« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

花見日和

今日もいい天気で花見日和でしたねhappy01sign03

皆さんはゴールデンウィーク

どうお過ごしの予定ですかpigsign02

ぜひ金木町に遊びに来ませんかhappy01sign02

2009年4月29日 (水)

桜祭り

今日から芦野公園の桜祭りが始まりましたhappy01sign03

まだまだ桜は満開とはいえませんが

芦野公園に桜を見に来ませんかhappy01sign02

2009年4月28日 (火)

桜祭り

明日から金木桜まつりが始ります。

駅舎でも皆さんのお越しをお待ちしてますhappy01

2009年4月27日 (月)

22年ぶり

今日は昨日と違い天気がよかったですねhappy01sign03

桜が咲いているときに雪が降ったのは

22年ぶりだったそうですsign03

ゴールデンウィークまで

いい天気であって欲しいですねconfidentsign03

2009年4月26日 (日)

今日はなんと雪が降りましたcoldsweats01sweat01

去年の今頃は桜は満開に近い状態でしたが

今年はあまり咲いていませんsweat01

ゴールデンウィークには満開になってほしいですねsign03

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;お知らせ;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 今日から5月6日まで営業時間が

 10時30分~17時30分となります

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;お知らせ;;;:*☆*:;;;;;:*☆

2009年4月25日 (土)

今日の公園

芦野公園cherryblossomの今日も とても人が居ましたよhappy01

津軽鉄道tickettrainから降りて来る人や観光バスbusで来る人

様々ですがsign02 でも外はまだ寒く 駅舎へ来て下さるお客様は「あっ・・暖かい」

と言ってましたねsign01 まだ 寒いので 上着1枚忘れずにネsign03

2009年4月24日 (金)

晴れ

今日は昨日までの天気とは違い

とてもいい天気でしたねhappy01up

今日で桜も咲いてきたと思いますcherryblossomsign03

芦野公園にお花見にきませんかhappy01sign02

2009年4月23日 (木)

さび~

桜が咲き始めたと言うのにcherryblossom

津軽は寒くてストーブなきゃいられないですpenguin

cherryblossomもヒィー(((゚Д゚)))ガタガタビックリマークかも~(´~`)。゜○

2009年4月21日 (火)

今日公園内の桜はまだ咲いていませんが

駅舎の駐車場にある桜が花を咲かせていましたhappy01sign03

金木で1番早い開花なのではないのでしょうかhappy01sign02

公園内の桜ももうじき咲きそうですよpigsign03

2009年4月20日 (月)

リニューアル

馬まんを今日から発売しましたup

昼すぎには完売いたしましたhappy01

ありがとうございました。heart04

2009年4月19日 (日)

にぎやか

芦野公園の週末はすごく にぎやかhappy01でしたよup

天気sunも良かったし、桜は蕾が赤く今にも咲きそうですnote

2009年4月18日 (土)

今年初

ゲリラライブがついに今日ありましたnote

しかもギターだけでなくオカリナとのコラボ演奏( ^ω^)おっおっおっ

偶然にも音楽好きのお客様が沢山(*^.^*)

楽しい一日でしたgood

2009年4月17日 (金)

咲いています

ホームに桜が咲いていると思ったら

梅の花でしたcoldsweats01sweat01

桜ももうすぐ咲きそうですよhappy01up

2009年4月16日 (木)

公園

芦野公園の道路signalerもにぎやかになってきましたcherryblossom

公園の中も何か建物が建ってきてますshine

今週の土、日の週末もにぎやかになりそうですよhappy01

2009年4月14日 (火)

スイセン

今日駅舎の裏(ホーム側)の花壇に植えた

スイセンが花を咲かせていましたhappy01sign03

ぜひ駅舎に見に来ませんかhappy01sign02

あっsign03でも明日は定休日でお休みでしたsweat01

木曜日に駅舎に遊びに来てくださいpigsign03

2009年4月13日 (月)

とめてぇ~

今日もsun

気温も高くcherryblossomの蕾ふくらみに拍車がかかりそう

早くcherryblossomの花も見たいけど

桜祭りまで待って欲しいよ~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

2009年4月12日 (日)

今日も晴れ

今日も1日天気がいい日でしたねsun

桜のつぼみがまた膨らんできましたよhappy01sign03

この天気が続けば来週には満開かなpigsign02

2009年4月11日 (土)

いい天気だね

この頃の金木はとてもsun天気がいいんだよねnote

今日は公園にも家族ずれが居ましたよgood

子供達がいっぱい居ましたvirgo

2009年4月10日 (金)

花壇

駅舎の花壇にもtulipや水仙の芽が出てきてなんだか春ですよup

また 桜の木cherryblossomもつぼみが膨らんで来ましたよnote

今年も開花が早そうですねcherryblossom

2009年4月 9日 (木)

春の準備

駅舎前の雪囲いが外されました( ^ω^)おっおっおっ

春が来たのかと(v^ー゜)ヤッタネ!!実感がわいてきた一日てしたwink

2009年4月 7日 (火)

入学おめでとう

今日は入学式だったところもあったようですねhappy01sign03

今日は天気もよくいい入学式になったのではないでしょかhappy01sign02

沢山友達を作って楽しい学校生活を送ってほしいですconfidentsign03

2009年4月 6日 (月)

春一番かな

今日は風typhoonが強く凄いです~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも春らしくなって来ましたねぇ~paper(・∀・)ニヤニヤ

2009年4月 5日 (日)

記念乗車券

太宰生誕100年記念乗車券が昨日から~発売していますtrain

今日もまとめて買いに来てくれるupお客様がいました。

記念乗車券は今年いっぱい発売していますので、また

その 乗車券を見せて下さればsign03  ”駅舎” での 飲食代が50円の割引と

なりますので、芦野公園で下車したら ”駅舎” へお越し下さい。

但し ラムネ、馬(ば)まん、昭和のコーヒーは 割引対象外ですので お間違いなく

お待ちしてますpaper

2009年4月 4日 (土)

明日は・・・

今日も1日いい天気でしたねhappy01sign03

さてさて明日朝7時からクリーン作戦をしますsign03

皆さんで自分の住んでいる地域を綺麗にしませんかhappy01sign02

沢山の方が参加してくれるといいなぁconfidentsign03

2009年4月 3日 (金)

今日も晴天

今日も1日いい天気でしたねsunsign03

この天気が続けば桜も早く咲きそうですねhappy01sign03

明日もいい天気なら芦野公園に遊びにきませんかhappy01sign02

そして駅舎にコーヒーcafeを飲みに来ませんかpigsign03

2009年4月 2日 (木)

いい天気

今日はとてもいい天気でしたねup

出かけるにも最適だったと思いますhappy01sign03

明日もいい天気であって欲しいですねpigsign03

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ