« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

誕生日祭最終日(^u^)

今日は凄く賑やかな日でした(◎´∀`)ノ

    金木小学校の子供達

オムライスheart04ナポリタンでニコニコ笑顔(o^-^o)

Photo

   オーストラリアの方

馬まんhorseを食べ美味しいheart04

金木とろろんアイスをとろりと混ぜ美味しいscissors

Photo_2

メロス号を見て感激w(゚o゚)w

芦野公園を散歩して帰られましたpaper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

  明日は7月ですhappy01

《夏希限定》が始まりますよhappy01遊びにきてねm(_ _)m

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
太宰治記念館「斜陽館」
ww.kanagi-gc.net/">http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月29日 (土)

スーツ新企画

日差しはちょっと強めですが 爽やかな風が気持ち良い金木町で~すsun

これからだんだん気温も上がりますねぇ~ そうなると冷たスーツが欲しいgood

と・・・いうことで駅舎新企画

Dscf0206

パフェが食べた~いsign03 スタッフの願望だけで・・・勝手に決めちゃいましたsweat01

6周年の企画に乗っけちゃいましたが・・・7月から本格スタートですsign03

30日迄  450円で販売していますhappy01 今がチャンスsign03

7月からのお値段は後ほど発表で~すscissors

Dscf0201

本日 晴天の駅舎  涼みに来てくださいheart04

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2013年6月28日 (金)

駅舎6周年初日

lovely

駅舎記念日ゲストは

ギターウッディさんnote

6

色々な世代&ジャンルを取り入れ

お昼時からアフタヌーンティタイムまで

たくさんの曲を奏でて頂きましたnotes

お客様も大喜びでとても好評でしたよgood

7

シンガポールよりお越しのお客様にも

国境を越えて喜んで頂きましたsmile

中には、日本の心を伝える

三味線奏者もいたのですsign03

ではでは、明日はどんな記念日に

なりますでしょうか?

おたのしみぃ~apple

PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
太宰治記念館「斜陽館」
ww.kanagi-gc.net/">http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月27日 (木)

Wさくらんぼ(^u^)

cherry

   (・_・)エッ....?cherry

Photo

こんなに可愛いWのさくらんぼeye

1個食べても2倍の美味しさなのにo(*^▽^*)o

         お店に並ぶ事ないんですweep

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

   駅舎も明日で満6歳になりますscissors

明日はお祝いにギターのウッディさんが駆けつけますnotes

  お楽しみ限定(*´v゚*)ゞありますよhappy01

  6/28・29・30 みんな是非遊びにきてねm(_ _)m

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2013年6月26日 (水)

ギャラリー展

6月から8月のギャラリー展示は津軽鉄道の写真展

6月は間もなく終了ですがcamera 

耳寄りな情報をお知らせしま~すear flair

展示品を皆様にお安く提供する事になりましたhappy01

期間は28日~30日の3日間ですsign03 是非来てねpaper

7月からの展示もお楽しみ up bus 

Dscf0187

山形在住 安部氏 

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2013年6月25日 (火)

駅舎の窓~\(^o^)/

3月末の駅舎の雪どけのころ(ρ_;)

Dscf0506_3

今日は初夏のさわやかな風が

               ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

    マーガレットが揺れています(◎´∀`)ノ

Photo

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今周末には駅舎も6周年だよ

      遊びに来てねm(_ _)m

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
太宰治記念館「斜陽館」
ww.kanagi-gc.net/">http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月24日 (月)

ちっちゃな鉄道ファン(^◇^)

今日は、駅舎に

ポッポ大ぁ~好きheart04歴1年半

ちっちゃくめんこいお客様が

来てくれましたnotes

6

パパと男同志のドライブでcar

駅舎展示中の写真に

幸反応!!happy01

ぽっぽtrainポッポbullettrain

テンションあげあげでしたnote

津鉄に乗って、中里駅まで

汽車の旅ぃdash

きっと帰りはお昼寝時間sleepy

汽車の夢を見てるかなぁapple

また、来てねぇcarouselpony

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月23日 (日)

軽トラ市\(^o^)/

2013

軽トラ市開催しましたヽ(´▽`)/

           激馬かなぎカレー 大好評scissors

            11時にて完売scissorseye

ぅぉヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉ

Photo

場所は『立佞武多の館の中』」です

           次回は7月28日だよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

 

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月22日 (土)

明日の告知だよ~

明日は、今年初の軽トラ市が

開催されますsun

もちろん『駅舎』もかなぎ激馬カレーで

参戦note

6

立ちねぶたの館ホールにて

カレーの匂いをプンプンさせて

みなさまをお待ちしていますheart02

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月21日 (金)

永井龍雲 来日(^◇^)

~第一回 みんなあの時のまま音楽祭~

Photo_3

     音 楽のある東北

     永井龍雲×斜陽館  

       6月22日(土)

       開場:;19;00

       開演::19;30

       会場;太宰治記念館「斜陽館」

当日券ありますよ\(^o^)/

      問い合わせは三味線会館です

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月20日 (木)

駅舎記念日告知だよぉ~\(^o^)/

今月28日は、駅舎6周年記念日shine

お陰さまで、めでたく駅舎は6歳の誕生日を

迎える事になりました~note

6

と、いうことで駅舎誕生記念限定notes

の何かを準備しておりますsweat01

28日29日30日の

3日間行う予定ですloveletter

是非興味津々で

来てけへのぉup

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月19日 (水)

走れメロス

今日は太宰治生誕祭でしたeye

ここ駅舎も生誕祭の後にいらした方も多くて

とっても賑わっていました(o^-^o)shine

いやはや、ありがとうございましたhappy01

朝は雨でしたがだんだんといいお天気に♪

Dscf0178

線路沿いはコスモスが咲いていてきれいですよclover

桜の中を走るメロス号もいいけどコスモスの中を走るメロス号もいいね!!!

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月18日 (火)

太宰を偲ぶ

明日は芦野公園で10時30分から

太宰治生誕祭式典がおこなわれます。

Dscf0175

式典では作品の朗読や合唱も行われますが、生家の斜陽館では

特別企画 津軽話リスト~ドラマリーディング斜陽館公園~ 12:50~

       太宰歌留多大会  13:40~

どうぞお楽しみに・・・駅舎で休憩してからでも間に合うよ~up cafe

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2013年6月17日 (月)

駅舎にお似合い

爆音とともにやって来たdash レアなフェアレディー

もう35年前の車です   青森の友人の愛車 heart04

Dscf0173

兄弟から譲りうけ 息子に整備してもらい3年前から

走っている自慢の一台  駅舎(レアです)に良く似合います

車も建物もレアならば持ち主もレアですhappy01 good

Dscf0172_2

駅舎は築83年

この空間が好きで来てくれるお客様もたくさんいます 

Dscf0077_2

癒しの空間でお待ちしていますcafe

 

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2013年6月16日 (日)

デザート♪

今日は、試作中のデザートを紹介します♪

私たちが試行錯誤して作っている物です(o^-^o)

Photo

左はコーヒーゼリーと杏仁もどき(笑)

右は抹茶寒天です!

どうですか(。・w・。 )美味しそうですよねっ!

皆さんの目の前に出て来た時、どんな変化が起きているか

楽しみに~!ヽ(´▽`)/

駅舎で作っているデザートは日々違うので

ぜひ食べに来て下さ~いo(*^▽^*)o

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月15日 (土)

2日目♪

さくら野の出店2日目( ̄ー+ ̄)scissors

今日は決め手クンが登場していましたhappy01

Mini_130615_13050002

明日は何かキャラクターが登場するのかどうか!!?

明日はいい天気になりそうですsun

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月14日 (金)

いらっしゃい❤

今日から始まりましたsign03good

さくら野20周年祭で出店中ですっ(○゚ε゚○)

Mini_130614_1112

この暑い中でも激馬かなぎカレー好評ですcoldsweats01

Mini_130614_11120001

この黄色いのぼり旗を見かけたら気軽に立ち寄ってみてねheart04

Mini_130614_11140002

16日(日)まで出店しているよ☆

弘前のさくら野にレッツゴ――(o・ω・)ノ))

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月13日 (木)

明日から3日間 (^◇^)

さくら野弘前店正面玄関前にて

喫茶店『駅舎』train

激馬かなぎカレーrestaurant

販売がはじまりまーすぅnotes

6

特別テイクアウトpresent

ワンコイン¥500ですよぉgood

馬肉の入った

激馬かなぎカレーを食べて

馬力をつけて

この暑さを乗りきろうhorse

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月12日 (水)

お散歩 日和

今日も気持ち良い一日となりました

緑濃く お花満開の芦野公園 つつじも綺麗に咲きました

Dscf0169_2

今年 駅舎は満6歳になりますup

Dscf0170_3

皆さん お気軽にお茶しに来て下さ~いhappy01

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2013年6月11日 (火)

あ・り・が・と・う~

今日も暑い中花壇のお手入れに頑張っています

Dscf0165_2

駅舎の周りにはたくさんお花が咲いて賑やか~bud

お客様にも好評ですheart01

Dscf0166_2

道路側にも苗を植えて花の咲くのを楽しみにしています

たくさんの人の癒しになるといいですねhappy01

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2013年6月10日 (月)

告知\(^o^)/

今月14日~16日の3日間sun

弘前さくら野にて

20周年記念shine

『青森うまいもの』

駅舎激馬かなぎカレー

いざ出陣sign01

5 6

さくら野正面玄関前会場にて

販売しますので

ぜひぜひ、この機会に

一度食べてみて下さいねっrestaurant

さくら野会場に足を運んで下さぁ~いrun

スタッフ一同顔をながぁーくして

待っていますっhorse

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月 9日 (日)

大武ギャラリー

Photo_2              

             camera 一部紹介しますconfident

Photo_3

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○*

Photo_4

素敵 ( ^ω^)おっおっおっ

他にもたくさん展示してますので

        美味しい珈琲を飲みながら観覧に来てねm(_ _)m

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

>

2013年6月 8日 (土)

かっちょいい~!ハレーダビットソン

風と共にやって来たdash かっちょいいup ハレーダビットソンheart02

Dscf0156

この季節バイクは気持ちよさそう~ですsign03

颯爽とハレーから降りたカレー(彼)・・・も超カッコイイheart03

激馬かなぎカレーを汗を拭き・・拭き食べ ワイルドに立ち去ったrun

Dscf0157

ワイルドなみなさん またお待ちしておりますぅup

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2013年6月 7日 (金)

ご来店ありがとう\(^o^)/

ネットで駅舎を視て興味を持ち(゚▽゚*)

 東京からあけぼのに乗りtrain今朝青森に着き真っ直ぐ

 駅舎に来たと(゚▽゚*)

 激馬かなぎカレcarouselponyけの汁定食

     昭和珈琲駅舎珈琲おいしかったよとnotesヽ(´▽`)/

Photo

Photo_2

お土産に桜よしhappy01

      太宰ブレンド;:゙;`(゚∀゚)`;:

            又来てね(._.)アリガト

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月 6日 (木)

ひば細工

こちら、ひばの枝のストラップnote

元気村スタッフによる手作りの商品です\(^o^)/

ひばの枝に押された駅舎の印がまた可愛らしいheart04

お土産に一つ、いかがですか?happy02

Dscf0152

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月 5日 (水)

写真集\(^o^)/

今日から駅舎内に、大武俊雄さんの【私の好きな津軽】写真集を

展示していますよtrain

Photo_5

Photo_6

展示期間は6月5日~6月30日迄となっておりますので是非お越し下さい。

おまちしてま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Photo_8

宮城からご来店して下さった御夫婦です。

激馬かなぎカレーに感動しbleah写真集に感動しbleah

大武さんから駅舎の写真を頂き感動しbleah帰られました(◎´∀`)ノ

写真うまく撮れずごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

>

2013年6月 4日 (火)

癒される風景

緑豊かな季節になりましたよup 目に優しく 心和みます

駅舎の周りは癒しの風景に変わりました

ホームからの入り口の階段脇にはたくさんのお花がtulip

お客様を出迎えています  足元を注意して見て下さい

Dscf0146_2

梅雨に入った所もあるようですが  雨が降ると

一層緑が映え 和みますhappy01 up

の~んびり駅舎で過ごしてみませんかgood

お待ちしていますheart02

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2013年6月 3日 (月)

おれたち『HIKU BEAR』

今日、華々しくデビューしました

津軽三味線会館PRキャラクターheart04

『HIKU BEAR』note

8

缶バッチsign01

親子なのか?

師弟関係なのか?

おやじさんは貫録十分で

キリッとイケてる感たっぷりsign03

7

駅舎にても展示販売してまぁーすぅeye

芦野公園にもクマ吉・熊雄・クマッピー・・・

何頭かいますが

一味違う『HIKU BEAR』を

よろしくおねがいしますっhappy02

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
(PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net 

2013年6月 2日 (日)

大武俊夫写真展

大武俊夫写真展開催

千葉の津軽大好きさんの写真を展示しています

四季折々の芦野公園をお楽しみください

Dscf0136

ほんの一部です

Dscf0137

勇壮な立佞武多やアテンダントさん、雪の中を

走るストーブ列車、満開の桜・・・素敵な写真が

いっぱいですheart04 ポストカードも販売しています

是非 見に来てねup

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2013年6月 1日 (土)

今年は、大雪の為bomb

駅舎のあっちこっちがthunder

悲鳴をあげていますshock

でもでも、かなぎ元気倶楽部には

腕のいい大工さんがトントンカンカン

7

ちょうど居合わせたお客様には

田舎のBGMということでsweat01

ごめんなさい・・・sad

明日も元気に営業しまぁ―すdash

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)

(PR)喫茶店「駅舎」
かなぎ元気村「かだるべぇ」
    (PR)津軽三味線会館
http://www.kanagi-gc.net

Check

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ