« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

もう終わり

今日で10月も終わりですねpaper

早いもので残すところ2ヶ月でmaple今年も終わりですsign01

年をとるごとに、1年があっとゆうまですcoldsweats01

なんでだぁsign04up

2008年10月30日 (木)

寒い

今日も午前中に雨が降ったり止んだりでrainclouddown

とても寒くなりましたネbearing

昨日はもっと寒かったよsign04

2008年10月28日 (火)

寒い日

今日も寒い1日でしたねshocksweat01

皆さん風邪はひいてませんかsign02

日に日に寒くなってきているので

体調管理には十分気をつけましょうhappy01sign03

2008年10月27日 (月)

気配

一雨事に寒さ感じるようにrain

なってきましたね

温かい珈琲で体のシンから温まって欲しいなcafe

2008年10月26日 (日)

昨夜からの雨rain

おまけに雷thunderまでshock

今日は停電までしてしまいましたcrying

恐かったわぁ~

でも外から非難しにお客さん入ってくれたから

ある意味ラッキーだったかも~scissorswink

昨夜からの雨rain

おまけに雷thunderまでshock

今日は停電までしてしまいましたcrying

恐かったわぁ~

でも外から非難しにお客さん入ってくれたから

ある意味ラッキーだったかも~scissorswink

2008年10月25日 (土)

散歩日和

今日は昨日と違い天気が良く

芦野公園を散歩しても気持ちよかったですhappy01sign03

皆さん明日天気が良かったら芦野公園に

散歩に来ませんかshoesign02

そして散歩の休憩に駅舎でお茶しませんかhappy01sign02

2008年10月23日 (木)

食欲の秋

いつも来てくれるお客さんがup今日バナナボードの差し入れが・・・heart02

でも、それが ジャンボのすごく大きいのでしたhappy01

でも 食べたら 美味しいんですよsign03

人の体はいくらでも入るのですねcoldsweats01

今日は有難うございましたnote

2008年10月21日 (火)

絵手紙終わりました

今日で絵手紙の展示が終わってしまいましたdown

沢山の方が見に来きてくれましたconfidentsign03

また新しい展示を楽しみにしていてくださいhappy01sign03

2008年10月20日 (月)

標語

『火のしまつ 君がしないで 誰がする』

mapleの火災予防運動が10月20日から始まりましたsign03

これから空気が乾燥してくるので

火の元には気をつけましょうhappy01sign03

2008年10月19日 (日)

ミニ列車

昨日・今日と芦野公園でミニ列車trainがありましたhappy01sign03

ミニ列車は本物の走れメロス号の10分の1の大きさですsign03

小さい子供たちでも自分で運転できるので1人で乗ったりしていましたhappy01sign03

私が乗ってみても面白かったので小さい子供たちはもっと楽しかったと思いますsign03

意外にスピードも速かったですよdash

車掌さんの気分も味わえたと思いますhappy01sign03

また乗りたいと言っていた子供たちもいましたhappy01sign03

また芦野公園でミニ列車をやるときには

ぜひ乗りに来てくださいねconfidentsign03

2008年10月18日 (土)

ミニレール

芦野公園にってミニレール列車の運行trainしてるんです~

ギターのゲリラライブも今日はあったんですよ~

明日も何かあるかもう~

帰りは駅舎で一息どうぞrock

2008年10月17日 (金)

新メニュー

本日からnewメニューが出ましたよsign03

japanesetea昆布茶と昆布ようかんのセットで ¥300 ですgood

是非 お試し下さいhappy01sign03

2008年10月16日 (木)

観光

この前 観光して来ましたshine

行きは 五能線のしらかみにbus乗って 三味線noteを聴きながら 深浦椿山、十二湖へ

行って来ましたupあの青池は2回目になるんですが、今はきちんと整備がされていて

とても キレイな青池をみる事ができましたhappy01 お店の名前なども変わってましたネsign04

今は 滝つぼも見所なようです。日本キャニオンもいい感じfujimapleでした。あっ・・・sign01芦野公園にも遊びに来て下さいrvcar

2008年10月14日 (火)

定休日

明日 水曜日は駅舎定休日paper

木曜日に待ってるはんでnote  来てけへsign04upup

2008年10月13日 (月)

3連休終わり

今日で3連休終わりですねbearingdown

3連休どうでしたかhappy01sign02

駅舎にもたくさんのお客様が来て下さいましたhappy01sign03

明日もスタッフ一同お待ちしていますpigsign03

2008年10月12日 (日)

秋晴れ

今日はお天気の良いせいかsun

朝から客足が良くて嬉しいわぁ~paper

明日も期待しちゃうよう~upnotegood

2008年10月11日 (土)

連休

連休初日の今日はあいにくの雨rain

お出かけする人もしない人も

チョットcaferestaurantタイムに駅舎は如何ですかpaper

お待ちしていますnotewink

2008年10月10日 (金)

避難訓練

今日は 避難訓練runをしましたup

今日の訓練はスタッフが全員居たから良いけどhappy01

もし 本当に火災が発生したら、一人なら、あわててしまいそうですwobbly

まずは、火災をおこさないようにつとめますsign03

2008年10月 9日 (木)

雨降り

今日は雨が降りましたねrainsweat01

明日はいい天気でありますようにconfidentsign03

2008年10月 7日 (火)

定休日

明日は週1回の定休日で駅舎は

お休みになりますpigsign03

木曜日に沢山のお客様に会えるのを

スタッフ一同楽しみに待っていますhappy01sign03

2008年10月 6日 (月)

一日

夕暮れが早くなりましたねnight

帰り道は何だか足早になるのは

私だけかしらsign02

夕暮れに飲む珈琲はまた一味違うかも~upconfident

2008年10月 5日 (日)

秋の行楽

日曜日maple

皆さんは何処に出かけたかなsign02

キノコ採りsign02ぶどう狩りsign02それとも

稲刈りかしら~paper

たまにはゆっくりとコーヒータイムも

如何ですか~upnote

2008年10月 4日 (土)

体長管理

朝晩寒くなりましたねmaple

皆さん風邪ひいてませんかsign02

私は風邪気味なんですよう~down

気をつけましょうねrock

2008年10月 3日 (金)

お茶しにきませんか?

明日は土曜日なので

明日・明後日と2連休の方もいると思いますhappy01sign03

お休みの方はプラット駅舎に遊びに来ませんかpigsign02

2008年10月 2日 (木)

肌寒い

今日も肌寒い1日でしたねpigsign03

皆さん風邪には十分気をつけましょうsign03

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ