« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

明日で・・・

早いもので明日で6月も終わりですねsweat01

1年の半分が終わってしまいますpigsign03

残りの半分も気合を入れて

頑張っていきましょうねup

2009年6月28日 (日)

暑い1日

今日も暑い1日でしたねcoldsweats01sweat01

もうすぐ7月になり夏本番になりますが

その前に夏ばてしないように気をつけましょうsign03

2009年6月27日 (土)

夏かな~

連日暑いsun日が続いていますねup

冷たい飲み物bar食べ物restaurantが最近多く出る様に

なりましたnote喉が渇いたらお立ち寄り下さいねぇ~paper

2009年6月26日 (金)

暑いけど

この頃すごく暑いですよねsun

駅舎 メニューにホットコーヒー、アイスコーヒー と ありますがsign01

暑いからアイスコーヒーを飲むお客さんsign01

暑いけどホットを飲むお客さんsign01

暑い時こそ 熱いものを飲もうと思う人sign02

皆さんはどっち派ですかsign02

ちなみに 私はアイス派かな~ぁ~happy01

2009年6月25日 (木)

暑い

今日は暑かったですねcoldsweats01sweat01

こんな暑い日海に行きたくなりますsign03

こまめに水分を取って

日射病などにならないように気をつけましょうねpigsign03

2009年6月23日 (火)

さきおり展示

本日より さきおり展示が駅舎にて開催してますhappy01

 コート ブローチ 財布 帯 ベスト 巾着 などなど、かなりの種類が

あります。キレイですよup

約1ヶ月の展示ですので 

是非 駅舎へ来てみてくださいsign03

明日は 定休日です。

2009年6月22日 (月)

夏が来たかな~

昨日から蒸し暑いですねぇ~sweat01

まるで夏になった感じup

昨夜はたまらなくエアコンのスイッチ入れちゃいましたpaper

今夜もムシムシしそうsweat02

2009年6月21日 (日)

マラソン

今日は五所川原主催のマラソン大会がありrun

県内外からの参加者と応援の観客でfull

にぎやかでしたnotes

公園にも沢山の人が出てましたね

明日はどうかな~sign02

楽しみにお待ちしていますよ~cafegood

2009年6月20日 (土)

一号

駅舎においている自転車(無料)貸し出しが今日初めて

ありましたよhappy01

公園内でも サイクリングして来たのかなsign02

どんどん借りて金木を知って下さいsign01

2009年6月19日 (金)

生誕百年

今日は太宰治の生誕100周年でしたhappy01sign03

駅舎にも沢山の方が足を運んでくれましたsign03

ありがとうございましたconfidentsign03

明日も沢山の方にお会いできるのを楽しみにしていますconfidentup

2009年6月18日 (木)

明日は

いよいよ明日は 太宰治の生誕100周年ですsign03

公園の中はにぎやかになるでしょうhappy01

駅舎にもお立ち寄りくださいpaper

お待ちしてますhappy01sign01

2009年6月16日 (火)

定休日

今日はいい天気でしたねぇsunup

洗濯物もすぐ乾いてしましますねhappy01sign03

さてさて明日駅舎は定休日でお休みですsign03

木曜日お待ちしていますねhappy01sign03

2009年6月15日 (月)

みどり

だんだん緑も綺麗になってきましたよう~clover

お花も綺麗だけどtulip草木の緑も言いもんですね~good

散歩にいらした是非お立ち寄り下さいねcafe

2009年6月14日 (日)

あと1週間

もうすぐで 太宰治生誕100年ですsign01

駅舎、公園もだんだんにぎやかになってきてますよhappy01

駅舎へ立寄ってくださるお客様も 太宰治生誕祭までもうすぐだよねsign01って

皆さん ぜひ 駅舎へsign01 お待ちしてますpaper

2009年6月13日 (土)

公園

週末の今日は 芦野公園にはたくさんの人でしたhappy01

公園で今日なんかsign02coldsweats01 あるのと 思うぐらい人が居ましたsign01

休憩には是非”駅舎”で休憩cafeはいかがですかsign02

結構 週末などは 子どもたちも公園に遊びに来ています。

子どもたち同士でも ラムネ、馬まんを買いに来る子も居ます

少しにぎやかな時もあると思いますcoldsweats02 が ご了承くださいsign01

2009年6月12日 (金)

いい天気

今日は天気がいい1日でしたねhappy01sign03

今年は去年より12日早く梅雨にはいったみたいですねsign03

ということは去年より12日早く夏がくるってことかなぁhappy01sign02

2009年6月11日 (木)

ひまわり

先日ひまわりの種を植えましたsign03

今日見てみたら芽が出ていましたhappy01up

早く大きくなって花を咲かせて欲しいですconfidentsign03

2009年6月 9日 (火)

咲きました

この前 アイリスが咲いたら紹介しますsign01

と 伝えていた、アイリスですが キレイに咲きましたhappy01

見て下さいup

Photo_2

2009年6月 8日 (月)

昨日天気が良かったのに

今日はあいにくの雨・・・rainsweat01

明日は天気がいいといいですねhappy01sign03

2009年6月 7日 (日)

久しぶり

先日久々に映画鑑賞に行ってきましたmovie

たまにはスクリーンで観るのも

気分が違いますねgoodconfident

皆さんはどうですかupsign02

ヴィヨンの妻良かったですpaper

2009年6月 6日 (土)

ギターとオカリナ

今日は町のギターリスト藤本さんと

オカリナグループ「風歌」の岩谷さんが

演奏に来てくれましたhappy01up

とても素敵な音色でしたよconfidentsign03

Photo

2009年6月 5日 (金)

シーズン

運動会シーズンrun

小学校が近くschoolにあるので練習の

元気な声とにぎやかな音楽が聞こえてきてますnote

公園にも遠足の園児が沢山来ててapple楽しそうでしたbanana

是非近くに来たらお立ち寄り下さいnotes

2009年6月 4日 (木)

じめじめ

今日はじめじめしていましたねshocksweat01

もうすこしで梅雨の時期にはいりそうですねrainsweat01

早く梅雨が終わって夏になって欲しいですhappy01sign03

2009年6月 2日 (火)

アイリス

駅舎への入り口の所にアイリスの花の芽が出て来たと

思っていたら 今日2本花が咲いていましたsign03

全部咲いた頃には皆さんに見せたいいと思いますのでsign03

もう少しお待ちくださいpaper

2009年6月 1日 (月)

今日から6月

今日から6月ですねhappy01sign03

今日から駅舎では「ぜんざい」を始めましたhappy01up

甘くて冷たいぜんざいを食べに来ませんかpigsign02

とてもおいしいですよhappy01sign03

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ