« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

かき氷

夏にはかき氷up

スタートしたら食べに来てねpig

試食で頭ガンガンした今日この頃ですcoldsweats01

2008年7月29日 (火)

アジサイ

駅舎の裏(ホーム側)に

アジサイが大きく咲いていますhappy01sign03

紫色でかわいく咲いていますよsign03

2008年7月28日 (月)

ビックリ

今日は凄い雨rainrainthunderでしたよupsign03sign03

駅舎も凄い店内のBGMnoteもまんもかんも聞こえないのですear

かなりの雨のBGMrainnotesが流れていたよdown

雨は床上浸水もありました。駅舎も流れると思いましたhappy02

私も非難をしなければならないと思いましたruncoldsweats02

080728_12402233

2008年7月27日 (日)

1週間終わり!

今日も天気が良かったけど

昨日よりは風があって涼しかったかなぁ~happy01sign03

また明日から1週間が始まりますsign03

気合を入れて頑張っていきましょうhappy01rock

2008年7月26日 (土)

暑い

天気が良く暑い1日でしたpigsign03

今日も芦野公園にはたくさんの親子連れがいましたhappy01sign03

もう少しで本格的な夏になりそうですhappy01sign03

2008年7月25日 (金)

天気いい

今日は天気がとても良かった~happy01up

芦野公園にも人がたくさんいましたよsign03

この前の大雨は何だったんでしょうかgawksign02

2008年7月24日 (木)

揺れた

今日は地震がすごsign04く長かったdown

何も分からず寝ていた人も居たと思うけど

怖かったよねsign01

2008年7月22日 (火)

降ったりやんだり

今日は雨が降ったりやんだり・・・despairsign03

今日は雨のため芦野公園でやっている

ミニSLが中止になったそうですshockdown

明日は晴れるかなぁ~confidentsign02

2008年7月21日 (月)

海の日

今年はまだ一度も海に行ってないなぁ~up

去年の水着入るかしらぁ~upcoldsweats01

2008年7月20日 (日)

思考回路停止

接客の基本である笑顔がだせないcrying

悔しいよう~up

2008年7月19日 (土)

限界

久しぶりに一人で出来るサービスの限界を実感しましたthink

お待たせしたお客様すいません

2008年7月18日 (金)

ミニSL

芦野公園の中に 20日~27日までミニSLsubwayが運行しますよ。

かつて運転士にあこがれた大人、子供にも運転してもらう計画もあるみたいですよ。

1回 (1週) ¥100と安いですから、皆さん行ってみてはいかがですかuphappy01

2008年7月17日 (木)

さっぱりしない

今日は曇ったりたまに雨が降ったりで

さっぱりしない天気でしたsadsign03

いつになったらさっぱりする天気になるのかなpigsign02

2008年7月15日 (火)

週一

cafe明日は駅舎1週間に一回の定休日でsign04す。

明後日 木曜日に お待ち致します。cafeheart02

2008年7月14日 (月)

スタート

月曜日 今日からまた1週間がスタートですネupheart02

そのひと時を予定に入れて見ませんかsign02    駅舎cafeへGO・・・lovelygood

2008年7月13日 (日)

いい天気

今日は天気が良く

芦野公園にもたくさんの

家族連れがいましたhappy01sign03

休日に天気がいいとお出かけに最高ですねぇsmilesign03

2008年7月12日 (土)

天気

今日は昨日と違って曇り空でしたが

たまに太陽も顔を出していましたsunup

ジメジメした暑さはいつ無くなるのだろうか・・・pigsign02

2008年7月11日 (金)

昨日は雨が降りそうで 降れなかったrainが 今日は朝からrainです。

やっと泣けたんだねweep

2008年7月10日 (木)

今日の金木の天気は suncloud雨が降りそうな パットしない天気だ。

空も何を悩んでいるんだろうsign04bearing

こんな天気はすごくsleepyやすいので最高ですがscissors

2008年7月 8日 (火)

鳴き声

蝉の声が朝から沢山聴こえてますear

夏ですねぇ~sign03

2008年7月 7日 (月)

七夕

今日は七夕ですねhappy01sign03

でも雨が降ってしまいました・・・shocksign03

七夕は毎年雨が降っているような気が・・・。

織姫と彦星は会えるのか・・・pigsign02

2008年7月 6日 (日)

暑い・・・

今日は蝉が鳴いていた気がしますsign03

だんだん暑くなってきて

もう少しで本格的に夏がきそうですhappy01sign03

皆さんこまめに水分を摂り熱中症などには気をつけましょうpigsign03

2008年7月 5日 (土)

スイッチオン

暑くなってきましたねsun

今日今年初めてエアコン点けちゃいましたよcoldsweats01

2008年7月 4日 (金)

梅雨

今日も朝からムシムシ・・・

とうとう梅雨の季節になったのかなsadsign02

早く梅雨の時期が終わって欲しいなぁbearingsign03

2008年7月 3日 (木)

ムシムシ・・・

今日は朝からムシムシ・・・gawksign03

午後からは雨rainが降ったので

午前中よりはちょっとだけ涼しくなったかな~pigsign03

2008年7月 1日 (火)

コスモス

今日コスモスの苗を植えました 早く根付いてほしいなぁ~

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ