« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

明日から

今日で 5月も終わりですsign01 明日から6月ですねsign01

あたりまえのことですがcoldsweats01  あすから衣替えですねup

子どもの制服を出すの忘れないようにしま~すsign01

でも 金木はまだ寒いのですがwobbly 

そのうち暑くなるべup

2009年5月30日 (土)

やませ

今日は風(東風)が強くtyphoon寒いpenguinです~

津軽はまだストーブが手放せないです~(´;ω;`)ウウ・・・

2009年5月29日 (金)

黄砂

最近黄砂が降っていませんかsadsign02

駐車場に車を停めて置くと

帰りには車が黄色くなってしまいますshocksweat01

2009年5月28日 (木)

献血

皆さん 献血をしたことありますかsign02

いつも 献血をしたいと思うのですがcoldsweats01

まだ 献血をしたことがありませんdown

1回 挑戦したいと思いますsign03

2009年5月26日 (火)

定休日

明日は定休日ですdanger

木曜日またお逢いしましょうpaper

お待ちしています(o・ω・)ノ))restaurantcafe

2009年5月25日 (月)

残り1週間

あと1週間で5月も終わりますねcoldsweats01sweat01

あっという間ですねsign03

残り1週間気合を入れて頑張っていきましょうpigup

2009年5月24日 (日)

昨日からのrainもやっとやみましたsign01

これからは 梅雨の時期に入るのですがhappy02

ジメジメするね(´;ω;`)ウウ・・・でも 眠るsleepyにはとても最高だと思いますcoldsweats01

暇さえあれば寝ようかな~と 思うのは 私だけですかsign02

2009年5月23日 (土)

絵画展

個人の趣味で描かれた絵ですがartとても

すてきな絵を展示していますpaper

可愛いcatもいますよ~good

是非ごらん下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2009年5月22日 (金)

遠足

今日青森の高校が芦野公園に

遠足で来ていましたよhappy01sign03

でもあいにくの雨・・・rainsweat01

これもまたいい思い出になると思いますhappy01sign03

すいません

昨日はブログの更新を忘れてしまい

本当にすいませんでした。

これからは気をつけたいと思います。

皆さん ごめんなさい。

2009年5月19日 (火)

タネ

先日 母からひまわりのタネを貰いましたsign03

見てビックリsign01 タネの色が青なんですcoldsweats01

無難なひまわりのタネの色しか見たことなかったので

とても 不思議でした。

でも どんな感じの ひまわりが咲くのか楽しみですup

咲いたら また 報告しますねbud

2009年5月18日 (月)

強風

今日は天気が良かったのですが

風がものすごく強かったですねcoldsweats02sweat01

天気がいいには嬉しいのですがね・・・coldsweats01sign03

2009年5月17日 (日)

rainあいにくの雨

津軽は運動会シーズンrun

今日が運動会の学校もあったのではsign02

残念な天候だったけど逆に思い出になったかも

しれませんねgood

2009年5月16日 (土)

晴天

sun今日はとても良い天気

公園を散歩してる方も沢山いましたnotes

明日は日曜日restaurantcafebread散歩がてらに

是非のぞいて見てねぇ~(o^-^o)paper

2009年5月15日 (金)

いい天気

今日は昨日と違い天気が良かったですねhappy01sign03

明日は土曜日でお休みの方もいると思いますsign03

駅舎に遊びに来ませんかhappy01sign02

そして馬まんも食べてみませんかhappy01sign02

2009年5月14日 (木)

豪雨

昨夜から津軽は風が強くtyphoon

今朝は雹まで降って肌寒いpenguinです

田植えシーズンになってるので

お天気が気になる今日この頃かなぁ~(@Д@;

明日sun天気になあれpaper

2009年5月12日 (火)

定休日

今日も雨の1日でしたねcoldsweats01down

明日は週に1度の定休日ですpigsign03

木曜日にスタッフ一同お待ちしておりますhappy01up

2009年5月11日 (月)

雨の1日

今日は雨の1日でしたね・・・shocksign03

明日は雨がやんで

太陽が顔を出してくれるといいですねpigsign03

2009年5月10日 (日)

すっきりしない天気

今日はなんだかすっきりしない天気でしたねcoldsweats01sweat01

明日は晴れるかなぁpigsign02

明日からまた1週間が始まりますが

気合を入れて頑張っていきましょうhappy01up

2009年5月 9日 (土)

芦野公園

桜まつりは終わりましたがcherryblossom

公園内は緑と色んなお花tulipが咲いて

楽しいですよ~upnote

散歩の後は一息ティータイムcafeは如何でしょうか(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2009年5月 8日 (金)

チューリップ

駅舎の裏(ホーム側)の花壇に

黄色や赤のチューリップが綺麗に咲いていますよhappy01up

皆さん見に来ませんかpigsign02

2009年5月 7日 (木)

長い連休

昨日で連休も終わりましたねsign01

今日からまた仕事ですがcoldsweats01 頑張りましょうねup

休みになりましたら、駅舎へ来てくださいhappy01

待ってま~すpaper

2009年5月 6日 (水)

あっというま

GWも終わりですねup

あっというまに過ぎた感じです

皆さんはどうですかsign02\(^o^)/

エンジョイできましたか~rock

2009年5月 5日 (火)

八重桜と枝垂桜

昨日ブログで桜が散ってしまったと書きましたが

八重桜としだれ桜がいま見ごろになっていますよhappy01sign03

ゴールデンウィーク最終日芦野公園に遊びに来ませんかhappy01sign02

2009年5月 4日 (月)

暑い

今日は昨日と違いいい天気で

暑かったですねcoldsweats01sign03

残念なことに桜が散ってしまいましたshocksweat01

来年は公園内も満開に桜が咲いてほしいですねsign03

2009年5月 3日 (日)

あいにくのrainにも関わらず

沢山のお客様が来店してくれたことに

感謝感激ですup(v^ー゜)ヤッタネ!!

又のご来店お待ちしてますね~paper

2009年5月 2日 (土)

花火

芦野公園桜まつりで今日は花火大会ですup

家族virgoずれ、恋人heart02同士、友達同士などで早くもにぎやかですよhappy01

私も彼と花火を見たいですcoldsweats01

なんちゃてhappy01 もう少しで花火ですsign01

バン バン バンcherryblossom  ところで公園に佐世保バーガー ありましたsign01

この前の 青森中三で開催してた 佐世保バーガーの長い列に並べなかったからcoldsweats02

食べてみたいのです。 皆さん食べてみましたかsign02

2009年5月 1日 (金)

GW

GW真っ只中

皆さんはお出かけ中ですかupsign02

世界中インフルエンザで大騒ぎですが

私はある意味pigフルかも~coldsweats01

毎日一応ダイエット考えてはいるのですが~smile

誘惑に勝てない今日この頃ですpaper

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ