« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

3月終わり

今日で3月も終わりですねhappy01sign03

あっという間ですね・・・pigsign03

4月は新しい出会いも沢山あると思いますhappy01sign03

出会いを大切にしていき来月も張り切っていきましょうヽ(´▽`)/

2009年3月30日 (月)

ストーブ列車

明日でストーブ列車の運行も終わりです(つд⊂)エーン

切符は販売してますので記念にどうぞpaper

お待ちしてますよ~happy01

2009年3月29日 (日)

あと2日

残すこと2日で3月も終わりですねsign01

4月から色々な環境が違う場所(仕事場)など・・・

様々ですがsweat01  皆さん頑張っていこうね(力こぶ)happy01up

2009年3月28日 (土)

おかしい

この時期に雪snow

そうかと思えばsunさしたりΣ(゚д゚;)

お空はどうしちゃったのかしらsign02

おかしい

この時期に雪snow

そうかと思えばsunさしたりΣ(゚д゚;)

お空はどうしちゃったのかしらsign02

2009年3月27日 (金)

週末

週末 金木へお越しの方は是非喫茶店cafe駅舎へお越し下さい

お待ちしてますnotepaper

2009年3月26日 (木)

冬に逆戻り??

今日も朝から雪でしたねshocksweat01

この前は雪もなくなりすっかり

春日和だったのに・・・gawksign03

明日の天気はどうでしょうかねpigsign03

2009年3月24日 (火)

天気予報

今週はまた雪snowの天気が予想されてます。天気予報ではΣ( ゜Д゜)ハッ!

冬なら雪は仕方がないいと思うけどsign01  卒業式も終わり、これから春 入学式が来ると

ゆうのにtulip 雪の降らない所に行きたいsign01です。

2009年3月23日 (月)

もうすぐ4月だと言うのに

今日の津軽はまだ雪snowがチラついて

います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

津軽の春はまだ先になりそうですねweep

2009年3月22日 (日)

初恋の人からの手紙

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日 テレビで 初恋の人からの手紙で検索して何個かの質問に答えると返事が来るheart02

とテレビでやっていたのでup 私も早速やってみましたhappy01

そしたら すぐ手紙がloveletter届きましたcoldsweats01

○○、元気?

今でも玉の輿に乗る夢を追いかけてますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた○○を懐かしく思う。 と はじめにありました。

私は 昔そんな事を言っていたのかなと、なんかすごく楽しい手紙loveletterで笑いましたhappy01sign03現在の私は、玉の輿upどころか勝ち組にもなっていない現状downは とても悲しいweep

でも 現在の状況が良くても、人は絶対高望みして もっともっとup上を望むのが当たり前に感じますsign01 世の中どこが平均なのかshineとても知りたいです。見栄もはってみるし、意地もはるし、色々ですよねsign02    でも一度はやってみた下さいなhappy01sign01楽しいから

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2009年3月21日 (土)

3連休2日目

3連休2日目sign03

天気も良くお出かけ日和でしたねhappy01up

3連休最終日の明日皆さんはどうお過ごしですかsign02

ぜひ駅舎に足をお運びくださいpigsign03

2009年3月20日 (金)

ギャップ

昨日春の報告したばかりなのに

今日は凄く肌寒くpenguin花壇の芽も

ビックリしてるかも~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2009年3月19日 (木)

駅舎の裏(ホーム側)の花壇に

チューリップとスイセンが顔を出し始めましたhappy01sign03

もう春なんですねぇconfidentup

2009年3月17日 (火)

週一回の

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

明日は週一回の ” 定休日 ” ですsign03

用事があって 定休日に駅舎へ行ってるのですがsign01

定休日にも関わらずお客様が 駅舎 に 来てくれてるのには

とても ありがたいのと せっかく来てくれたお客様にはcatface

とても 申し訳なく思いますweep

明日は    ” 定休日 ”   ですので Σ(゚д゚lll)アブナッ !

お間違いのないようにして下さいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

19日 お待ちしてますpaper    

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

2009年3月16日 (月)

春の異動

今日は 勤務異動があったところがありましたsign01

知り合いは移動前から荷物の異動を始めてましたup

異動にならなければ、また その荷物を持って来るのかなあ~と

私たちは少し(笑)でしたhappy01 でも 本当に異動が決まったようですsign03

今度は顔が見れなくなると思うと少し残念ですweep

2009年3月15日 (日)

ばっけ

今日は風は強いものの晴れましたねsun

昨日の天気は何だったんでしょうかgawksign02

なんと今日駅舎にばっけ(ふきのとう)が顔を出していましたhappy01sign03

もう春なんですねぇconfidentup

2009年3月14日 (土)

雨時々強風時々雪

今日はお昼頃からとても風が強かったですshocksweat01

雨が降ったり風が強かったり雪が降ってきたり

今日の天気は変でしたねsign03

明日は晴れるかなぁpigsign02

2009年3月13日 (金)

明日は・・・

ホワイトディpresent

あげる方も頂く方も

ある意味ドキドキしますよね(/ω\)ハズカシーィ

誰かくれないかなぁ~upwink

2009年3月12日 (木)

春らしい

すっかり雪も溶けて春らしくなってきましたねhappy01sign03

でもまだ天気が安定していないのでたまに

雪が降ったりしますねsweat01

ずっと晴れてくれればなぁpigsign03

2009年3月10日 (火)

定休日

明日は定休日ですが

明後日からまたお待ちしていますpaper

2009年3月 9日 (月)

天気いいね

今日は朝からとてもsunいい天気でupup

穏やかなぐらい、眠くなるぐらいsun天気が良かったですねhappy01

1週間の始めだし、また休みの人はどちらにお出かけでしたかsign02

公園に散歩に来てみてはrunどうですかsign01

それから駅舎で一休みcafeはどうですかupsign02

お待ちしてますheart02

2009年3月 8日 (日)

はれ

今日は昨日の強風が嘘のように

とても天気がいい1日でしたねhappy01up

こんな天気がいい日は芦野公園に遊びにきませんかpigsign02

そしてその帰りに駅舎に立ち寄り

おいしいコーヒーを飲みませんかhappy01sign02

2009年3月 7日 (土)

風が

朝から金木は凄い風ですtyphoon

昨日は雨だったしrain 

明日はまた sunのようですsign01

変な天気ですよねsign03

風が

2009年3月 6日 (金)

昨日 車を洗いましたsign01

夜の天気予報は雨rainでしたwobbly

車を洗うと次の日雨になるんですよねdown

せっかくキレイにしたのにweep泣きたくなるよsign01

誰か洗って頂戴rvcardash

2009年3月 5日 (木)

天気がいい

今日はとてもいい天気でしたねhappy01sign03

お出かけには最高の天気でしたが

皆さんはどこかにお出かけしましたかpigsign02

こんな天気が続けばいいですねhappy01sign03

2009年3月 3日 (火)

ひなまつり

今日3月3日 ひな祭りですよvirgoup

うちも 子供の小さい頃はcakeを買ってup

お祝いをしたものですがnote

この何年かは 全然 やっていませんwobbly

2009年3月 2日 (月)

卒業

3月は卒業式の時期ですねsign01

今までお世話になった方とお別れweep

寂しいけど でも 皆にこれからも頑張って ねってup

送り出す方もいますよねsign03paper

皆 目標に向かって頑張ってほしいですhappy01

私たち 駅舎 スタップも また 新たな気持ちでnote

頑張って行きたいと思ってますのでsign01

宜しくネvirgo

2009年3月 1日 (日)

3月スタート

今日から3月ですねhappy01sign03

朝は雪がチラホラと降っていたのですが

午後にはやみ天気がよくなりましたねpigsign03

3月も張り切って行きましょうhappy01up

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ