« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

最後

明日から11月ですね~

あっと言う間の10月だったような(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ていうか 今年じたい

あと2月あまり∑q|゚Д゚|p

早いですねぇ~up

2009年10月30日 (金)

明日で・・・

明日で10月最後ですねsweat01sign03

明日は土曜日でお休みの方も多いはずhappy01sign03

ぜひ駅舎に遊びに来てくださいup

お待ちしてますhappy01up

2009年10月29日 (木)

残りわずか

10月もあと少しですねsign01

稲刈りも終わり 夕方近くになると わら焼きがすごくて

まさしく今日はすごい煙で 本当に嫌になりますよねdown

2009年10月27日 (火)

定休日

10月もあと4日ですねconfidentup

早いですね~coldsweats01sweat01

さて明日駅舎は定休日でお休みですsign03

木曜日お待ちしてますねup

2009年10月26日 (月)

もうすぐ

10月も今週で終わりですねぇ~((w´ω`w))

最近とくに夕暮れが早く感じます

家路に急ぐ足も速くなりますねぇ~coldsweats01

2009年10月25日 (日)

来たれ!

山本大のマニアックナイト 

11月7日(土)  開演PM 6:30~

津軽三味線会館多目的ホール

~幻のSP盤~  ~カルト音源~  ~入れ込みライブ~

などなど楽しめる夜になりそうですよhappy01

お見逃しなくnote 前売券、当日券もありますsign03

2009年10月24日 (土)

週末

    皆さんこの週末どちらへお出かけですかsign02

今日の芦野公園には散歩の人が居ましたよhappy01

天気も良くとても気持ちがいい散歩だったでしょうmaplerun

2009年10月23日 (金)

始まってます

芦野公園も紅葉が始まってますよmaple

週末にでも公園の方にrvcar来てみませんかhappy01

駅舎でもお待ちしてまsign04note

2009年10月22日 (木)

今日は晴れ

今日は珍しく 朝から晴れてsunました~paper

でも風邪が流行ているみたいなので

朝晩の冷え込み対策しなければヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

皆さんも気をつけてくださいねぇ~good

2009年10月20日 (火)

明日は・・・

早いものでもう1週間がたちましたねcoldsweats01sweat01

明日駅舎は定休日でお休みになりますpigsign03

木曜日お待ちしておりますねhappy01heart04

2009年10月19日 (月)

夕暮れ

10月も後半に突入Σ( ゜Д゜)ハッ!

早いですねぇ~

最近日暮れが凄く早く感じますnight

時間がまだ早いのに暗くなると

損した気分になりませんかぁ~coldsweats01

2009年10月18日 (日)

天気

今日はあまりいい天気ではなかったですねcoldsweats02sweat01

雷が鳴っていたいたとおもったら

急に雨が降り出したり・・・rainsweat01

明日はいい天気になるといいですねconfidentup

2009年10月17日 (土)

駅舎では

昨日のブログでも紹介してましたけどhappy01

駅舎の横の駐車場でnote「秋の小さな音楽会」note

開かれますsign03

金木は今日は朝から天気が良くてsunnote

気持ちが良いですよhappy01up

秋晴れだ~ぁ~sign03

2009年10月16日 (金)

秋の小さな音楽会

明日駅舎の駐車場にて10:30より

「秋の小さな音楽会」を開きますhappy01up

チェリーコールさんの歌声や

オヤジバンドの演奏などを聞きに来ませんかhappy01sign02

寒さ対策をばっちりして見に来てくださいpigsign03

2009年10月15日 (木)

秋晴れ

今日は朝からsun気持ちよく

晴れてましたが 風は冷たくてmaple

やっぱり秋だと感じましたweep

せめて温かいもんでも食べて

暖かくなろうかな~up

2009年10月13日 (火)

定休日

今日は良いお天気でしたねsunsign03

明日駅舎は定休日でお休みになりますsign03

木曜日にお待ちしておりますhappy01up

2009年10月12日 (月)

きり絵

3連休最終日皆さんはどうお過ごしですかhappy01sign02

今日から駅舎ではきり絵の展示が始まりましたup

素敵な作品なので皆さん見に来てくださいheart04

2009年10月11日 (日)

3連休2日目

今日は急に雨が降ったり

太陽が顔を出したり

忙しい天気でしたねcoldsweats01sweat01

だんだん寒くなってきたので

お出かけの際は寒さ対策を忘れないで下さいねpigsign03

2009年10月10日 (土)

秋晴れ

sun朝からとても気持ちがいい天気ですsun

公園で自然xmasいっぱいの空気を吸ってみませんかhappy01sign02

とても 気持ちがリラックスしますよnote

2009年10月 9日 (金)

3連休

昨日の台風も今日には姿を消しましたねhappy01sign03

さてさて明日から3連休になりますねup

金木町に遊びに来ませんかpigsign02

そして駅舎にも遊びにきてくださいhappy01up

お待ちしてますnote

2009年10月 8日 (木)

台風

raintyphoon朝から雨で台風の影響で仕方がないのですがdown

やっぱり自然にはかてないですよねwobbly

自宅の周囲で飛ばされそうなものは屋内にしまいましょうねsign03

2009年10月 6日 (火)

秋晴れ

とても今日はいい天気sunですup

だんだん 紅葉もmaple始まりますねsign01

公園にも遊びに来てくださいpaper

2009年10月 5日 (月)

今日も雨

今日は午前中は天気が良かったんですが

だんだん天気が悪くなってきて

雨が降ってきましたねcoldsweats01sweat01

だんだん寒くなってきたし

風邪には充分気をつけてくださいsign03

2009年10月 4日 (日)

突然の

rainthunderが突然 やってきましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

やっぱり秋ですねぇ~

今は何ごころと秋の空なんだろうcoldsweats01

2009年10月 3日 (土)

天気

今日は日がでたり

急に雨が降ったりと

おかしな天気でしたねcoldsweats01sweat01

明日はいい天気だといいですねhappy01sign03

2009年10月 2日 (金)

生憎の雨

午後から突然のrain

公園には 遠足で来てる小学生train

ずぶ濡れになって可哀想(´Д⊂グスン

風邪ひかないと 良いけど

心配だなぁ~

2009年10月 1日 (木)

寒暖

めっきり寒くなってきましたsign03

昼間は暑く朝晩が寒くてストーブの暖かさがほしい季節ですsign01

風邪を引かないようにしてくださいねsign03

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ