« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

2月終了

今日で2月も終わりですhappy01sign03

明日は卒業式のところもあると思いますpigsign03

卒業式は今日みたくいい天気だといいですねconfidentsign03

2009年2月27日 (金)

陽気

今日の金木はとても陽気でしたsunup

もう春ですsign01 ホントに今年は雪が少ないのですsign01

温暖化ですかsun

2009年2月26日 (木)

あと少し

2月もあと2日

でも今日は雪景色snow

空も最後の雪を降らせてるのかしら~(´Д⊂グスン

2009年2月24日 (火)

明日は定休日

今日はこの前の天気とは違い

いい天気でしたねhappy01sign03

明日は週に1度の定休日ですsign03

お間違えのないようにpigsign03

2009年2月23日 (月)

違い

先日のお天気とは大違い(*^ω^*)ノ彡

今日は穏やかな一日sun

春はまだかなぁ~(◎´∀`)ノ

2009年2月22日 (日)

すごかったんだね

昨日は 大変な1日だったみたいでwobbly

今日は朝から いつもと変わりなく営業できました

2009年2月21日 (土)

停電

今日駅舎は昨日の強風で

朝からずっと停電していましたshocksign03

薄暗く寒い駅舎でしたが来てくださった

お客様ありがとうございましたconfidentsign03

2009年2月20日 (金)

日が長くなった

最近日が長くなりましたねhappy01sign03

前は4時を過ぎると真っ暗だったのに

今はだいぶ明るいですねsign03

早く雪が溶けないかなぁconfidentsign03

2009年2月19日 (木)

金木らしい

昨日からたくさんの雪が降り続けていますsnowsnowsnow

金木らしくなりましたgood

2009年2月17日 (火)

明日は定休日

今日は雪が時々降っていましたが

昨日の吹雪がなかったかのような天気でしたねsign03

でも夜には道路がツルツルに

なりそうな感じですcoldsweats02sweat01

2009年2月16日 (月)

すごい天気

ものすごい天気になりましたsnowmist

金木はとても吹雪ですよhappy02

昨日までは何も雪が無かったのに今日からsnowです

気をつけて運転しましょうねrvcarsnow

2009年2月15日 (日)

雪がない

今年は去年と比べて雪がまったくありませんsign03

どうなってるんでしょうねcoldsweats02sign02

今の時期一番雪があるはずなんですが・・・。

これも温暖化のせいなのかなぁsign02

2009年2月14日 (土)

バレンタイン

2月14日 はheart01バレンタインデェーheart01

今年はあげる人も居ないのに、ってsweat01この数年あげた事がないのですがdown

なんだか 今年チョコを買いたくて 買っちゃいましたcoldsweats01

寒い部屋に隠れてますsweat01wink

そのうちに開けて1個ずつ食べますcoldsweats02

でも あんまりチョコを普段から食べないんだけどdown

買ったから少しずつ頑張りますheart01sign01

2009年2月13日 (金)

インフルエンザ

ちまたでは今

風邪引きさんが沢山despair

インフルエンザも流行(´Д⊂グスン

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいねrock

2009年2月12日 (木)

今日もいい天気

今日もいい天気でしたねhappy01sign03

今日は東京から来たお客様がいらっしゃいましたsign03

息子さんの卒業記念ということで

青森に旅行に来ていましたhappy01sign03

でも雪がなくて残念がっていましたsign03

2009年2月10日 (火)

いい天気

今日はとても天気が良かったですねhappy01sign03

道路の雪も溶けて運転しやすいですねsign03

でも芦野公園にある雪像はまだまだ元気ですよhappy02up

是非見に来てくださいねpigsign03

2009年2月 9日 (月)

朝から

朝から今日はお客様が駅舎へ来てくれましたhappy01sign01

去年の冬の時期に比べて、今年はすごく駅舎がにぎやかcafe

ですよnote

冬なのに 道路にあんまり雪snowが無いからでしょうかsign02

ストーブ列車trainも ticketにぎやかですよscissors

芦野公園駅trainで降りて すぐ駅舎ですので、cafe

コーヒーだけでなく、軽食restaurant おしるこ まだありますけどbreadjapanesetea

また 11月29日に発売した   馬(ば)まん もshine”好評発売中”shine

お待ちしてますpaper

2009年2月 8日 (日)

ミニフェス

今朝は吹雪で荒れていましたがtyphoon

天が見方したのか今は落ち着いていますgood

ラッキーscissors(v^ー゜)ヤッタネ!!

2009年2月 7日 (土)

表情

happy01皆さん 色々 その時の状況や環境その場の雰囲気、考え事をしている時

すごくハッピーな時lovely などなど・・・

様々あると思います。人の顔はその時の状況で 色々 顔に出てきますよねsign01

やっぱり 第一印象はまずその人の顔で 優しそうとか・・怖そう・・

とか 判断するよねsign04 顔は怖そうだけど話してみたら・・すごく感じのいい人sign01

様々ですが やっぱり笑顔が一番happy01upです。

誰が見てもeye悪い気持ちはしないと思いますsign03

笑顔happy01を忘れず いってみませんかlovelyup

2009年2月 6日 (金)

雪祭り

8日の日曜日は芦野公園にて

雪のミニフェスタテバルが開催されますsnow

雪が少ないのでスタッフは悪戦苦闘してるはず(;´д`)トホホ…

当日はイベント盛りだくさんですのでnote

皆さん足運んでみてねgood

2009年2月 5日 (木)

休み明け

定休日 次の日 朝からお客さんが来てくれてhappy01

有難うございますheart04up

明日もお待ちしてますpaper

2009年2月 3日 (火)

節分の日

今日は節分の日ですhappy01sign03

皆さん豆はまきましたかsign02

豆をまきながら自分の中にいる

鬼も退治してしまいましょうhappy01sign03

2009年2月 2日 (月)

如月

2月だと言うのに雪が少ないですねsnow

個人的には嬉しい限りなのですが\(^o^)/

雪に携っている方々は困っているのではsign02

我が社も近々雪のイベントが控えているから大きい声では

喜べないんですよねcoldsweats01

皆さんはどちらかなsign02

2009年2月 1日 (日)

2月

今日から2月が始まりましたぁhappy01sign03

新しい年が始まりあっという間に

1ヶ月が終わりましたねsweat01sign03

今月もけっぱって頑張っていきましょうhappy01up

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ