« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

お世話になりました

今年も後1日ですねup

来年は1日から営業しますので

今年同様宜しくお願い致しますsmile

2008年12月28日 (日)

今年もあと3日

今年も残すところ3日になりましたsign03

皆さんやり残したこととかありませんかpigsign02

2009年を新たな気持ちで出発できるように

あと3日でできることはやってしまいましょうhappy01sign03

あっsign03明日は駅舎はお休みとなりますsign03

30日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますねhappy01heart01

2008年12月27日 (土)

ネズミ年

今年も もうすぐでネズミ年も終わりですねsign01来年は丑年

でも 私 ネズミ系が大嫌いなんですwobbly ハムスターも苦手なんですdown

ネズミが角から顔を出しました と 聞くと、もうそこのそばにも行きたくないのですwobbly

冬場になるとネズミも中に入ってきますよねdownアァ・・・・・down嫌だ・・・run

どこから入って来るんだよsweat01angry 私もある場所にネズミになって

「こんにちは」 と 顔を出したい所がありますbearingなんてネcoldsweats02

2008年12月26日 (金)

猛吹雪

今日は凄い吹雪ですsnowtyphoon 風もあるので一瞬の間に先が見えなくなるので

とてもrvcarを乗っても怖くなりますdowncoldsweats02

皆さんもrvcarの運転は気をつけて下さいsign03

私的には家houseから出たくないですねwobbly

年末の天気もあまりよくないみたいなので、気をつけてsign03sign01

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス

今年もご家庭にサンタさんが来ましたかpresenthappy01

家は来ませんでしたdownが今日は仕事だしsign01出かけようと思ったらsign03

鞄を持ったらsign02何かいつもと違う事がわかってwobbly中を見たらeyepresent

何か入ってる白い袋がsign02開けてビックリsign03sign03旦那からのプレゼントだったpresent

中身はネックレスでしたheart02そう言えば この前ネックレスが欲しいと私が

言っていた事を聞いてたんですねscissors今まで貰った事が無かったのでcoldsweats01

とても嬉しいpresentプレゼントでした あまりの嬉しさに今日は仕事に

早速つけて行きましたheart02皆さんも何かpresentプレゼントありましたかsign02

でも 私は何も考えていませんでしたcoldsweats01 ゴメンですsign03

2008年12月23日 (火)

今日は休日

今日の休日は天気が良かったですねhappy01sign03

みなさんどこかにお出かけしましたかhappy01sign02

駅舎を御利用してくださったお客様ありがとうございましたpigsign03

2008年12月22日 (月)

寒い

今日も雪が降りましたねsnowsign03

このままいくと今年はホワイトクリスマスになりそうですねhappy01sign03

朝・夕と道路が滑りやすくなるので

運転には十分に気をつけましょうrvcardash

2008年12月21日 (日)

銀世界

今日の津軽の雪は霧吹きのような雪snow

色んな雪が津軽にはあるけど

地吹雪とは違い今日は穏やかに降ってますgood

2008年12月20日 (土)

本日のお客様

今日 駅舎に ご来店になりましたお客様でhappy01

馬まんを買いに八戸から来てくれた お客様が居ましたuphappy01

うれしいですねshine 有難うhappy01 県外の方もお待ちしてまsign04notewink

2008年12月19日 (金)

良い天気

雪が降らないと楽ですねpaper

このまま降らずにいてくれたらとdown

思う今日この頃coldsweats01私だけかなぁ~

2008年12月18日 (木)

今日も完売

今日も馬まん完売しましたhappy01up

沢山の方に食べていただき嬉しく思いますconfidentsign03

電話予約もできますのでお待ちしていますpigsign03

2008年12月16日 (火)

ありがとう

今日 知り合いの先生が馬まんを15個お買い上げupup下さり

有難うございますheart02 またお願いしますhappy01sign03

結構 皆さんテレビ見てeyeくれたのですねup

2008年12月15日 (月)

昨日の夜も道が光っていたのですがwobbly

朝起きて、雪snowだったしdown私は雪道が大嫌いですsign01

一回rvcarが一回転してから雪道は大嫌いになりましたsign01

2008年12月14日 (日)

今日も雪がチラチラ降っていましたが

昨日ようには積もりませんでしたねpigsign03

でも夜には雪の予報・・・snowsign03

明日の朝には外は真っ白けなのでしょうかcoldsweats01sign02

2008年12月13日 (土)

完売

今日は馬まんが完売しましたhappy01up

「昨日テレビを見て食べてみたいと思って買いにきたsign03」という

お客様も沢山いましたhappy01sign03

完売してしまった後来てくださったお客様には申し訳なかったですcryingdown

2008年12月12日 (金)

発売から2週間

今日のテレビ見ましたかeyeup

ラジオ聞きましたかearup

早くもラジオを聞いて 馬まんを買いに来てくれたお客様が

居てくれて、とてもありがたく思いますheart02happy01

行列にはならないもののsign01嬉しく思いましたlovely

私たちも愛情heart04をこめて一個、一個手作りしていますsweat01

形は大小ありますがsign04皆さんup食べてみて下さいhappy01

2008年12月11日 (木)

朝から金木はrainでしたsign01

夕方には晴れてきたんですがdown

明日からどんな天気になるのかcoldsweats01

心配ですbearing 雪にならないといいのですがsign02

2008年12月 9日 (火)

明日はお休み!

明日 水曜日は定休日ですsign01

木曜日に御来店下さいheart02

2008年12月 8日 (月)

食べてみた~

皆さん 馬(ば)マン一度食べましたかsign02

駅舎 スタッフ一同まってらはんでheart01up

味噌、醤油味がありますnote

2008年12月 7日 (日)

昨日から雪が積もり寒いですねdespairdown

もう本格的な冬になったんですね・・・sign03

運転にはいつもいじょうに気をつけましょうねpigsign03

2008年12月 6日 (土)

やっぱり寒い

昨日の雨rainと今日も朝からsnowで外に出るのがwobbly

とても大儀ですねdown風もあるのでtyphoonとても寒くsign01

道路はツルツルですrvcarの運転は気をつけてsnow

安全運転でrvcar車間距離carをとって運転してくださいsign03

これからはもっと寒くなるんだよねwobbly

嫌やsign04  嫌やsign04 

2008年12月 5日 (金)

昨日は天気がよかったのに

今日はあいにくの雨・・・raindown

雨からだんだん雪に変わるのかなthinksign02

明日は晴れるといいですねhappy01sign03

2008年12月 4日 (木)

電話予約

新メニュー好評ですscissors

予約も出来ますからtelephoneくだされば

待ち時間短縮出来ますよgood

2008年12月 2日 (火)

定休日

明日は週に1回の定休日ですsign03

木曜日に馬まんを買いにきてくださいねup

2008年12月 1日 (月)

12月

今日から12月ですねsign03

あと1ヶ月で今年も終わりですhappy01sign03

1年あっという間ですねsweat01

皆さん風邪をひかず今年を終えましょうsign03

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ