« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

8月終わり

今日で8月も終わりですhappy01sign03

また1歩今年も終わりに近づきましたね・・・despairsweat01

9月にはすっかり秋の気配になるんだろうなぁ~pigsign03

2008年8月30日 (土)

今日は

皆さんどこへお出かけですかsign02

駅舎へもお茶しに来て下さいheart02sign03

2008年8月29日 (金)

雨続き

暑かったりsuntyphoonかったりrain暑かったりmistbearing

皆さん体調崩しませんようにpaper

2008年8月28日 (木)

変な天気

今日は朝からムシムシしていました。

時よりrainが降ったりして、おかしかったよdownsign01

明日 また待ってます。paper

2008年8月26日 (火)

明日は定休日

明日は1週間に1度の定休日ですpigsign03

木曜日にたくさんにお客さんに会えるのを

楽しみにスタッフ一同お待ちしておりまぁ~すhappy01sign03

2008年8月25日 (月)

Wポイント

明日火曜日はcaferestaurantWポイントですのでhappy01sign03

是非 ご来店下さいheart02

2008年8月24日 (日)

天気

今日もすっきりしない天気でしたねdespairsign03

風も強かったし・・・gawksign03

明日はすっきりとしたいい天気になるかしらpigsign02

2008年8月23日 (土)

芦野公園は

今日は、寒い金木でしたsign03

公園もいつもの休日とは違いあんまり人が居なかったように思いましたgawksign01

今日は本当に駅舎に居ても寒かったからねtyphoondown

2008年8月22日 (金)

もうすぐ秋?

最近肌寒い日が続いていますねsign03

つい最近まで暑かったのに風が冷たくなってきて

すぐそこまで秋が近づいてる証拠ですねpigsign03

2008年8月21日 (木)

はじまりました

今日から金木陶芸教室の作品展

展示してますpaper

来て下さいなぁ~

2008年8月19日 (火)

木曜日より

明日は定休日sign03

明後日(木曜日)から陶芸展を開催しますup

どんなのが展示になるのかhappy01sign02是非駅舎caferestaurantに来てheart02

ご覧下さいupuppaper

スタッフ一同待ってるんでhappy01notesign01

2008年8月18日 (月)

秋が近い?

最近日中は暑いんですが

夜になると風が冷たくなってきましたpigsign03

もうすぐ秋が来るのかな・・・sign02

2008年8月17日 (日)

陶芸展

8月21日(木)から陶芸展が開催しますsign03

金木陶芸サークルの方の出展ですhappy01

とても今から楽しみです。

皆さんも是非来て下さいsign03

2008年8月16日 (土)

ギターリスト

今日は町のギターリスト

藤本さんがお見えになりましたpigsign03

駅舎にいい音色が響き渡りましたよnote

お客様の心にもきっと響き渡ったと思いますhappy01sign03

2008年8月15日 (金)

雨の日

最近天気がいい日が続いていましたが

今日は久しぶりの雨でしたねrainsweat01

ムシムシと暑かったですね・・・thinkdown

明日はいい天気になるかなhappy01sign02

2008年8月14日 (木)

ねぷた運行

夜の町内パレード大丈夫かなsign02

どうか雨降りませんようにuppaper

ねぷた運行

夜の町内パレード大丈夫かなsign02

どうか雨降りませんようにuppaper

2008年8月12日 (火)

お盆

明日からお盆ですねup

お墓参りに行きますかsign02

それとも旅行かなぁ~sign02

定休日以外は駅舎営業してますからぁ~uppaper

2008年8月11日 (月)

夏バテ

最近暑い日が続いてますが

夏バテなんてしてませんかpigsign02

私はちょっとバテ気味です・・・gawksweat01

夏バテしないいい方法はありませんかpigsign02

2008年8月10日 (日)

今日も暑い日

今日も暑い1日でしたねcoldsweats01sweat01

今日は四国からお客様がお見えになりましたsign03

アジサイを見て「こっちと1ヶ月違う」と

おっしゃっていましたpigsign03

2008年8月 9日 (土)

駅舎

今日も駅舎に観光客の方がいらしてくださりましたlovely

皆さんもいらして下さいcafeを飲みにupsign03

2008年8月 8日 (金)

再来

[一年前にも来たんですよう~]と

お客様の声ear遠くからの来店でこちらも

嬉しくなっちゃいましたupwink

沢山の飲食restaurantありごとうございましたpaper

またのお越しをお待ちしておりますrestaurant

2008年8月 7日 (木)

最中

お祭りの太鼓の音

大好きですconfident

何時かは叩いてみたいなぁ~と

毎年思っている私です

太鼓の音最高upgood

2008年8月 5日 (火)

あっつ~い

今日も1日暑かったですが

みなさん体調管理はバッチリですかsign02

これから夏本番sign03sign03

体調管理はしっかりしてくださいpigsign03

2008年8月 4日 (月)

立ねぷた

今日から五所川原で立佞武多が始まりますhappy01sign03

首が痛くなるほど頭を上に上げなければ

ねぷた全体が見えない立ねぷたsign03

ぜひ皆さん見に行ってみてはどうですかhappy01sign02

2008年8月 3日 (日)

観光客

今日は 午後に愛知県から来たお客様がいらっしゃいましたhappy01

昨日は弘前、青森とねぶた祭りを見て 今日は五所川原の方へ来たようです。

そして 駅舎の方にも足をはこんでくれましたnotessign03

ありがとうございますlovelyup

2008年8月 2日 (土)

まつり

あちこちで祭りですねupnote

皆さんどのお祭りに行きますか~upsign02

祭り制覇してみたいなpaperhappy01

2008年8月 1日 (金)

カキ氷

明日8月2日(土)から8月いっぱいまで

期間限定でカキ氷を販売しますhappy01sign03

冷たくておいしいカキ氷をぜひ食べにきてくださいup

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ