« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

良かった

昨日の雨はとても凄いrainでした

今日は雨がやんでくれて良かったですup

明日からの天気はどうなのかなsign02

天気はいつも変わるからね~

2009年9月28日 (月)

真逆

今日は朝から 曇りの天気cloudで今はrain

しかも寒いbearing 昨日秋晴れと言ってたのに~weep

明日はどうか晴れますようにpaper

2009年9月27日 (日)

秋晴れ

今日も凄く良いsunでしたねぇ~paper

公園の草木cloverや木々mapleが緑から 黄色 赤と色づいてきました

これもまた 目に鮮やかですよ~upwink

2009年9月26日 (土)

今日もいい天気

最近良い天気が続いていますねhappy01up

こんな天気がいい日は

芦野公園に散歩に出かけませんかhappy01sign02

そして駅舎に休憩しにきませんかsign02

お待ちしていますlovelysign03

2009年9月25日 (金)

あつ~い

今日も暑い1日でしたねcoldsweats01sweat01

最近寒かったり暑かったりしますが

体調管理などしっかりして

風邪などひかないようにしましょうhappy01up

2009年9月24日 (木)

暑い

今日は朝からsunてて良い感じgood

連休明けで 仕事するには厳しい1日だったかも~coldsweats01

また週末が直ぐに来ますから 一息しにお立ち寄り下さいねupcafe

2009年9月23日 (水)

連休最終日

今日で5連休も終わりですねsweat01

また明日から仕事が始まると思いますが

頑張っていきましょうねhappy01up

2009年9月22日 (火)

本日も

今日も朝からたくさんのお客様で駅舎もにぎやかhappy01でした。

ETC効果なのかup 県外のお客様がいっぱいでしたsign03

お帰りの際は rvcar安全運転で気をつけてお帰り下さいねsign03

2009年9月21日 (月)

シルバーウィーク

シルバーウィークも残すところ2日となりましたねpigsign03

みなさんはどうお過ごしですかhappy01sign02

明日も天気のいいお休みになるといいですねup

2009年9月20日 (日)

県外から

今日は県外のお客様が駅舎に来てくれました。

ありがとうございますuphappy01

駅に津軽鉄道が来ると、お客様が汽車と記念写真train

いい思い出になるといいですねnote

2009年9月19日 (土)

小さい秋見つけた

赤とんぼが飛んでますよ~

秋ですねぇ~maple

駅舎の中もパッチワークの展示で秋先取りしてますpaper

2009年9月18日 (金)

晴れ

今日はsun良い天気でしたねぇ~

公園には明るい声が響いていましたようnote

明日から連休に入りますねup

是非お立ち寄りください お待ちしていますhappy01

晴れ

今日はsun良い天気でしたねぇ~

公園には明るい声が響いていましたようnote

明日から連休に入りますねup

是非お立ち寄りください お待ちしていますhappy01

2009年9月17日 (木)

晴れ

今日は朝からsun天気が良くてhappy01とても気持ちがいいですnote

公園で散歩はいかがですかrunsign02

xmasの中で息を吸ってみませんかup

気持ちがいいですよgood

今週は天気sunもいいので芦野公園trainに来て下さいpaper

2009年9月15日 (火)

寒い?暑い?

本当に朝と日中の天気が違い 朝に着る服が困るこの頃coldsweats01

寒く長そでを着ると、日中は暑いしt-shirt

朝晩の気温の差があるのは秋mapleですよねsign01

2009年9月14日 (月)

食欲の秋

すっかり秋ですよんねmaple

この頃 いくら食べてもsmileまだ何か食べたいpigこの頃

胃袋が休む暇なく胃に詰め込んでる感じcoldsweats02

完全に食べ過ぎですsweat01 

今の時期 毛豆を食べて止まらなくなってますup

どすべなぁsign04 

2009年9月13日 (日)

回復

今朝の雷は凄かったです~thunder

でも日中は雨rainも降らずにsun

天気が良いと気分までsunになりますねぇ~notehappy01

2009年9月12日 (土)

うれしいです

あいにくの天気にもかかわらず

県内外から足を運んでいただいて

嬉しくなります(/ ^^)/アリガトネ

また心よりお待ちしていますuphappy01

2009年9月11日 (金)

秋の空

○○○心も秋の空 といいますがcoldsweats01 本当に変わりやすい天気cloudrainthundersprinklesun

自分も たまに そうだな~と思うときがあります。

でも それは ダメだと 思うときがあります。

いつも どんな時でもsunnoteていれば、なんて・・upいいんだろうと思うhappy01

皆さんも ○○○心も秋の空を感じてませんかsign02

2009年9月10日 (木)

寒くなってきました

最近だんだんと寒くなってきましたねsweat01

こんな寒い日はあつあつの馬まんを

食べに来ませんかhappy01sign02

そしてあったかいコーヒーも飲みませんかhappy01sign02

駅舎にてお待ちしておりますheart02

2009年9月 8日 (火)

 rain昨日夜からの雨も朝まで降っていましたねrain

でも 雨がやんで良かったです。

明日はどんな天気かなぁsign03

2009年9月 7日 (月)

静々

津軽の演劇は大盛況に終わった様です(v^ー゜)ヤッタネ!!

今までにぎわっていた芦野公園駅が今日は

いつもの駅の雰囲気(´・ω・`)ショボーン

何だか急に淋しくなった感じ

また皆さん公園に来て下さいねぇ~upwink

2009年9月 6日 (日)

週末

5、6日と公園内trainはとてもにぎやかsign01でしたよhappy01

いっぱいの人に 動物capricornusも びっくりsign03したのではと

個人的に感じてますhorse

今年は 何回 桜祭りがあるんだと動物が感じたのではsign02

動物も明日は寝てるのかなsleepy

2009年9月 5日 (土)

芦野公園では

sun9月5、6日の二日間 「太宰ミュージアムプレオープニング」 が

芦野公園で始まりますhappy01 昨日の雨もやんで、今日はsunsunです。

湖上ステージでは 三味線演奏や奴踊り、小説「津軽」の朗読、津軽弁ミニトークなどなどsign03

イベントが行われますnote 

また 産直品が多数出店 とても にぎやかですよup

是非 この週末は芦野公園に集まれup

また 楽しんで来て下さいhappy01note

2009年9月 4日 (金)

今日は午後から雨になりましたねshocksweat01

でも演劇を見るところには屋根もあるので

雨の心配は要りませんup

でも寒さ対策は十分にしてきてくださいねpigsign03

2009年9月 3日 (木)

秋ですね

めっきり肌寒いこの頃 駅舎で発売している 「馬まん」

寒くなってきたせいか、人気商品の 「馬まん」

皆さん食べましたかsign02

おすすめの一品ですhappy01

駅舎cafeの中で食べても OKdelicious

お持ち帰りも出来ますgood

是非 食べてみてくださいup

2009年9月 2日 (水)

「津軽」 

9月2日(水)より 9月6日(日)まで

[開演]   午後5時   [開演] 午後6時

場所  津軽鉄道芦野公園駅特設会場

出演者  村田 雄浩、川上 麻衣子  ほか地元公募による出演者

いよいよ スタートですよhappy01up 

nightになると寒くなりますので、上着を一枚忘れずに来て下さいねsign03

今日のチケットをお持ちの方は 楽しんできてねnote

2009年9月 1日 (火)

演劇

明日から芦野公園駅では

「津軽」の演劇が始まりますsign03

寒さ対策をしっかりして見にきてくださいねhappy01sign03

明日から6日まで雨が降らないといいですねpigsign03

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ