤリ

ツルンと冷たいゼリー(笑)

Photo_2

お主ブログを見てくれてたのねぇ~smile

今日は、肌寒かったのでpenguin

先に甘めをcake

食べかけショットでごめんなさぁ~いdelicious



☆注☆

いっつも、お土産食べまくりの駅舎スタッフは

おりませんので、ご安心くださぁい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月 8日 (月)

内職(゜o゜)

嬉しい事にnote

さくらカレー大量注文happy01

ソッレーェdash

わっせわっせとsweat01

畳みますpaper

作りますclip

2

もっともっと高く積み上げなきゃup

1

仕事の合間合間にsign05

がんばるぞぉ~sign03

明日は、包装作業だっsign01




☆ 訂 正 ☆

駅舎8周年記念flair

27日17:30~生演奏でしたが、sign02

都合により、28日17:30~と変更になりましたnotes

ごめんなさいshock

でも、ビア駅舎は27日開催しますぅbeer

是非、お出で下さいねっhappy01

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月 7日 (日)

性格が出る並び

今日のブログネタは何にしようsweat01
と、悩みながら洗い物をしていたら
ふと目に入った洗い終わったグラスをパチリcamera
Photo

キッチリ並んでますね~( ̄▽ ̄)
A型だと思うでしょ?
でも私B型なんですよcatface

よく他の人から「A型?」って聞かれちゃったりして(笑)
ま、血液型は関係ないのかな(・∀・)ニヤニヤ

あ、でも優柔不断なところあるから関係あるか!!(゚ロ゚屮)屮


話変わって、私友紀ちゃん髪バッサリ切ってきますhairsalon
今肩あたりまである髪をショートにするよhappy02
早くスッキリさっぱりさせたいな~heart01

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月 6日 (土)

たまには

最近、なんだか色気のないブログがclip

続いたようなのでcoldsweats01

たまには・・・ねぇheart02・・・


食・い・気・でnote

ナニナニear

そこのお兄さん~がっかりしないでぇ( ̄ー+ ̄)

スタッフが撮り貯めておいてくれましたcamera

Photo

N村さんshine

本当に良い良いタイミングでありがとうございますぅgood

Photo_2

T長さん・・・割り当て増とてもありがたいhappy02

暑い厨房は生き返りますpenguin

帰ってきたらぁup

跡形もなくきれぇ~に写真だけぇsearch

留守の間ね一生懸命頑張ってくれた

ご褒美ですねぇflair

でもでもsign05

ちゃぁ~んと出かける前にfuji

一個づつ貰ったからねぇsmile

やっぱsign01

食い気よねっsmile


あぁ~お腹すいてきたdown

早く帰って、なんか食べよぉっとsign02

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月 5日 (金)

予告どおり(笑)

予告通り、駅舎姥桜がjapanesetea

無事帰って参りました( ̄ー ̄)ニヤリ

友紀ちゃんの予告に少しだけ乗りますねっhappy02 

なんともまぁ・・・お恥ずかしながらヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ご報告だけcoldsweats01

木杖一本の力を借りsnail

こんなところを歩いて来ましたbearing

Photo_3

中腹からはこんな感じnote





と、いうことでsign01

自然の空気を思いっきり吸い込みnote

ちょっと告知bell

駅舎は、今月28日でsign03

開店8周年となりますshine

前日27日17:30~ribbon

ナント「駅舎でないと」(仮)が開催happy01

ギター生演奏ありnotes

生ビールありbeer

私、ありで(・_・)エッ....?

お付き合いくださいsmile

詳しくは、後日発表~dash

 

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月 4日 (木)

ひゃぁ~

寒~いぃぃ(;;;´Д`)
この間まで夏の陽気で汗ダラダラな毎日だったのに、
今日は風強くて雨も冷たいし・・・sweat01
あぁ~こんな日は暖かい珈琲飲みたいcafe

んでもって、温もりほし・・・(笑)←

明日は野宮さんがご出勤しますsign03
わーいheart01わーいheart01
でも、私金・土お休みだから会えないよぉ・・・ショックsign03
早く会いたいぜ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

日曜日出勤したらハグしてあげようかしら(笑)←

( ´,_ゝ`)←こんな顔されそう(笑)

では皆さん、明日の野宮さんのブログお楽しみにぃ~(・∀・)
友紀ちゃんでしたcat

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月 2日 (火)

取材二件!!

今日は午前に「じゃらん」さんが来て、激馬かなぎカレーの撮影をしてくれましたwink
いつも以上に盛り付けを綺麗にしないとで、もう手がブルブルsweat01
緊張した~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも、カレー美味しかったって言われて凄く嬉しかった~heart01
まず一件目の取材は無事終了sign03

そして、午後には地元テレビ[ABA]さんの取材に突入sign03
こちらは「昭和珈琲」と「さくらカレー」を撮影camera
撮影が終わってアナウンサーの方と、津軽鉄道のアテンダントさん、スタッフの方々がお食事されました(≧∇≦)

本当に今日取材に来て下さった皆様、ありがとうございましたheart04
私が大好きな金木町、もっと有名になって欲しいです(◎´∀`)ノ

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年6月 1日 (月)

今日から

(´Д⊂グスン

今日から四日まで、野宮さん長期休暇でいないよう・・・
寂しいなあぁぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

うしっsign03
お留守番メンバーの私友紀ちゃん、ミホちゃん、米ちゃんで
頑張るぞうpunch

そしてsign03
明日は、地元のテレビ局「ABA」さんが取材に来ます。
インタビュー受けるのはミホちゃん、私は厨房で調理(*´Д`*)
取材受けてる姿、影からこっそり拝見してましょうかねheart01

んでもって、急遽明日の午前中に「じゃらん」さんも来ますrun
本誌に「激馬かなぎカレー」を載せたいの事(v^ー゜)ヤッタネ!!
さらに金木町が有名な観光地になりますようにlovely

では、また明日このブログで会いましょう(o・ω・)ノ))

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ