« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

6月最後

今日で6月が終了しましたpigsign03

もう1年の半分が終わってしまいましたねsign03

時間が過ぎていくのはあっという間・・・。

1日1日を大切に過ごしていきましょうhappy01sign03

2008年6月29日 (日)

微笑ましい

今日は仲がいい年配の夫婦が駅舎に来ましたhappy01sign03

手を繋ぎ仲良く帰っていき微笑ましい光景でしたconfidentsign03

2008年6月28日 (土)

駅舎1歳の誕生日

今日は片岡鶴太郎さんとタレントの内山信二さんが

出演する元気1番の生放送がありましたhappy01sign03

駅舎にも取材が来ましたよsmilesign03皆さんご覧になりましたかpigsign02

ご覧になった方も今日は見れなかった方もぜひ駅舎のほうに

足を運んで欲しいですconfidentsign03sign03

今日6月28日は駅舎1周年でしたshine

これからも末永く駅舎をよろしくおねがいしますconfidentsign03

2008年6月27日 (金)

今日

今日はsun、青森放送で、取材に来ていました。

2008年6月26日 (木)

風鈴

今日は駅舎に津軽金山焼の

風鈴が現われましたhappy01sign03

風が吹くたびにチリンチリ~ンと

いい音がしていますconfidentbell

風鈴の音を聞きながら駅舎で

ゆったりとした時間を過ごしませんかconfidentsign02

2008年6月24日 (火)

芦野公園

今日は、朝から雨rain

芦野公園では、雨だと言うのに高校生virgoが遠足なのか・・・・・・?とてもにぎやかでした。

駅舎にも数名来て下さいました。有難うございました。heart04

2008年6月23日 (月)

梅雨はどこえ

最近天気いい日sunが続いていていますが

たしか東北地方は梅雨入りしたはずですが・・・sign03

梅雨も今は休憩中かなpigsign02

2008年6月22日 (日)

お疲れ様でした

今日は走れメロスマラソンでしたsign04run

天気は晴れてsunいたものの

風が強くて大変だったと思いますが

出場者の皆さんは自分の力を120%だせましたかpigsign02

出場者の皆さんお疲れ様でしたconfidentsign03

2008年6月21日 (土)

町のギターリスト

今日は町のギターリスト藤本さんが

駅舎にギターを弾きに来てくれましたhappy01sign03

ギターを聴きに来られたお客さんもたくさんいましたsign03

ステキshineな音色だったなぁ~confidentheart04

2008年6月20日 (金)

常連さん

今日は朝から大橋竹峰先生の書作展を沢山の人が見にいらしてましたよupgood

常連客のお客様も増えて嬉しいなーwinkscissors

2008年6月19日 (木)

じめじめ・・・

今日は朝からじめじめ・・・shock

午後には雨が降ってきましたrain

でも太宰治生誕祭は雨も降らず晴れていましたsunsun

もうすぐ梅雨にはいるのかなぁ~thinksign02

2008年6月17日 (火)

 どこに 

今日は、とても良い天気。sunsunなのに芦野公園は、なんか寂しい感じみんな、どこへ行ってるのかなsign02

2008年6月16日 (月)

走れメロスマラソンまで6日!

今日は朝は天気が良かったのに

夕方になったらどんより曇り空・・・gawkdown

日曜日の走れメロスマラソンは

晴れて欲しいものだ・・・confidentsign03

2008年6月15日 (日)

1週間きりました!

走れメロスマラソンrunまで

1週間をきりましたpigsign03

出場する皆さんはあと1週間練習に励み

当日には今までの練習の成果を120%出して

頑張ってもらいたいですsign03sign03

当日雨が降りませんように・・・・・confidentsign03

2008年6月14日 (土)

天災

今日地震がありましたcoldsweats02

私的には何も無かったですが被害にあわれた方には

お見舞い申し上げます。

昨日から天災が続き怖いですcrying

2008年6月13日 (金)

変な天気

thunderrain今日の天気は変ですねdownwardright  金木はそれ程でもないのに五所川原方面は凄いヒョウが降っていた様ですネsign03

すぐそばなのに・・・こんなに違うんですねsign01

thunderthunderは今 金木でもなっています。雨もだようrainthunder

2008年6月12日 (木)

はじめました~

paper今日から大橋竹峰作品展開催してま~すgood

cafe飲みながらご覧になりませんかup

お待ちしてますよ~scissors

P101034332

2008年6月10日 (火)

お客様

今日は朝から天気が良くsun開店時間より早めにお客さんvirgoが来ました。午後にはいつも来てくれるお客さんが二時間ほどいました。またコーヒーcafeを飲みに来てねsign03

2008年6月 9日 (月)

ウォーキング

芦野公園の中で、天気sunの良い時は皆さんウォーキングをやってますよupnotes

今日もウォーキング姿が見えましたネsign03

自然の中でclub鳥の鳴声を聞いてウォーキングshoeもいいのかもしれませんよhappy01

2008年6月 8日 (日)

晴天なり

芦野公園を覗いてみると

家族連れがチラホラ・・・happy01sign03

今日は天気良く暖かかったup

こんな日は駅舎に冷た~い

ぜんざいを食べに来ませんかpigsign02

2008年6月 7日 (土)

ランナーズ

6月22日に行われる走れメロスに出場する方々が練習を兼ねて 今日五所川原から金木まで走って来ましたrunsweat01  1組だけの方と思ったら2組の方が金木まで来ました。2時間はかからなかったみたいです。当日も頑張ってほしいですscissors皆さん各自目標に向かって頑張っていますねwink私は今sign02何の目標に向かっているのだろうか・・・upnotes

2008年6月 6日 (金)

写真

今日から写真展開催中。松林に飾っていますよ。朝に何の写真飾ってあるのsign02と言って見に来てくれたお客さんがいましたvirgo皆さんもぜひ見に来てねhappy01

2008年6月 5日 (木)

いい天気

今日は、とても良い天気でしたねsunsun

昨日もすごく暑い日でしたよup

今日の晩は 冷たsign04い 冷やし中華が食べたいですgood

皆さんの晩ご飯は 何にしますかsign02

2008年6月 3日 (火)

ヒマワリ

今日はヒマワリの種を

5粒植えましたhappy01sign03

枯らさないように

大切に育てていこうconfidentup

2008年6月 2日 (月)

野いちご

ホームに出てみたら野イチゴがなっていたのを発見sign01小さくてとても可愛らしく見えましたwink

2008年6月 1日 (日)

ブログスタート

朝からrainでした・・・。

今日から新メニュー「梅ロマン」「ぜんざい」が仲間入りhappy01sign03

期間限定なのでたくさんの方に食べてほしいなぁ~confidentheart04

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

facebook喫茶店「駅舎」ファンページ

無料ブログはココログ