« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

9月も終了~!

今日で9月も終わりですねhappy01sign03

明日から10月ですsign03

気合を入れて来月も頑張っていきましょうpigup

2008年9月29日 (月)

天気がいい

今日は朝から天気が良かったですねhappy01up

夕日も綺麗で岩木山もハッキリ見えてましたよ(o^-^o)

2008年9月28日 (日)

味覚の秋

果物の美味しい季節apple

ぶどう食べましたpig

そしたら食べ方がそれぞれ違うんです~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

誰かが年代によって違うとかsign02

皆さんはどう食べますかupdelicious

2008年9月27日 (土)

初雪

寒いと思ったら昨日霰が降ったんですよ~shock

ところで今何月だぁ~upsign02ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2008年9月26日 (金)

寒い1日

今日は雨が降ったり止んだりの天気でしたcoldsweats01sign03

おまけに気温も低くとても寒い1日でしたねgawksign03

こんな日は駅舎にあつ~いコーヒーを飲みに来ませんかpigsign03

2008年9月25日 (木)

寒いですね~

我が家ストーブ点けてますpenguin

皆さんではどうですかsign02

風邪流行ってるみたいですから気をつけましょうねpaper

2008年9月23日 (火)

取材

今日はテレビ取材が来てたようupnote

私取材受けるのかとず~と緊張してたんですよcoldsweats02

そしたらなっかたのぉ~crying

早とちりcoldsweats01

2008年9月22日 (月)

明日はお休み!

明日は祭日でお休みですねhappy01up

明日火曜日なのでWポイントデーですsign03

駅舎にお茶を飲みに来ませんかpigsign02

スタッフ一同お待ちしてま~すlovelyheart01

2008年9月21日 (日)

空模様

今日の金木の空はサッパリしない天気でしたsuncloud

明日はどうかなsign02  秋晴れにhappy01note

2008年9月20日 (土)

商品開発

今日はず~とお肉と戦った一日でしたrock

戦いはまだまだ続きそうですgood

2008年9月19日 (金)

今日も暑い

今日は暑い1日でしたねcoldsweats01sign03

こんな暑い日は駅舎に涼みに来てはどうですかhappy01sign02

2008年9月18日 (木)

秋晴れ~

今日も暑かったですねぇup

台風typhoonの前の静けさかしら~shock

恐いですぅ~

2008年9月16日 (火)

絵手紙

9月18日(木)より かなぎ絵手紙サークルの展示が始まりますuphappy01

芸術の秋だけに、とてもいい感じに Goodup タイミングですnote

是非 いらして下さいpaper

2008年9月15日 (月)

3連休終わり!

今日で3連休が終わりましたねdespairdown

みなさんはどうお過ごしになりなしたかhappy01sign02

天気も良かったので家族で出かけた方も多いと思いますsign03

明日からまた学校や仕事が始まると思いますが

気を引き締めて頑張りましょうhappy01up

2008年9月14日 (日)

十五夜

今日は十五夜みたいですねhappy01sign03

天気もいいのでまん丸のお月様が見えるのでは・・・pigsign03

2008年9月13日 (土)

秋ですねぇ~

コスモス咲いてま~すup

ピンク白黄色rock

2008年9月12日 (金)

遠足

今日は芦野公園駅に

たくさんの子供たちがいましたhappy01sign03

走れメロス号に乗って遠足のようですup

今日は天気も良くいい遠足になったと思いますhappy01sign03

2008年9月11日 (木)

暑い

最近寒いと思っていたら

今日は暑かったり・・・coldsweats01sign03

ころころ変わりやすい最近の気温pigsign03

風邪には気をつけてくださいsign03

2008年9月 9日 (火)

続けてます

好評につきかき氷やってますpaper

残暑厳しい日はかき氷食べて

乗り切りませんかsign02goodsmile

2008年9月 8日 (月)

Wポイント

明日 火曜日はWポイントですuphappy01

結構皆さんポイントが貯まって\500の割引ですよupheart02

皆さん 貯めてscissors 割引使っています。

明日のWポイントはとてもup良いですよgood

是非 ご来店下さいrestaurantcafe     

まだ 陶芸展もやってますよaquarius

2008年9月 7日 (日)

すっきりしない

今日は朝は雨がこぼれていましたが

夕方にはすっかりいい天気になっていましたsunsign03

できれば朝から晴れて欲しかったですねcoldsweats01sign03

2008年9月 6日 (土)

ギターリスト

今日はギターを弾く藤本さんがお見えになりましたhappy01sign03

「星に願いを」など演奏していましたnotenote

素敵な音色でしたよpigheart04

2008年9月 5日 (金)

週1の定休日

定休日の日に私の体もspaにつかってきましたlovely

風呂上りは、マッサージ、(ジョウバ)器に 乗っちゃいましたuphappy01

マッサージ器はdollar 0円なので いっぱい乗ってみました。happy01

なんか くせになりそうですspalovely

又 来週行ってきますscissors

2008年9月 4日 (木)

この前のきのこ

駅舎の隣の林の中にきのこがあったのですがsign03

今日の夕方なくなっているのにきずきました。

カラスの仕業でしょうかdown

どこへいったキノコsign02

2008年9月 2日 (火)

秋晴れ

観光客の皆さんお立ち寄りありがとうございましたrvcar

良い旅を楽しんで下さいねup

またのご来店お待ちしてますからpaper

2008年9月 1日 (月)

きのこ

今年もはえましたup

秋の気配がもう目の前にいましたmaple

ところで何きのこなんだろうsign02coldsweats01Photo

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ