« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

今朝の

4月下旬から

朝一で写真を取りcamera

夜にブログを・・・(・。・;

今日は、ない事に

開店前のブログを

Photo

開花宣言をした桜の木はcherryblossom

さすがに、葉桜にdespair

でも公園内と遅咲きの桜は

まだまだ見ごろが続いてますよんhappy01

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月29日 (水)

ちっちゃく(*^。^*)

駅舎のさくらはとうとう葉桜にsad

でも一か所note

ちっちゃく満開heart04

Photo

かわいいでしょhappy01

今朝みっけでeye

パチリとなcamera

ここにあったんよぉshine

Photo_2

手前のチューリップの方がtulip

目立つかなhappy02

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月27日 (月)

さくらいろ

今朝の駅舎前ホームtrain

Photo

昨日からの強い風で

noteさくら舞い散るnotes

花びらが風に乗ってnotes

春の雪を想わせるかのように

ひとひら、ひとひら

ゆっくりホームにと舞い降り

強い風を

すぅーっと包み込むように

色々な桜舞を

思い切ってパチリ

Photo_2

あっsign01

小さくしたらみえなぁ~いhappy02

一応、ちょっと虫が飛んでるように

とれたんだけどなぁsmile

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月26日 (日)

気をつけてぇ~

昨日、今日と満開&一部駅舎散り始めwobbly

もっともっと、桜を楽しみたぁ~いnote

いろんな言葉がホームで聞こえますear

Photo

お祭りを楽しんで帰っていきますwink

Photo_2

最後まで、危なくない様に

駅員さんが監視とご案内

ムッム

その中に

Photo_3

しまさぁ~んcamera

本当に出たがりなんだからぁhappy02

ナンチャッテsign03

ブログネタにサービスしてくれましたtulip

ご協力ありがとう~bell

気をつけて、ご帰還下さいませぇtrain

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月25日 (土)

限定\(^o^)/

駅舎で発売中sign05

この時期はcherryblossom

この馬まんnote

Photo

上の桜は付いていませんがsweat01

ねまがりだけの食感とshine

馬肉をミンチにした醤油味happy01

春ならではの個数限定商品sign01

テイクアウトオッケーsign03

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月24日 (金)

これまたっ(*^。^*)

明日から、準さくらまつり開催note

今朝の風の強さでtyphoon

ビビりましたがぁwobbly

Photo_2

頑張ってくれてますgood

桜さんたちheart04

仕事終わりにパチリcamera

Photo_3

ぼんぼりがflair

ステキですぅheart04

外ではねカップルが・・・happy02

お手手つないでデート中lovely

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月23日 (木)

とっても\(^o^)/

昨日のお天気とsun

今日の暖かい日差しで

なんということでしょうnotes

Photo

Bb

まだまだ、咲きますhappy01

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月21日 (火)

嬉しいお知らせ~

昨日の雨にも負けずrain

今朝からの強風にも耐えtyphoon

散る事なく、落ちる事なくpaper

金木の桜とってもきれいに咲いてます。cherryblossom

Photo

夕陽をと思い出ましたが、負けたcoldsweats02

Photo_2

薄暗くなっちゃった・・・gawk

でも、明るい駅舎でお待ちしていまぁ~すぅhappy01

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月20日 (月)

なんとか(・。・;

今日は、雨がシトシトsprinkle一日中

幸い風がないのでtyphoon

桜の花びらもcherryblossom

しっぽり水分補給sweat02

Photo

今夜からはどうかなぁsign02

明日もおとなしい雨でありますようにsnail

Photo_2

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月19日 (日)

はじまった

駅舎の桜まつがcherryblossom

駆け足で来ましたrun

さすがの日曜日sun

お天気にも恵まれ

駅舎前の桜はsweat01

8分咲き以上にnote

Photo

ホーム側のトンネルは

Photo_2

5分咲きかなぁ~notes

でも明日からの雨でsprinkle

少し足踏みするかなぁfoot

みんなが来るまでcameraもうちょっとwink

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月18日 (土)

新人さぁ~ん

駅舎では、姥桜以外happy02

すべて、このマークで頑張ってますぅnotes

Photo

今日から、徐々に忙しさの洗礼を受けつつsweat01

必死で頑張っておりますdash

ご近所の津軽鉄道さんでは

1

ナオちゃん登場ですよnote

さすがぁup

ホームにてtrain

はい、ポーズheart04

こっちも、あっちも、そっちもsweat02

元気にいくぞぉgood

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月17日 (金)

開花宣言

開花宣言sign03

駅舎の右側さっくりとcherryblossom

開花しましたhappy01

Photo

本日、各社報道が次々とtv

Photo_2

インタビューを受けてますねぇ~karaoke

夕方のニュースに間に合うかなぁmovie

みなさぁ~んsweat01

明日、明後日とお天気良い予定sun

つぼみが活動しやすい気温にdash

でもねぇ~その後sprinkleかも・・・

今年は、難しい花のタイミングゥgood

ここは、自然界との駆け引きでsweat02

楽しいお花見頃めざしてnote

芦野公園と駅舎へGOrun

美味しい≪激馬かなぎカレー≫もrestaurant

一緒によろしくねっhappy02

テイクアウトできますぅscissors

 

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月16日 (木)

ホームのさくら

今日は、これから来るお客さんのrun

リクエストにお応えしてscissors

ホーム側のさくら状況をcherryblossom

パシャとなcamera

Photo

咲いているのは、梅ちゃんですょ~

Photo_2

あっsign01

ぶれてて、すみませんgawk

参考になったかなぁdash

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月14日 (火)

STOP\(゜ロ\)(/ロ゜)/

えぇsign02

待ってsign01

待ってよんcoldsweats02



ギャーwobbly





発見sign03

1

駅舎の右側桜がぁup

ちょっとだけ、気持ちよぉ~くnote

咲いちゃったぁnotes


今年は、早いと言ってもcrying

明日は、雨が降るんだってrain

さくらさんcherryblossom

少しばかりそのままでpaper

足踏みしてねっcoldsweats01

ちなみに今日の暖かさでsun

周りは、こんな感じにspa

つぼみがぷっくりsearch

ピンク色になってますよぉ~dash

2

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月13日 (月)

猛ダッシュで

ほっこりするような暖かさsun

駅舎の屋根を見上げればeye

エイッサsweat01ホイッサsweat01

頼もしい頭領のお姿shine

Photo

結構、たまってるなぁ~sweat02

これで少しは、写真を撮っても絵になるかなぁcoldsweats01

2

丁寧に、丁寧にdash

さくら祭りで、GW様に整えないとねっnote

さっsign03

駅舎も準備に頑張らないと

間にあわないぞぉ~up

ファイトsign03

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月12日 (日)

ニイハオー(゜o゜)

今日の駅舎はtrain

桜より一足はやくdash

賑やかな日曜日でしたsun

そんな中、中国雑誌「知日」さんのbook

取材を受けちゃいましたsweat01

Photo

んっsign02

記者が超やさしい声でcherry

ついつい前のめり(゚ー゚;

Photo_2

まぁ、なんとか私の津軽標準語ear

理解できたかなぁ~coldsweats01

このショットcamera

写してもらうためにup

通りすがりのいつもの方にヾ(´ε`*)ゝ

お願いしてしまいましたhappy02

快く引き受けてgood下さって

ありがとうございますo(_ _)oペコッ

飛行機乗ってairplane

JR乗ってsubway

津鉄メロス乗ってtrain

いっぱい来て欲しいんだなぁcafe

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月11日 (土)

おっまたせしました\(^o^)/

本日販売開始sign01

美味しさ超アップしてrestaurant

わんつか、コジャレてshine

Photo

なんとsign01

駅舎に太宰さんが・・・wink

お陰さまで、今日のデビューをnote

待ち望んでくれたお客さまがrvcar

早速駅舎に足を運んで下さいましたdash

また、リニュアール第一号を予約していただいたりdollar

嬉しゅうございますcrying

ありがとうございますhappy01


これから先、もっともっと皆さまにsign05

知って頂けるようにeye

頑張らなくっちゃdash

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月10日 (金)

あれれぇ(゜o゜)

今日は、あったかい~note

風も昨日よりは、柔らかい感じぃhappy01

ブログネタを探してsearch

あったsign03

Photo

ナッsign02

ナントwobbly

よりによって、なんでここを選んじゃったのよcoldsweats02

こんな頑丈な階段の真ん中にsweat01

私、どうしたらいいのweep

持ちあげれないし、チョッキンもなんだしsweat02

少し様子を見ようかなぁ~coldsweats01



お隣さんは

Photo_2

桜が咲くまで、一頑張り中dash

つぼみが、まだたっくさんだから

これからも楽しめますよぉnotes

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月 9日 (木)

ほのぼのぉ~(*^。^*)

言葉は、何も要らないかなぁheart04

どうぞっsign03

44

ひっさしぃ~ぶりnotes

出演料なしhappy02

55

最終日のショットですnote

さてさて、どんな花が咲くかなぁbud

楽しみィheart02

元気で、ママ業務を

こなしているそうですよぉ~dash

 

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月 6日 (月)

4月展示

今月の展示コーナーはeye

五所川原在住・小林氏撮影camera

   cherryblossom 「 さ く ら 」 cherryblossom

すべて、芦野公園のさくらhappy01

不思議な雰囲気の作品note

Photo

是非、そばで見て頂きたcafe

もちろんshine昭和珈琲を飲みながらねっhappy02

Wyd

お花見前のゆっくりとした時間の中でsnail

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月 5日 (日)

いかが(*^。^*)

昨日お伝えしたscissors

さくらカレーニューバージョンshine

撮影びとが来てくれましたぁ~notes

ちょっとだけ、写してみましたhappy02

わかるかなぁsign02

Photo

さっそく、初仕事lovely

撮影びとさ~ん

いつも通り、駅舎&さくらカレー広告もsearch

よろしくねっhappy01

 

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月 4日 (土)

お知らせ予告だった(^o^)

昨日の予告通りmobaq

私が手に持っていたのは~eye

まもなく、さくらカレーデビューしてdash

一年が経とうとしていますbirthday

それを機にパッケージに入れちゃいましたhappy01

これっsign03

Photo

よぉ~く見て下さいねぇsmile

駅舎に尋ねて来るシルエットは・・・sign02

ナントsign01

太宰治さまではないでしょうかっpen

嬉しい限りですhappy02


今月11日喫茶店『駅舎』にて発売予定です。

味も更に美味しくなりましたっ( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみに待っていて下さいねぇnote

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月 3日 (金)

ハイ!ポーズ(*^。^*)

昨日のお約束note

新メンバー紹介happy01

Photo

三人は、すべて20代good

み~んな賑やかで、元気で、動きますっshine

戸惑う事もたくさんありますがsweat01

みなさんのやさしぃ~ハートちゃんでheart02

見守ってあげて下さいねっchick

余談ですが、何気に、○○を下げてくれますぅnotes

ウァオsign03

勢ぞろいするのは、桜が咲く頃かなぁcherryblossom

それまで、もう勉強中なのですbearing

『激馬かなぎカレー』美味しくなれ強化月間でrestaurant

毎日、大魔女が魔女べらで煮込んでますよぉ~bell

お楽しみにぃdash


次回予告

「あれっsign02何持ってるのflair

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

2015年4月 2日 (木)

4月出発

今日から駅舎もcafe

新人さんを迎えbud

スタートですdash

今月は、桜も早く咲きそうcherryblossom

それまでにup

気持ち良くみなさまをお迎えする為にもheart04

スタッフ一同頑張りますのでsweat01

よろしくおねがいしますm(__)m

スタッフお披露目は、明日に続くぅbleah

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
http://www.kanagi-gc.net 

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ