« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

明日から

今日で7月も終わり

明日から8月でやっと夏らしくなってきた感じですup

お天気sunが良い日は遊びに来て下さいねぇ~paper

2009年7月30日 (木)

いい天気

今日はとてもいい天気でしたねhappy01up

さて明日で7月も終わりですねsweat01sign03

あっという間ですね・・・sign03

明日も気合を入れて頑張りましょうup

2009年7月28日 (火)

定休日

今日もなんだかすっきりしない

天気でしたねcoldsweats01sweat01

明日は晴れるといいですねpigsign03

さて明日駅舎は定休日でお休みですsign03

木曜日にスタッフ一同お待ちしてますconfidentheart04

2009年7月27日 (月)

油絵の展示

昨日から駅舎では油絵の展示が始まりましたhappy01sign03

とても素敵な作品がたくさんありますsign03

是非見にきてくださいup

2009年7月26日 (日)

ほッと一息

夏休みwavesunも始まって

公園はにぎやかですwinknote

散歩や遊んだ後に冷たいもの

いかがですかhappy02

ぜひご来店くださいcherry

2009年7月25日 (土)

梅雨

今日もあまり天気がよくなかったですねsweat01

青森県の梅雨明けはいつになるんでしょうかねsadsign02

早く梅雨明けないかなぁ~pigsign02

2009年7月24日 (金)

もうすぐ…

8月ですねぇ~up

お祭りやお盆イベントが目白押しnotehappy01

本格的な暑さにはなってないけど

気分は熱くなりますよねぇ~paper

皆さんはどうですかぁsign02

2009年7月23日 (木)

にぎやか

公園内は とても 子供達がいてにぎやかですsign03

今日の金木はsun天気も良かったsun事もあって

waveプールで泳いでいる子供達の声が聞こえていましたよhappy01

2009年7月21日 (火)

夏休み

子どもたちはいよいよcancer夏休みですねhappy01

良いねup 公園も子どもたちでにぎやかになりますよsign03

公園のすぐそばには プールがあるので とてもvirgo子どもたちが

集まってきますnote

いいよね 子だもたちに夏休みがあってさぁ~coldsweats02

2009年7月20日 (月)

3連休最終日

今日は3連休最後の日でしたねsign03

皆さんはどうお過ごしでしたかhappy01sign02

明日から仕事が始まると思いますが

元気に気合を入れて頑張りましょうup

2009年7月19日 (日)

悪天候にもかかわらず・・・

本日の金木町は、昨日からの大雨からは落ち着きましたが、ものすごい強風が吹き荒れていました。こんな天候にもかかわらず、本日は、喫茶店「駅舎」を多くの方々にご利用いただき、本当にありがとうございます。雨上がりの芦野公園は緑が深く見えて、晴天続きの日よりも綺麗にみえます。皆様も落ち葉の上の散策道をゆっくり歩いてみてはいかがでしょうか。喫茶店「駅舎」では、少し疲れた体を癒す、おいしい飲み物や「ゆっくりした時間」をごよういしております。又のご利用をお待ちしております。

2009年7月18日 (土)

イベントがある今日と明日なのに

生憎の雨raincrying

明日はお天気予報が外れて

晴れてくれたら良いなぁ~paper

2009年7月17日 (金)

暑い

今日も暑い1日でしたねcoldsweats01sweat01

こんな暑い日は駅舎に冷たいものを

飲みに来ませんかhappy01sign02

暑い日に冷たいものを飲むとさっぱりしますよhappy01up

2009年7月16日 (木)

天気

昨日までとは 違って天気が少し良くなりましたsun

金木は過ごしやすい陽気ですhappy01

今週の天気はrainsprinklecloudの予報ばかりで嫌ですけどwobbly

まだ 青森は梅雨明けはしてないので、仕方がないですよねsign03

2009年7月14日 (火)

明日は定休日

昨日の風の影響か

松の木の枝がボキっと

折れて下に折れていましたwobblysweat01

明日駅舎は定休日でお休みになりますsign03

木曜日の日にお待ちしていますhappy01up

2009年7月13日 (月)

すごい風~

今日の津軽は台風並みのtyphoon風が吹き荒れてますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

寒いくらいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ温かいcafe飲みたくなる1日でした

2009年7月12日 (日)

曇り

今日は、曇りでしたねdowndespair

夏なのにお日様が見れませんでしたcloud

でもこれからはもっと暑くなるんでしょうねhappy01sunshine

暑くなったらお茶しに来てくださいねuplovely

2009年7月11日 (土)

セミの声

今日もセミの声が駅舎に響いていましたよhappy01sign03

セミの声を聞きながら

駅舎でのんびりコーヒーを飲みませんかhappy01sign02

お待ちしてま~すhappy02up

2009年7月10日 (金)

あじさい

駅舎の周辺にも紫陽花が咲きはじめていますclover

今の時期とても綺麗ですよねhappy01

 公園に来てください お待ちしてますpaper

2009年7月 9日 (木)

セミ

駅舎の外に出てみたらセミの声がすごかったですsign03

 夏が来たかな~happy01

金木も暑くなってきたよ~sun

2009年7月 7日 (火)

七夕

今日は七夕ですよshineひこ星と織姫が逢える日ですねhappy01

私は近くにある岩木川でひこ星と逢えるのを待ってようかな~coldsweats01

2009年7月 6日 (月)

風鈴

今日も暑い1日でしたねcoldsweats01sweat01

今日は駅舎に

金山焼きでできた風鈴を飾りましたhappy01sign03

風鈴の涼しい音を聞きにきませんかsign02

2009年7月 5日 (日)

ほんのり

今日はほんのり暑かったですねsuncloud

今日も県外からのお客さんが

たくさん来てくれましたlovely

いつもありがとうございますheart01

またお立ち寄りくださいねupshine

2009年7月 4日 (土)

散策の後は

今日はぜんざいが大人気でしたwinkheart01

アイスを食べて散策shoeした後の疲れをとってくださいnotes

他にも冷たいものご用意してますup

散策後の一服にお立ち寄りくださいconfident

2009年7月 3日 (金)

あっというま

もう今年も半年が過ぎてしまいましたねup

もう7月だし~早いですねぇ~(○゜ε゜○)ノ~~

これからお祭りも多くなる時期notes

またアッという間に過ぎそうな1ヶ月かな~smile

2009年7月 2日 (木)

暑いね

昨日まで 2、3日涼しかったのに今日は暑い1日でしたsun

天気がsunhappy01いいと 気持ちよくてsign01

良いですねhappy01up

公園にも いっぱいの人が来るしrun来たさいは 是非up

駅舎cafeにも立ち寄って下さいhappy01お待ちしてますpaper

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ