« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

ハイッホー(^^♪

今日も気温とともに

私のテンション上昇中sunup

またぁ~noteひぃ~とつぅ~notes

うら話の風がぁ~karaoke

このupwardrightフーズnotes解る人はおなじ世代(ムフッ)

さてさて・・・本日のちよっとだけはhappy01

Dscf0272

駅舎店内は、2台のクーラーpenguin

ここちよーく効いてますが

厨房は、熱帯雨林状態crying

Dscf0274

その為の打開策flair

風グルグル作戦flag

少しでもシェフの作業効率が良くなるようにと

この気持ちに感激heart04

お客さんの見えないところで

風がまわっていますぅsign05

でもでも、「いらっしゃいませぇupこんにちわsign03」って

顔が汗ばんでたら、ごめんなさーいm(__)m

スタッフも顔に縦線が入ってないように

チェックしてお迎えしますカラshine

ビミョ~に

逃げないでねっdash

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月30日 (月)

暑いぜ!かなぎ!

本日も晴天なり~!

なにやら今年は地球規模で暑いらしいですね。

東京や名古屋の暑さに比べたら屁のつっぱりにもなりませんが(オリンピックねた!)
今日も金木・駅舎は燃えてますよ~(;´Д`A ```


・・・とは言いながらも来店したお客様に暑いおもいをさせる訳にはいかないので

駅舎は本日も28℃のクーラーで適温営業をしてます!


そこまでひんやりしないけど

しゃっこいコーヒーを飲みに来てね~(o・ω・)ノ))

1

車いっぱ~い♪

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月29日 (日)

ムッム(@_@;) ホォ~(・。・)   

ミンミン蝉のコンサートの中

今日、駅舎に来てくれた方でぇーすぅrun

ムッムeye

何者さんでsign02

Dscf0270

自転車で、コギコギsweat01

どこかご不自由なんですか?wobblyって

声もかけられながらも

尾上から駅舎に辿り着いた

チャリびとですbell

激馬かなぎカレーを食べてrestaurant

いざsign01もっと北へ出発sign03

Dscf0269

カレーパワー全開で無事に山道激走してねっhorse

また、金木に来た時は

お寄りくださぁ―いcafe

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月28日 (土)

涼しいよ~

涼しい風が時々窓から入り、店内はいたって気持ちの良い1日です

外に出るとジメジメ、汗が吹き出し不快指数100%

何処からか蝉の鳴き声が一日中聞こえますよ

Dscf0265 何処で鳴いているのやら

Dscf0267 紫陽花が咲き

                           乱れております

Dscf0266 もうすぐ、冷え冷えかき氷を販売予定

涼しい駅舎でちょっと一服していけばいいよ~coldsweats01

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月27日 (金)

今が旬

こんなに暑いとキリット冷えた今が旬のトマトが食べたくなります

Dscf0264 お休みで食事に来た某スタッフ・・・・美味しそう~に食べて頂きました

昨日馬肉鍋の撮影があり、スタッフが照明のお手伝いをする事に

Dscf0255 どこやら不安げにスタンバイ・・・照明係はすごく熱い係ですね

自分もこの照明さんに頭を照らされた・・・やけどするかと思いましたcoldsweats02

いい画が撮れたかこうご期待・・・雑誌に掲載さらたらお知らせしますねgood

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月26日 (木)

昨日に引き続き・・・

今日は”レアチーズケーキ”に挑戦!

1



不格好ですがなかなか美味♪

これから練習重ねてマスターするぞ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




この他にも夏の新商品続々考案中です!

皆様のお目にかかるのもすぐかも( ´艸`)




その時はちゃんとブログで紹介しますから

どうぞお楽しみに~♪

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月25日 (水)

新しい

駅舎のカウンターの横に

ヒバで作ったリースが飾っているのは皆さん知っていましたか?

これはたまに変わってたりするんですよ(o^-^o)

今回はこれですnote

Photo

夏なのでカブトムシとスイカですヽ(´▽`)/

カワイイですよねheart01

それと!

この美味しそうなデザート見て下さいo(*^▽^*)o

Photo_2

チーズケーキですよheart04

今度のイベントに向けて試作中です!

駅舎のメニューに加わるかも・・・!?

メニューになったらぜひ食べに来て下さい(*^ω^*)ノ彡

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月24日 (火)

近々登場☆

Photo

突然ですがコレな~んだ!?

なんかの卵じゃないですよ!!







正解は、これ!

Photo_2

”白玉”でした♪



うちの隠れ看板メニュー”ぜんざい&おしるこ”に入るんですが、

ちょっとアレンジして抹茶白玉も作ってみました~(・∀・)b


しかも!


近々登場するNEWスウィーツにものっちゃうかも( ´艸`)


どうぞおたのしみに~☆

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月23日 (月)

ピッカピッカにして(*^_^*)

今日は、ちょっとだけどんよりcloud

明日から、また暑くなりそうな予報がtv

で、その前にhappy01

窓をふきふきshineキュッキュッshineピッカピッカshine

Photo

無心で磨きあげるsearch

無になる時間をつくる。(by 仕事人)

手伝いしなくて、ブログネタに書いてて

ごめんなさーぃscissorsdespair

同時に駅舎の店内、わんつか変わったよぉheart04

ジャーンup

Photo_2 flair

駅舎に来た事ある人も

これから来てくれる人も

なぁーんだか

雰囲気かわったべがsign02

どんだべぇ~

前より汽車trainは、見やすくなったんだよ。

仕事人がちゃーんと移動させる前に

お客さんの気持ちになって

空気椅子して、実験してたからねhappy01

太もも、プルプルしたかなぁsmile

ムッム、これも無責任発言だぁ~sign03

逃げろぉrun

では、またブログでお会いしましょうspa

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月22日 (日)

夏の定番はーじまるよー!!

夏になったら食べたくなるもの。



やっぱりかき氷ですよね♪



そこで駅舎では「NEW器」をゲットしてきました!

Photo

きれーーーい(*^.^*)



うちのかき氷はスタンダードからデラックスまでいろいろあります!


どの器があたるかもお楽しみ☆

どうぞかき氷食べにきてね(*´v゚*)ゞ

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月21日 (土)

大切な仕事

駅舎では無料の”レンタサイクル”が2台あります。


よく観光のお客様が、

歩いてはなかなか行けないレアなスポットを目指すためにレンタルしていきます。



今日もレンタル希望のお客様が来店して目的地へと出発してゆきました。




そんな皆様の為に、

日々のメンテナンスは欠かせません!!

0

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月20日 (金)

駅舎裏話・・・2

こんにちはsun

今日もお天気だけど

ちゃりんこbicycle運転もかなり

体力消耗なり

風がけっこう強めsweat01

あぢぃimpactあぢぃsun日の為に

スタンバイする方は・・・

Koori

こ・お・りpenguinさんたちですぅscissors

日々、水やりに励みcrying

駅舎のしゃっこいものに活躍中flair

かき氷と昭和世代懐かしミルクセーキに

力をそそきまっせsign03

もうひとつ・・・駅舎のわき役ポテサラくん

Photo

毎回、ポテトシェフが替わり

その時その時、味が美ミョupに違うんですよsports

現役ママの味~ベテランの味とよりどり

お好み味が届くかは、お客様の運しだぁ~いlovely

どんだけの愛情が伝わるでしょうかsign02

わんつかお知らせsign03

22日、五所川原軽トラ市に駅舎の激馬金木カレーが

立佞武多館の一階ホールにて

食べられますよぉnotes

ワンコイン 500円なりup

どうぞ、いらしてねっshine

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月19日 (木)

涼を求めて

coldsweats02今日も外は暑~いupupでも駅舎は意外と涼しいhappy01

入ってきたお客様が「気持い~い」と言うほどヒンヤリ

Dscf0219 暑い時は喉に「ジュワ~」っと沁みる炭酸が美味い!!

昔懐かしいラムネなんか最高ですよgood

太宰治のサイダーがぶ飲みシオリ付き   200円で販売

Dscf0221

公園に来た際には是非寄って下さいまし~heart04

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月18日 (水)

素敵なおくりのも。

皆さんこんにちは!

この前の雨が嘘のように天気のいい日が続いている金木です♪


さて、皆さん6月30日のブログに登場した”絵描きのおじさん”覚えていますか?

閉店間際におしゃれなチェックのパンツを穿いた、

まるでサンタクロースのような”絵描きのおじさん”改め”竹中さん”。


自費出版で出した本には日本全国の洋館のスケッチが何ページも描かれていて、

近くでは弘前市の青森銀行記念館や旧弘前市立図書館なども載っていました!

そんな竹中さんから今日は素敵な絵葉書が送られてきました!


こちら

Photo

すごいです!

「駅舎」が葉書になってしまった!

この色遣いもとても優しくて見てる自分もなんだかほんわり。。。

わざわざ送って頂いてありがとうございます♪

店内に飾らせて頂きますね!


そして、今度はゆっくりコーヒーを飲みにまた来て下さいね☆

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月17日 (火)

ジャーン(^◇^)

昨日ブログ、読んだひとぉup

最後の一行発信sign01

誰か、たすけてぇ~(必死)danger

当たり前だけど、レスキューは現れず

あれから、スタッフ約二名が

必死のずぶぬれ覚悟でraintyphoon

スコップを持ち駅舎を浸水から

守り抜きましたscissors

お陰で、今日はピーカンの天気sun

道路舗装工事もはかどります。

暑い中、お仕事ご苦労様ですぅshine

Dscf0213

ナントsign02無責任なsign01発言でしょうsweat01

実は、私、昨日、お休みだったんですねぇ~coldsweats02

ゴメンチャイkissmark

その分、ブログ書きまくりぃsign04

関東まで、梅雨明けだそうですねっsun

青森ももう一息かなぁ・・・

早く、はやく梅雨明けして欲しいなぁbud

でも今年は、雨の日が少なかったけどねsnail

駅舎でもこんな感じで

Dscf0212

ハタハタとなびく

しゃっこぉ~いnotes

お飲物&デザートを準備して

みなさんをお待ちしていますので

よろしくねっheart04

新作メニュー近々発表cake

こうご期待sign03

2012年7月16日 (月)

雨・・・

こんにちわ!

今日は雨がすごいですねrain

海の日なのに残念ですよねdown

とうとうこちらにも大雨洪水警報が出たみたいです。

雨降りすぎて駅舎が・・・

Photo

ホーム側の写真・・・洪水ですね(笑)

誰か助けて~\(;゚∇゚)/

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月15日 (日)

取材

今日は曇っていた日でしたcloud

そんな中、駅舎には某取材班の方々が来ていましたmovie

駅舎の中を撮影して

駅舎でかなぎカレー等食事をしていきましたnote

かなぎカレー美味しかったと好評でした!

皆さんもかなぎカレー食べに来て下さいねnote

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月14日 (土)

夏は・・・

今日は天気がいい日ですsun

虫さんたちも元気に鳴いていますヽ(´▽`)/

夏になればアイスが恋しくなりますよね?

駅舎も夏になればアイスをメニューに入れますよnote

Photo

こんな感じです

美味しそうですよねheart04

他にもいっぱ~いあるよ!

デザートに関する事をもう一つsign05

明日15日午後13:30~15:00まで元気村鄙家で

スイーツバイキングがあります。

近くに来た時どうぞ食べに来てくださいo(*^▽^*)o

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月13日 (金)

お宝

うちには少しですが有名人のサイン色紙があります。


よく客様も見ながら

「○○も来たんだね~」と話しています。



結構レアな方もいますよ。


Photo



気になる人は見に来てみませんか?

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月12日 (木)

懐かしい

どんより、薄暗い店内・・・こんな日は店の中の灯りが一段と

昔を思わせ懐かしいさを醸しだしてくれます

灯りの下には、7月の展示  小林 隆氏の写真展を開催

Dscf0200

Dscf0197

モノクロの写真が駅舎にぴったり・・・各駅の風景写真ですが

時代は何処か懐かしい現代

Dscf0198

7月31日迄展示しています・・・・お気軽に見に来て下さい。

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月11日 (水)

マナー

今日はブログ何を書こうかな~

って考えているとなんか外から賑やかな声。

見てみると小学生たちがゴミ拾いをしていました。

よく自分たちも小学校の頃授業で奉仕活動をしました。

でも落ちてるゴミってタバコとかコーヒーの空き缶とか

きっと大人が捨てたであろうゴミが多いんですよね。



この子たちに感謝しつつ、

ポイ捨てをする大人が1人でも減ればいいなと思った今日の午後でした。

Photo_2 Photo

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月10日 (火)

人生の鑑・・・

毎週火曜日はいつもお世話になっている”津鉄サポーターズクラブ”の皆さんが津鉄沿線の美化・整備を行ってくれます。

きれいなお花を植えてくれたり雑草を刈ってくれたり、

そしてお昼はいつも駅舎で食べてくれます。



今日も皆さんでランチをたのしんでいる最中に、

写真展を見にお客様が来店。

何やらすごく盛り上がってます。

Photo


話を聞いたら同級生だそうです!

しかも50年以上ぶり!!



でもお互いに顔を見たら”ピン”ときたそうです。


すごいですね~♪



お客様が「すごいな!これは人生の鑑だよ!」

と言っていました。




その後も近況報告したり盛り上がってました。

感動の再会がここ駅舎でできるなんて


面白いですね♪

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月 9日 (月)

この花は・・・??

             ホームの花畑を散策

 巨大な紫陽花群  一斉に咲いたら迫力あるよ

Dscf0184               

          これは何の実かな????

Dscf0185

可憐に咲いています・・・名前??紫陽花の花びらに似ているけど??

Dscf0189

 たくさんのお花と虫達がいて散策も楽しいですよ・・・lovely

   コーヒーを飲んだ後は散歩してみて下さいなぁup

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月 8日 (日)

自転車で・・・

今日はとってもお天気がいい日です!

皆さん車やバイク、自転車などでお出かけしていますねrvcar

駅舎にも自転車に乗って来たお客さまが来店されましたbicycle

Photo

この方は青森市から自転車に

乗ってきた北田さんという方です(o^-^o)

遠い所から凄いですよねnote

とても元気な方でしたヽ(´▽`)/

また来てくれるといいなっo(*^▽^*)o

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月 7日 (土)

黄色い・・・

こんにちわsign05

今日はとても天気が良くて暑いくらいですsun

そんな天気なのでお花の写真を撮ってみました!

Photo

駅舎の線路側にある黄色いお花ですヽ(´▽`)/

黄色くて綺麗ですよねheart01

天気がいいのでハチさんも元気よく飛んでましたnote

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月 6日 (金)

散策日より

心地よい風に誘われて、芦野公園をサイクリングして来ました

駅舎の隣の松林  改めて見ると大きさに圧倒されます

Dscf0170

さて~次は太宰君に会いに行きましょう

Dscf0172

吊り橋からの眺めは最高~

Dscf0178_2

    文学碑もご覧くださいなぁ~

Dscf0176

張り切り過ぎて・・・駅舎に着くころは腿が

プルプルでしたが、いい汗かきました

公園内には三味線発祥の碑もあります

文学と歴史の散策は如何~

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月 5日 (木)

おまけの・・・

うちの店にはメニューには載ってない人気商品があります。

それは・・・




1


この”おまけクッキー”!!


昭和のコーヒー・カルピス・りんごジュースにおまけで付くんですが

結構このクッキー目当てのお客様、多いです。


前にこのクッキーが美味しすぎて自分で調べてネット注文したってお客様もいました(≧∇≦)



ありがたいです♪

味が気になる人はどうぞご来店下さい!








おまけつながりでもう一つ。



うちの主任が今日めでたく”おばあちゃん”になりました~ヽ(*≧ε≦*)φ

初孫誕生です!



こっちも嬉しいわ♪





いつかお店に連れてきてお披露目してね!おばあちゃん♪

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月 4日 (水)

本日、アッチチ(*^_^*)

昨日に引き続き、お天気もピーカンsun

今日は・・・ちょっとちょっと

駅舎暴露ばなしをおひとつpig

じ・つ・はup

駅舎の『激馬かなぎカレー』はsign01

顔より、でっかい木べらで

根気良く、愛情を込めながら

まぜまぜtyphoon

コトコトsportsしていまぁ~すsign03

Dscf0163

今日は、気温も上がり特にアッチチなのcoldsweats02

               (by 本日のシェフsweat01

でもでも、駅舎珈琲はcafe

お客様を待ってるワンdog

Dscf0165

暑いときにね、アッチチの珈琲も

おつなものshine

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月 3日 (火)

ムシムシしています

梅雨に入って降りそうで降らない・・・怪しい天気cloud

空気はムシムシ・・・歩いて来るお客様は汗だくcoldsweats02

今日は北海道根室から来られたご夫婦が津軽鉄道に

乗って来ました函館から600Kcoldsweats01

「遊びに来てね~」と・・・しかし遠いsweat01

Dscf0160     駅舎ホーム側 入り口

Dscf0161 正面からでも裏側からでも出入りできますよ

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月 2日 (月)

かなぎ文学散歩

今日はなんだか曇り空・・・。

さっきは少し雨もぱらついていました。



昨日、斜陽館で大きな”かなぎ文学散歩”があってお手伝いに行ってきました!


じつはこの文散には太宰ファンで知られる芸人のピース又吉さんと一緒に巡るツアーで全国からファンの方々が来てくれました。


だいぶスケジュールがキツキツでしたが、太宰と同じ二重マントを着て登場したら皆さんとても喜んで各地を周る事が出来ました。



少しですが写真を・・・。

2


ガイドの説明を真剣に聞いて津島家の仏壇を見る又吉さん。

斜陽館は2回目ですがどの説明もかなり真剣に聞いていました。さすがです。




テレビのキャラと一緒で全くかざらない素敵な方でした♪





おまけに・・・、





又吉さんの靴。

Photo

さすがおしゃれ芸人!!かわいい(≧∇≦)

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

2012年7月 1日 (日)

今日から・・・

こんにちわhappy01

今日から7月ですね~o(*^▽^*)o

早いですよね

そして、駅舎は今日から写真展が始まりました!

Photo

小林さんという方が撮った写真をcamera

飾っていますnote

Photo_2

津軽鉄道の各駅の写真を飾っていますtrain

白黒の写真でとても綺麗な写真です(o^-^o)

みなさんぜひ見にきてくださいheart01

(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ