« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

これからも宜しくね

駅舎開店4周年のイベントも今日で終わりましたup

3日間ギターの弾き語りがありましたnote

突然のライブに来ていただいたお客様には

とても喜んでいただきましたhappy01

雨の中わざわざ聴きに来てくれたお客様

ありがとうござましたm(_ _)m

5周年に向けて気分も新たにまた頑張りますので

今後も宜しくお願いしま~すねflair

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月29日 (水)

駅舎4周年2日目

今日2日目は アコーステックギタリスト

ウッディ小笠原さんによる 演奏がnote

ありました。

Cimg2965

癒しの曲に お客様も 喜んでhappy01

帰られましたup

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月28日 (火)

喫茶店「駅舎」4周年記念第一日

本日は、 喫茶店「駅舎」4周年記念

“町のギタリスト藤元隆平”さんが

「駅舎」でコンサートを開いて下さいました。

なかなか慌ただしい感じになってしまいcoldsweats02

お客様には、ご迷惑おかけしたと思いますが

お許し下さいませねbearingsweat01

さて、今日のコンサートの様子です

P1000530

ギターの他、美声を聴かせていただきましたnote

聴き逃した方は明後日「駅舎」で

お待ちしておりますhappy01

明日の4周年記念コンサートは

ウッディ小笠原さんですup

ぜひ、ご来店くださいねぇ~happy02

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月27日 (月)

駅舎4周年

明日28日~30日まで

駅舎4周年記念という事で

日頃の感謝をこめましてwink

ポイントカード4ポイントサービスいたしますscissors

これを機会に お持ちでない方は

ポイントカードを 作りませんかsign02

今 お持ちの方は ポイントを増やすチャンスですよup

その他 ギタリストによる 弾き語りも ありますnote

是非 駅舎で 生の演奏とrestaurant

cafeをたのしみませんかsign02

皆様のご来店 お待ちしていますlovely

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月26日 (日)

商売繁盛でした

お天気に恵まれた今日sun今年最初の軽トラ市

激馬かなぎカレーは予定の50食をアッという間に

売り尽くしsign04追加したものの、食べる事が出来なかった

お客様も多くいた事をお詫びいたします~o(_ _)oペコッ

7月もまた出店しますので来て下さいdash

待ちきれない方は駅舎で待ってるよ~happy01

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月25日 (土)

出店

今年も 軽トラ市が

明日を 初回に 始まります

駅舎からは 激馬かなぎカレーhorse

出店します。up 是非 ご来店下さいpaper

お待ちしていますねwink

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月24日 (金)

寒い!!

昨日まで あんなに暑かったのにsadsweat01

梅雨入りが嘘のような天気の良さでcloudsun

もの凄く暑かったのにshocksweat02

昨夜 やっと雨が降ってきてrain

涼しくなっていいなぁ~ と思ったら

涼しいどころか 寒いsign03wobbly

でも、寒い時には カレーですよねsmilenote(無理やり??)

激馬horseかなぎカレーは 明後日 五所川原の軽トラ市で

立佞武多の館内で販売いたします。happy01

ぜひ、食べてくださいねぇupup

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月23日 (木)

今月26日は!?

軽トラ市ですflair

立佞武多の館にて【激馬horseかなぎカレー】を

販売しますよぉ~happy02

数量限定ですので、早い者勝ちsign03

根っからファンも「何それsign02知らないわぁ~gawk」って方も

ぜひ、軽トラ市に足を運んで来て下さいねぇpaper

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月22日 (水)

暑さ対策

今日も 津軽は朝から 気温が上がりsun

梅雨に入ったようですが

rainも降らず ムシムシと

蒸し暑かったのですが

暑いときには 熱いモノをup

食べると言う感じで 激馬horseかなぎカレーを

食べられる方が多かったようですnote

体の中から 熱くするのもspa

暑さを 乗り切る 一つの 方法ですよねsign02

皆さん お試しに カレーは 如何ですかwink

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月21日 (火)

撮り忘れたっ!!(TnT)

本日、喫茶店「駅舎」に

よしもと100周年事業プロジェクト

【あなたの街に住みますプロジェクト】で

町興しのお手伝いをしてくれる 吉本芸人さん

 shineキューティーブロンズさんshineが来店しました。

「駅舎」に飾られているサイン色紙を見て

こちらから声をかける前に

「僕らのも飾って下さいsign01」と

なんて謙虚な芸人さんたちだろうcryingと、思ったら

以前「駅舎」に来店した これまた

吉本芸人のササキリナさんの同期らしく

「その上に飾ってくださいsign03

もちろん、ササキさん本人に電話で報告

ぬかりないですねぇ~coldsweats01

ありがたく ササキさんのサインの上に

飾らせていただきましたup

出来れば うちのイベントにも参加してほしいなぁ~happy02

仕事でもプライベートでもまた来てほしいですhappy01

なお、「駅舎」では 飛び込みでギターの演奏やら

何やら、キチンと声をかけていただいた上でですが

ゲリラライブなど、歓迎しておりますので

お待ちしてまぁ~すnote

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月20日 (月)

暑くなりましたね

今日の気温は25℃・・・車でお出かけの方は

初エアコンしたかな~coldsweats02暑い一日でした

弘前からいらっしゃる常連さんは「弘前28℃ありました~

五所川原に来たら涼しいわhappy01」と、2、3℃は違うみたいです

今は序の口だんだん気温が上昇してきますが、夏生まれの私は

夏大~好きsign03待ちどうしいよ~coldsweats01

でも駅舎は過ごしやすいですよup涼みにきて~ねnotes

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月19日 (日)

太宰治生誕祭

芦野公園で本日太宰治生誕祭が行われました

お隣の芦野公園駅では津軽の朗読が行われ

新座敷でも朗読会がありましたbook

また、太宰治記念館では41日発売した

太宰歌留多の大会が行われましたpaper

優勝者は外ヶ浜の男性でしたよup

各所でイベントが行われ駅舎も

賑やかな一日でしたheart02

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月18日 (土)

自慢の激馬メニュ~♪

本日、ツアーでいらした?団体の

お客様が来店されて、『激馬かなぎカレー』を

召しあがって行かれました。restaurant

お客様のお口にマッチしたらしく

「なかなかこんな旨いカレーは無いよsign03」と

絶賛いただきました。

嬉しい限りです。happy02

当店には『激馬かなぎカレー』の他

自慢の【激馬メニュー】として

うま~い丼・桜味噌丼など

ありますので、ぜひお試しあれぇ~horse

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月17日 (金)

散歩

最近の小春sun日和に誘われてか

朝から 散歩をする姿がeye

多かったように 感じましたpaper

散歩の後の 一息cafe

散歩前の 一息cafe

ドライブ中の 一息cafe

仕事中の一息cafe

皆さんの 一息にcafe お立ち寄り下さいrestaurant

お待ちしていますwink

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月16日 (木)

爽やかな日でした

お日様が暖かく感じる一日でしたsun

公園ではどこかの生徒さん達が

遠足に来ているらしく楽しそうなsoccer

歓声が上がっていましたよnote

駅舎にはかわいらしいお客様がご来店

お散歩の帰りに寄ってくれましたhappy01

これから熱い日がやって来ます

どうぞup涼みに寄って下さいshine

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月15日 (水)

一人旅

今日、女性の方が一人でいらっしゃいました。flair

「『駅舎』という名前に魅かれて初めてきました。

いいところですね」と、お褒め頂きました。heart01

青森市に単身赴任している旦那様の所へ

遊びに来ているそうです。happy01

津鉄に乗って着たみたいです。bus

今度は旦那さまとご一緒にいらっしゃるそうです。

素敵な一人旅ですね。shine

皆さんも新緑の芦野公園散策と『駅舎』で一服

いかがでしょう?

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

お待ちしておりますnote

2011年6月14日 (火)

毎週火曜日のお客様

いつも芦野公園駅から「駅舎」の裏まで続く花壇や

「駅舎」前をキレイにお花で飾ってくださる方々が

いらっしゃいます。happy01

知る人ぞ知る津軽鉄道の奥様方です。

雑誌にも大きく載ったんですよぉ~up

毎週火曜日に手入れをしにいらっしゃるのですが

必ず「駅舎」にもご来店くださいます。note

たまにキレイなお花を「駅舎」を飾るために

持って来てくれるのですが、今日頂いたお花も

姫小判草・アイリス?他小ぶりの可愛らしいお花も

頂いたので、今「駅舎」にはお花が点在しています。

癒されますよぉ~tulip

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月13日 (月)

ボランティア

K県からいらしたお客様(イケメンかな)

これから 被災地に ボランティアで

向かわれるとか・・・rvcar

熱い思いが伝わってきましたshine

私達は熱いエールで 見送る事でpaper

何か 癒されて 頂けたらと 願いますhappy01

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月12日 (日)

パワー

駅舎には 老若男女と

色んな方がご来店されますが

私なりにeye統計をとるとflair

年配の 女性のグループが

一番元気で パワーがあるようにshine

感じます。coldsweats01 とにかく男女問わず

年配の方々のパワーには お話していても

元気が 伝わってきますnote

皆さんから もらった元気を

また 誰かに 違うかたちで伝えることがgood

出来ればと 思いますwink

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月11日 (土)

懐かしの友

50年振りに金木に来たという4名のお嬢様方

4人だけの同窓会だそうですhappy01

楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか

「今度、いついぎあえるべの」と名残惜しそうに

また来年お会いしましょうねpaper

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月10日 (金)

馬まんカレー 第4弾

6月5日に販売して以来

グングンupwardrightupwardright売上げを伸ばし始めております

子供さんにおおく喜ばれるであろうと思ったのが

以外に大人の方にも人気ですheart04

カレーは大人も子供も問わず人気

1個 yen250とお手頃なお値段ですgood

暑い時には汗をたらしながら

是非味わって下さいcoldsweats01

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月 9日 (木)

トマト植えてみました

トマトの苗を頂き、プランターに植えてみましたbud

天気の良い日が続いているので朝晩の水やりが欠かせません

今日も暑い日でしたが夕方には恵みの雨・・・・rain

大きく育ったら駅舎のサラダに登場しま~すsmile

ご期待あれ~good

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月 8日 (水)

夏がきた

6月は 衣替えの季節ですが 先日まで

津軽は 朝晩がまだ 寒くpenguin

昨日辺りから やっと 半袖が着れる位に

なりましたup

やっぱり 暑いとsun 冷たい飲み物がbar

よく 出ますが 暑くても 温かいコーヒーだとcafe

言う方も。。。皆さんは 冷たいbar 温かいcafe どちらが

すきですかsign02

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月 7日 (火)

馬まんカレー味 第3弾

馬まんカレー味up

6月5日より駅舎で販売しておりま~す

6月28日は駅舎がオープンして4周年となりますevent

それを記念して、28日、29日、30日は試食販売

いたします。小さなお子様にも気に入ってもらえると

思いますよ。是非ファミリ―でお越し下さいhappy01

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月 6日 (月)

馬まんカレー宣伝 2話連続!!

馬まんカレー 

  それは黄色に輝く魅惑的なボディ

  ぷ~んと香るスパイシーな香り

  一口頬張るごとに

  まるっと競馬の馬(ま)だけに horse

  はっけでまるだげ sign03

  (まるで競馬の馬のように

  走り出してしまいそうなほど 美味いsign03)

今のところ 喫茶店『駅舎』のみ販売です。note

興味のある方は なんたかた 駅舎さ来てけろぉ~happy02

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月 5日 (日)

仲間入り

今日から 馬まんhorse カレー味がshine

仲間入りし 馬まんhorseの種類が増えましたpaper

とろり~とした カレーが入っててnote

とても美味しいですよup

是非 お試しくださいねwink

p>(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月 4日 (土)

花粉症でしょうか!?

本日「駅舎」スタッフSは

今朝からくしゃみ・鼻水が止まらず

鼻の下が真っ赤です。wobbly

「駅舎」は芦野公園内にありますので

周りには植物がいっぱい生息していますが

風邪でもないのにこんな症状は初めてです。

今更・・・shock

たった今、風邪と思い込む事にしました。flair

そしたらすぐ治ることでしょう。happy01

皆さん、病は気からですよねぇ~crying

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月 3日 (金)

松花粉

自然豊かな芦野公園cherryblossom

桜と松の木がいっぱいで桜の頃は

沢山の人の目を楽しませてくれるのだが・・・・

今の時期はこの松の黄色い花粉がいっぱいweep

花粉症の方には困りものですが。

国によっては松の花粉を練りこんだ麺が

あるそうですnoodle 食べちゃうのも良い考えgood

美容と健康に良いらしいですよup

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月 2日 (木)

元気ハツラツ

今日は 元気な方が 沢山いらっしゃいました。shine

4時間歩いてrun来たと言うのに 全然疲れてるsweat02様子も無く しかも年配の方eye

レンタサイクルbicycleで いらした方は 少し若いかなcoldsweats01後は 観音巡りをしてきた方fuji

皆さんの元気な姿に 感心した一日でした。smile

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

2011年6月 1日 (水)

着々と

喫茶店『駅舎』新メニューの【桜味噌丼(おみそどん)

人気が出てきています。horseshine

家庭で食べられる馬鍋を丼にそのままド~ンッsign03

高タンパク・低カロリー・コラーゲンたっぷりの

馬肉丼ですので、美容と健康にも良く

美味しい丼だから人気が出ない訳が無いdash

と、自負しております。happy02

皆様 是非 ご賞味あれぇupup

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ